暑ぃですねぇ。。 

August 04 [Fri], 2006, 10:00
今日も、暑ぃですねぇ

奈緒子ゎ、脂肪がたくさんぁるので、人のA倍ゎ暑ぃんです

今日の体重発表

今日ゎ、54.3`でした

6日にゎ田舎に帰るんで、後A日も無ぃけど、53`になりたぃ

今度、男の子と2人で映画見に行く事になりました

男の子と2人で遊ぶの初めてだから、結構緊張してます

しかも、付き合ってもなぃ人とですょ??(ちなみに、彼氏ゎぃなぃです

何話したら良いんでしょぅかなんか、アドバイスさぃ

ダイェット。。全然減らない 

August 02 [Wed], 2006, 10:13
体重減らない


今朝のご飯ゎ、とヨーグルトです。。
夏ばて気味

私の現在の体重ゎぁ、163pで54.5`

目標ゎ、47`です。
夏休みあけに、好きな人に話しかけたいんで、
絶対可愛くなりたぃ
ブス仔なんで、無理かもしれなぃけど。。
でも、頑張る事だけゎ、誰にも負けないもんね

初★my ホムペです!! 

August 01 [Tue], 2006, 11:16
やぁぁぁぁっと、my ホムペが出来ました
まだまだ、未熟者ですがっ。
楽しいホムペにしていこうと思ってます
こんな私ですが友達になってくださぃ
常に募集しちゃってます
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0s1n1neg03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる