近況 

2006年04月25日(火) 22時18分
大変長く更新出来なくてスミマセンでした!

いやはや、ちょっと色々と学校の方やらバイトやらで
忙しくて更新できませんでした・・・;
本当すみません!御久し振りで御免なさい(土下座

最近の近況といいますかね、
まずまず、報告として・・・・・

彼氏と別れました。

いやー別れました。
あっさりとやっちゃいました(笑
理由的にお互いが忙しくて連絡も全然取れなくて
この先もこんな状態だったらお互いがお互い重荷になるだけだろうと
アタシ自身がそう感じてしまい、
何より相手の人はアタシなんかよりもっと素敵な人がと思ったからです。
本当に相手の方には凄く申し訳ないですが、
色々と良い経験が出来て良かったし、何より
恋愛不信の人間らしい日向にとっては凄く良かったです。
愛について良くは分かんないけど、何となく分かった気がします。
軽々しく、「愛してる」って言っても重さが分かんないしね(苦笑
本当、相手の人には凄く感謝。最後まで好きでいてくれて有難う。
この日記は教えてないから分かんないけど、でも通じてるなら有難うね

まぁーなんか暗くなったよ!
どうしよー!!!!!!!(黙れ

あとあと、バイトなんですけど
なんかアタシ先輩達に
馬鹿だと思われてるみたいです。
確かに、レジの点検の仕方マジで分かんなくて先輩に
「日向さんって馬鹿?(笑)」って言われてバックの人には
「ぷっ」って微笑みがあったよ・・・・!!!!!
それとか、こけそうになったりしながらやったよ!!!

でも、馬鹿ではないよ!!!
これは、只の偶然だよ!!!

・・・・苦しい言い訳ですが・・;
暖かく見守ってください(苦笑

とにかく、6月には文化祭とかで大変になるけど
出来るだけ頑張って更新もしていくつもりです!

本当に宜しくお願い致します。

バトンD 

2006年04月08日(土) 22時22分
またまたバトンが廻ってきましたよ!!!
最近バトンが多いです;
大抵見た人強制とかのだけどね・・・!!!!
今回は流水師匠から頂きました2本です!!!

@漢字バトン
A強制バトン


まずは、【漢字バトン】から回答していきます!!!
−−−
【漢字バトン】

好きな漢字を3つ

麗、愛、血(その他多数有
前の人から渡された漢字のイメージ
真:まこと。物事に対しての真相
義:正義という事に対して凄く根強い
翠:綺麗なもの。凄く引きつけられる感じ
次の人に渡す感じ3つ
独、尊、未
大切にしたい漢字3つ
命、名、愛(その他有
好きな四文字熟語
アタシそういうの駄目なんですよね;
万象大乱、天変地異、正々堂々、極悪非道、
・・・後好きなの有るけど分かんないのでここら辺で;
次に渡す7人に漢字イメージ付
友達少ない子なんで7人はキツイ・・・;
ギイ先輩:【優】凄く優しくて物腰も凄く良い方
ゆんゆん:【静】考えが凄く大人。冷静
返し有りなら)
流水師匠:【明】明るい人。そして懐も暖かい
興味が有る方はどうぞお持ち帰りしてくださいねー!(笑

次に行きますよー

バトンC 続き 

2006年04月05日(水) 1時40分
【今現在】
今着てる服:トレーナー、ズボン
今のムード:静か
今のテイスト:不明
今のにおい:石鹸の匂い
今の髪型:風呂上りのボサボサ
今やりたい事:散歩
今聞いてる音楽:MDの中に入っている曲
最近読んだ漫画:ローゼンメーデン
最近見た映画:不明
最後に食べた物:ハンバーグ、炊き込みご飯
最後に電話で話した人:妹
ドラッグ使用:朝、鼻炎の薬
地球以外の惑星にも人類がいると思う?:分かんない
初恋覚えてる?:幼稚園の時
まだ好き?:じゃないよ
新聞読む?:読まない
ゲイやレズの友達はいる?:さぁ?
奇跡を信じる?:微妙
成績いい?:中の上
帽子被る?:たまに
自己嫌悪する?:します。酷い時は毎日
何かに依存:パソコン、同人、金
何か集めてる:金、同人、漫画等
親友居る?:らしき方はいるよ
身近に感じる友達:いるよ
自分の字好き?:嫌い
見た目気にする?:かなり
ファーストキス:実はまだ
一目惚れって信じる?:信じる
ビビビ!感じる?:感じる。色々と
思わせぶりは激しい?:不明
シャイすぎて一歩踏み出せない?:分かんない
【自分の事】
よく物思いにふける?:かなり
自分の性格は悪いと思う?:かなり駄目やと思う
嫌味っぽい?:時と場合による
天使:不明
悪魔:不明
シャイ?:分かんない
よく喋る?:喋るときは喋る
疲れた?:疲れたといえばそうだろうね
廻す人:興味がある人どうぞー
−−

お疲れ様でした。
読んでくれた方々、ありがとうございました!

バトンC 

2006年04月05日(水) 0時38分
某日々通っているサイト様より地雷バトンを頂いてきました
見た方強制なバトンなので早速回答して行きたいと思います!
−−
【ステータス】        
HN:日向 鎖
年齢:16歳
職業:学生(アルバイトの身)
病気:アレルギー性鼻炎
装備:ダテ眼鏡
特技:不明
口癖:アホ、ボケ、うわわー、ありえん等
靴のサイズ:23.5〜24
両親はまだ結婚してる?:しとるよ
兄弟:反抗期真っ盛りの妹2人
ペット:妹のカメさん2匹 
【好きなもの】
色:オレンジ、水色、黒、白、灰色、青、赤
番号:16、7、0
動物:猫
飲み物:ミルクティー、レモンティー、抹茶、カフェオレ等
ソーダ:不明
本:多種多様
花:桜、百合、彼岸花、コスモス、蒲公英等




花見 

2006年04月02日(日) 22時56分
もぅ春ですよねー
春と言えばやっぱりアレですよね・・・!!!!!
花見ですよねーvvvv

今年は西日本は開花が例年より早いらしいんで凄く嬉しいです!!
しかし、東日本より開花が遅い事に吃驚ですよー
今年はスッごく寒かったし・・・;余計ですかね???
でも、桜をみて咲いていたら「あぁー咲いてる」とか思います。
春を感じますね!!!(笑
今年も花見してぇー!!!

大阪の造幣局のトコロにまたいきたーい!!!(叫

めちゃ綺麗なんですよー。マジで!!
是非興味が湧いた方どうぞ行って見て下さいね!
凄く桜並木が綺麗ですから!!!(力説


あぁーマジでいきたーい

約束 

2006年03月29日(水) 21時56分
手始めはキャ○ターから

意味不明ですみません。
煙草の銘柄です。
馴染み無い名ですが、前から目に着けてましたんで
手始めはそれで・・!!!ちなみいメンソール!

といいながらちゃんと成人してからですよ?!
当たり前にそれは守りますから!(力説

アタシだって約束は守ります よ・・・・。(汗汗

本当は守ってない事ありますよ。
因みに規則破りまくりの日向さんです・・・;(駄目子


AHAHA!!!どんどこーい!(意味不明

兎に角、煙草は成人してからです(ニコリ

煙草 

2006年03月28日(火) 23時01分
妻よ、誕生日おめでとう御座います!
本当おめでとう御座いますvvvv
下手な絵ですが、良ければどうぞー(いらねぇ
因みにキラたんにしようと頑張ったんだけど、
何故かキラにならなかったので変えました・・;(最悪
また今度書くよ・・・・きっと!!!
AHAHA☆視線がイターイ(当たり前だ

兎に角おめでとうー!!!(抱

−−−−
最近何故か無性に煙草が吸いたい。
アタシの年齢では法律で禁止されてるんですがね;(苦笑
でも、なんか吸ってる人みると美味しそうに見えるんだもん
あぁー吸いたい。でも吸ったら何かねーという気持ちが交差してます;
でも、吸うんだったら「メンソール」ですかね?
なんかスッごく爽快感があっていいらしいんで・・・(友達談
銘柄は「○ボロ」か「ピアニッ○モ」ですかね???

微妙で悩むなあ(笑

まぁ、まぁ、努力します(爆

思想 

2006年03月28日(火) 0時13分
インテお疲れ様でした。
関係者様及び主催者様、
そしてサークル様、一般参加の方々。

本当にお疲れ様でした。
素敵な萌えを有難う御座いました!!!


本当素敵な1日でした。
そしてお付き合いしてくれた、姉さん、Nちゃん、妻そしてゆんゆん。
本当有難う。また是非とも行きましょう!!(ニコリ)

本当楽しかったです!
また恒例のインテレポします!!どうぞお楽しみにー(いらんわ

−―−−

出逢いがあり、別れもある

そうですよね。
例えば、先輩が卒業
悲しくて泣いている子もいる
反面、悲しくない子もいる

それは、その人本人の感情的な部分だから
個人差があるのは仕方が無いよね

かと言って、批判するのも駄目だと思います。
其れは本人がどう受け止めているからこその判断だから。

「先輩には凄くお世話になった。めちゃ楽しかった。
居なくなるには寂しい。いやだ」
「先輩達が巣立つのは自分の夢に向かってなのだから仕方が無い」
とか色々と考えがあるからでしょう。

だから、片方は相手(反対)の考えを「なんでや」と思うこともあると思う。
でも、それは仕方が無いと思います。
その人、個人の考えなのだからと日向は考えます

今日、アタシの妹に言われ、考えました
本当妹の考えには毎回吃驚です。
なんで、書きました。書かなきゃと思って(笑

本当ありがとう。

欲望 

2006年03月21日(火) 22時36分
心斎橋に行きたいなあ・・・・。

理由は単純明快。

A.可愛い服が沢山だから。

めちゃ単純です。AHAHA☆
更に言うと、
久し振りにファッション雑誌を買ったんですが、ソコに特集で
「ゴスロリ等」についてのコーナーがあってそれに惹かれてしまったんですよ!
メチャ好みの服があったもんですから・・・(苦笑
しかも、アメ村のショップ紹介とかあってますます行きたくなりまして・・・;
本当マジで可愛い服一杯だったんですよ!!
ネクタイとか本間可愛いんっすよ!(力説
前からそういう服装一度着たいみたいな願望あったし・・・。
ちょっとした願望なんですけどね(笑

しかし、アタシに似合うかどうかが心配です。

まぁ、いづれ行きたいです。
誰かを道連れにしてでもいきたいです(ニコリ
1人ではちょっと度胸がいるんで・・・(苦笑

兎に角、1度行ってみたいです。

アメ村・・・・・・!!!!!!!!

衝動 

2006年03月21日(火) 1時01分
靴が欲しい・・・

春モノのミュールやサンダルとか欲しいなあ・・・・。
本間突然ふと思い出しました。
マジで欲しいんですよ!!春の新作モノー!!
今年のは厚底のヤツとかが流行りらしんで一足は欲しい・・・・・。
でも、アタシ厚底はあんま好きじゃないからなあ;
本間欲しいなあー!!!
何時も3足(スニーカー・ミュール・ブーツ)持ってるんですが、
其れを廻し回しで履いていて(殆どスニーカーかミュール)1足欲しい状況なんですよ;
あぁ、欲しい。
ジャ●コで2千円で売ってたしねー。70年代的な可愛いのvvv
本間欲しい。買いてぇーー(叫

しかし、只今給料前でして、財布の中は90円しか入ってません。

AHAHA☆ヤバイ;
マジで欲しいんですけど・・・;
服も欲しいし、化粧品も欲しいし、後は帽子も欲しいんですよー
欲しいもの一杯で大変です(グルグル

本当に誰かマネープリーズ!!(オィコラ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像睦月絢李
» 近況 (2006年05月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» バトンA(下記の続き (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0rn-213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる