だめだ 

2006年08月17日(木) 4時05分
電話にはまっちゃった(´・ω・`)料金やばいけど何より時間がやばい


電話すごい好きだけど、自分のためにも自粛しなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。

会って話すのも楽しいけど、電話だから話せる話とかもあるし(´・ω・`)でも電話代と時間がね……むつかし



今日からもう電話しない宣言します!!メールも控える!


(´-`).oO本当に夏は早い

……どうしよ 

2006年08月13日(日) 1時17分
白のふわふわスカート二着買っちゃったんですよ。ロングスカートを



そしたら楽天で入札してた(落札圏外だった)膝丈のプリーツスカートが出品者の関係で落とせるようになった(まぁ、要するに買えちゃうわけです)


白スカート三枚って……夏終わるがな(´・ω・`)
これから買物突撃するのに思わぬ出品だぬ(´・ω・`)…

マジョレナのTシャツ買えなくなるぬ(;Д;)うわーん



ってか勉強がんばる(´・ω・`)

 

2006年08月11日(金) 13時12分
すごい定番っつか、楽な服でいたら同級生(あんまり面識ないけど学年1美人)と遭遇してしまった○| ̄|_私服まじお洒落

ミニスカから出る足は長く美しい(*´д`*)





比べて私は……


めんどくさくて、この糞暑い中スニーカー

楽を求めジーパン

楽を求めキャミアンサンブル

髪の毛ヤバヤバ













明日からスニーカーとジーパン廃止します(;Д;)楽なのにー


白のふわふわスカート買ったし、ミュール買ったし、あとはロングのネックレスで可愛いの揃えよっと


洋服って難しいね(´・ω・`)手持ちの洋服がんばって生かそうっと

夏バテかも 

2006年08月07日(月) 19時12分
夕飯食べるきしない
お腹は空いてるんだけどなんか咽にものを通したくないんだよ……


去年買ったジーパンがピチピチになってたから痩せろってことかしら。体重は増えてないのに何故


今日やっと明学と明治と同志社のパンフレット届いた。明治は知ってたけど明学も統一試験やるみたいね。二月最初の日曜だから法政や明治や立教と被る気がしないでもない。まだ志望校決まってないからなんとも……



あーー、、そろそろネット潮時かな…。
まぁ、“立つ鳥後を濁さず” だから、そういう時期が来たら(多分来ないな)いろいろお片付けするさ(´ω`)


P.S
冷房ついたとこから外出るとフラフラする('A`)ってか最近睡眠とりすぎだから6時間にしてみます……
6時間多いだろ!って思うかもだけど、6時間切ったら私死ぬ。特に熱帯時は

 

2006年08月07日(月) 15時12分
今日すごい空綺麗だわ(´ー`) blogの背景より綺麗かも。入道雲が青空に映えてます(´ω`)


写メりたいけど今電車(´・ω・`)

最近くじけ気味だけど頑張ります。もっと?貪欲にいきたいです

日本史は漢字がね……うん

英語は本当にだめだけどね(´・ω・`)単語が……ね


がんばる(´・ω・`)

あー 

2006年08月05日(土) 9時23分
親うるせ。やっぱ土日も外に出るべきだな


本気で関西の大学考えてるけど、もう今日で思った。絶対関西だと。関東だとしてもこの家は出る。
普段は全然いいけど、一度火が着くと酷いことになるわ。まさに戦場というのか





学校7日欠席しただけで二学期の授業料払わないとかほざくし。これ普通なんですか?まぁ金は親が出してるから当たり前なのかな……


やっぱパーマかけない(´・ω・`)


とりあえず勉強するかλ.......

山手線 

2006年08月02日(水) 10時40分
ハチクロの宣伝がペイントされてる車両がある(*´д`*)かわいいよ

映画みたいなー
時間がなー








今日も頑張る(´ω`)ってか記録こっちに書き残すかも



かも

にーとくん 

2006年08月01日(火) 19時04分
いつもフレックスで画面に写る、頭がニート君な人をリアルで発見しました(`ω、)9m多分あの人で間違いない


しかし夏期講習始まったら自習室が酷い



私は家で勉強するくせをつけますヽ(´ー`)ノ
今日寝てないけど頑張ってから寝ます!復習中心

んで、朝7時に起きて8時の各停乗って(ry


ってのが理想だね(´ω`)まぁわずかな時間精一杯がんばるわ
あの六年前の屈辱今こそ晴らすべし




半年後、樹海入りしませんようにλ.......

Σ( ̄□ ̄) =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKE I=?= 

2006年07月26日(水) 6時35分
なんか文字化けしてる(´・ω・`)おまけに最後が切れててまるで私変質者じゃないっすか


笹井さんごめん(´・ω・`)

前のパソコンのアドレスとパスワード無いと編集できないから困ったもんだ

新しく作りなおそうかな

ミクシィからとってきた代ゼミバ =?iso-2022-jp?B?GyRCJUglcxsoQg= =?= 

2006年07月26日(水) 6時31分
【代ゼミバトン】
0:在籍校舎名と、コース、お名前(ニックネーム可)をどうぞ。
都内某校舎 現役  hoshi

1:授業が面白い講師
土屋文明
2:どうしても好感持てない講師
富田氏
3:教え方が分かりやすい講師
西村雪野
4:昼ご飯と、食べてる場所
普段は学校
5:一生ついていくと決めた講師
笹井氏
6:お気に入り講師『国語』
笹井氏
7:お気に入り講師『数学』
荻野氏(とってないけど)
8:お気に入り講師『英語』
小倉氏
9:お気に入り講師『理科』選択科目記入
とったことないがな
10:お気に入り講師『社会』選択科目記入
土屋氏と・・・だれだっけ・・・あの人 伊達さん
11:実はそんなに頭良くなさそうな講師
いないねー
12:逆に天才だと思う講師
小倉さん
13:説明が下手な講師
いないけどなー
14:先生という職業をやめた方が身のためだと思う講師
く(ry
15:なぜ売れてるんだろうと不思議な講師
くど(ry
16:逆になぜ売れてないんだろうと不思議な講師
雪野さん
17:顔が面白い講師
元井さ(ry
18:見ててかわいそうになる講師
工藤さ(ry
19:愛しちゃった講師
笹(ry
20:お父さんにしたい講師
富田さん
21:お兄ちゃんにしたい講師
荻(ry
22:合格したら一緒に飲みたい講師
笹井さん
23:一家に一台な講師
 富田さん
24:その生態が謎に包まれている講師
笹井さん 小倉さん
25:実はいやいや代ゼミで働いてそうな講師
吉野(ry
26:将来理事長になりそうな講師
とり(ry
27:独立して成功しそうな講師

28:逆に独立して失敗しそうな講師
土屋さん
29:その講師がもし生徒だったら、ムカつく生徒だろうなと思う講師

30:質問に行きづらい講師
富(ry 土屋さん
31:フレンドリーな講師
もち(ry
32:こいつは大金を持っているはずだ、と思う講師
土屋さん
33:ドMだと思う講師
思い浮かばない
34:逆にドSだと思う講師
つち(ry
35:変な性癖を持ってそうな講師
笹井さん
36:夏服が気になる講師
荻野(ry
37:女好きそうな講師
つち(ry
38:逆にホモっぽい講師
おくひ(ry
39:外見だけ見てかっこいいと思う講師
西谷さん
40:外見抜きにして、生き方、考え方、人格を見てかっこいいと思う講師
笹井さん
41:最後に代ゼミについて一言どうぞ。
笹井さんが大好...
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほし
» だめだ (2006年08月18日)
アイコン画像
» だめだ (2006年08月17日)
アイコン画像ほし
» たった今&超つぶやき (2006年07月28日)
アイコン画像馬朗
» たった今&超つぶやき (2006年07月27日)
アイコン画像Shadow
» たった今&超つぶやき (2006年07月27日)
アイコン画像ほし
» たった今&超つぶやき (2006年07月26日)
アイコン画像馬朗
» たった今&超つぶやき (2006年07月23日)
アイコン画像ほし
» メインロビーにも書いたけど (2006年07月21日)
アイコン画像ほし
» 見れる人はいるのでしょうか (2006年07月21日)
アイコン画像ヒョー
» メインロビーにも書いたけど (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0shinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる