うきゃ! 

March 30 [Sun], 2008, 18:39
先週だたかな?


ぐるナイにロリィタ族のろりこちゃんが出たの!

可愛くてだいすき!

一時期危ういことがあったけどホントは凄い素敵な方だから頑張って欲しいな!

彼女のblogはほんとおもろいのだ!

最近ハマッてる! 

March 30 [Sun], 2008, 18:34
雑誌でっせ(^_-)-☆


先月から買いはじめたんだけどかなり読みごたえがあって好きです


平子理沙さんとか田中マヤさんが可愛すぎてお気に入り(#^.^#)


いつかはコスメ通になりたいよーファッション云々よりもやはり顔をちゃんと整えなきゃ!と思う

顔とかちゃんとお手入れされてる人はTシャツジーパンでもお洒落だもん!

さっきね。 

March 30 [Sun], 2008, 18:29
リモを久々に更新しますた★いやぁ!なんなリモは実家みたいな感じだから凄いうれしくなっちゃった!p(^^)q

やあー(^O^)/ 

March 24 [Mon], 2008, 17:00
最近めっきりblogやっとらんかった(>_<)

三日坊主さいあく!(>_<)

今日帰ったらリモのblog更新しようと思ってます(^O^)/

良かったら来てくださいませませませ( ^^)Y☆Y(^^ )

ああー! 

March 18 [Tue], 2008, 18:52
今まだ自動車学校(>_<)


あと2時間
応急処置の授業だお(´〜`;)
ホントにキツイっす(−_−メ)

あは! 

March 18 [Tue], 2008, 14:45
仮免受かったので第二段階★o(^-^)o

うきゃー 

March 17 [Mon], 2008, 11:38
今、自動車学校(^O^)/

仮免多分受かりました\^o^/


入学までに間に合うか謎です

いま! 

March 15 [Sat], 2008, 15:25
また自動車学校!
仮免次こそは受からなくちゃ!(>_<)いい加減やばいよー!!!


私ホントに容量わるすぎだと思う。苦笑

(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 10:15
きょーは仮免の日!
修了検定って言うのかな?

おみやげ(#^.^#) 

March 11 [Tue], 2008, 13:09
家族に!!!

美味しいプリンは
みんなの大人気者( ^^)Y☆Y(^^ )

ふふ!


確か大丸地下で買った!

ANNA SUI寄ってみたんだけどやっぱり買わなかったよ〜(>_<)なんか私には濃い?のかなぁ・・・・・・
デザインはすっごいタイプなんだけど(*_*)
オイルコントロールペーパー&ケース可愛かったけど私乾燥肌だからいらぬ・・・
やっぱりお化粧品は資生堂のバーさんに聞いて買うのが好きかも。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のこ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
お洒落やら可愛いものが大好きなブロガーです(^人^)
可愛いものが大好きな方は是非絡んでくださーいナ\^o^/



本店ぶろぐト
のこのはっぴぃごーらっきーもょろしくお願いしますm(__)m


のこでしたぁ奠奠
あでぃおーす(^_-)-☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31