テストォ!! 

2005年02月04日(金) 20時20分
今日ゎテストだった!!!!!!!!!!
優花にとって強敵だ。((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ馬鹿ヵ馬鹿なりに頑張った★

ちょっと・・・ 

2005年02月02日(水) 20時14分
今日ゎ同じ班の男子と掃除の時間にカーテンにくるまって
雪を見ながらお話してたら同じ班の女子に
「優花さぁさっきカーテンにくるまって何してた???」
って言われて
クラスの人誤解してた人が少しいて
誤解を解くのに疲れたよぉ

 

2005年02月01日(火) 20時09分
今日ゎばりんこ雪だったよ!!
もう昼休みに寝た!!!!!!!!!!

席替え 

2005年01月31日(月) 22時10分
今日ゎ席替えだったの!!
それでスキな人と近かったのが
さらにとっても遠くになった
もうショックのあまり立ち直れない

演奏会 

2005年01月30日(日) 20時54分
今日ゎ演奏会だった〜☆★☆
最高の演奏で楽しかった♪
今度ゎ小学校との交流会でレンジの
花するんだぁ♪
楽しみ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

明日ゎぃょぃょ・・・ 

2005年01月29日(土) 20時44分
明日ゎ優花の部活の発表会みたいな感じの日・・・
緊張なりぃぃ〜〜〜☆
ォマヶに今日ゎ楽器店でスアブ買った♪

壊れる・・・ 

2005年01月28日(金) 21時01分
こnばんゎ♪
今日ゎ生徒総会でしたぁ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
もう前に出たから緊張した。。。
ぁとココにきたらヵキコよろ〜。((笑´∀`))

今日ゎ・・・ 

2005年01月27日(木) 21時13分
今日ゎうちの後ろの席の人がお休み・・・
それでスキな人が真後ろに☆
もう緊張のいちんちでした♪
すごいお話できて幸せだったなりぃ


大妄想!? 

2005年01月26日(水) 19時53分
今日ゎクラスの男子と話しててそしたら
ぁる男子がいきなり変な妄想はじめて・・・
もう危険でしたぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.*:`.

つぐみちゃnオトモラチなろう♪

心配で心配で・・・ 

2005年01月25日(火) 20時17分
今日ゎもう心配な事だらけでした
もう説明したら長くなるくらいもう。。。 
まぁそれゎ置いといて本日1作目

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0rn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる