たらこ 

2006年12月17日(日) 19時08分
サイズちいさくできるんだ・・・
しかもこのデータ形式で入るんだ・・・

随分ほったらかしとったけどまたとーぶんほったらかすことになるわ・・・
べつに自己満足じゃけんいいけどね
漢検と英検受けにゃおえん。
期末はやっと終わったけど課題あるし・・・
絵本コンテストやりたいなぁ
師走ってこのことなんじゃ!!師じゃないけど。

まぢめに旅行記・・・ 

2006年08月08日(火) 23時59分
きのう保存しとらんかったんかなァ・・・
もいっかい(・∀・`)

6と7のいっぱくふつかで温泉旅行へ行きました。
定員6人のキャンプ場の小屋へ
かぞく・いとこ・かてきょ
の10人でぎゅーぎゅーと・・・
でもいっぱい楽しかった♪
かぁいいイトコ
ほんで滝ンとこではぶに噛まれたン・・・
いとーてかに刺されたみたいになったけど
キンカン塗ったら治った。
ほんでわたげむし発見
おばサンのせいで毛が3・4ほん抜けた・・・

本日実に3回め  ・・・ 

2006年08月05日(土) 19時34分
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマン以下略
観に行った+゜
グロテスクな生き物ばっかで困った・・・
でもおもろいわァ
ジョニーさんぇぇわァ
オチが嫌・・・続きも見るわ・・・

小6の妹が迷子放送かけかけられました。危ない。 

2006年08月05日(土) 18時01分
きのうははなびきれいだったぁ
っていえんなァ
屋上からみてればいいものを、人ごみ掻き分け本部席まで逝くンぢゃもん・・・
こええよ(℃_゜;)
フィナーレはよかったんぢゃけどナ
フィナーレを盗ればよかった・・・

ファンのかたお許しください(テルーの唄参照) 

2006年08月05日(土) 17時55分
夕闇迫る雲の下 いつも百羽で遊んでる
ひよこはきっと悲しかろ
音も途絶えた小屋の中 藁に縋ったその翼
空飛ぶことはできなくて

心を何にたとえよう ひよこのようなこの心
心を何にたとえよう 一人ぼっちの悲しさを

オェエッッッッッ・・・!!!!!!!!!! 

2006年08月04日(金) 14時03分
カドミウム臭すぎ・・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ
あんもにあ顔負けぢぁ・・・しぬか思うた・・・
水彩絵の具侮れン 汗
これをゆう為にぱそこんをたちあげました。
しかも再起動しようとして2回も電源切ってしもうた・・・
あほぢゃ
色鉛筆があってよかった・・・。・

記念すべき第一弾は輝く黄色+゜ 

2006年08月03日(木) 14時19分
またまたとっちゃった(・▽・)
はたしてどこまでつづくンかナ??
でもただ日ゝの呟きをたんたんと語るのはもうやめにしよぅ
(`▽´)
・・もしかしたらこれじたいそれなンか?!

ょッしャ一丁 笑


・・・いがいにでけぇ(・▽・)
ちなみにうちの子ぢゃないカラ+゜
誘拐してきたv婆の愛猫♪・゜

ひにち偽造するのってかなり嫌 其の十一・・・中途半端・・・ 

2006年05月13日(土) 19時31分
課題其の弐がもうすぐ終わる!
親指立ててみたり
もう少し真面目になれよ・・・
一日中なんにもしたくないと思い続けてました。
ごはんまだかなー
(当時の絵版ヨリ)

ひにち偽造するのってかなり嫌 其の十 

2006年05月10日(水) 19時29分
何する気もおきないのでパソ。
中間の一週間前なのに・・・!
雨がふっとったから、満員バスの窓がくもって、お絵かきしとる人発見。
それの写メをよっぽどとりたかった!!
(当時の絵版ヨリ)

ひにち偽造するのってかなり嫌 其の九 

2006年05月09日(火) 19時27分
なんかここ数日体調がすぐれない・・・涙
授業中死ぬかと思いました。
先生の言ってることが理解できない!
学校変えるべきかなァ・・・涙
(当時の絵版ヨリ)