これが私の全力全開!

July 27 [Fri], 2012, 23:24
まどマギのほうがよっぽど魔法少女してますよ、えぇポケモン名前を無理やり押し込んだ感がイライラするわアルカディとかクリスティとかデオキシスアタックフォルムが特攻504w夢を感じる値だぜwミニスカートのステラあいてがボロ負けした姿http://www.deainosite.info/を見てると心が躍るの的な発言をしてた摩天楼エリア6でじゅくがえりのカエ倒した5分後にまたカエに会ったえさっきお前倒したいつから私が負けたと錯覚していたエムリットがやたら捕まえづらくてやばかった午後になんとなくWiFiコネクション繋いだらつながらなくてびびったおいィ俺のアルセウスさーんポケモン大好きクラブに登録しなきゃいけないらしいわケータイの使えないから大学の使ったら間違って後輩のところに送っちゃったwメールとどかねぇなあその後自分のところに送ったけどさ地面でいいポケモンいないだろうか摩天楼でがんじょうからでんじは投げつけてくるのがうぜぇ後の戦闘に響く麻痺治すきのみ持たせてもいいけど、おまもりこばんが金が7桁行ったから足りないなんで事は無いと思うけど一旦毒になってしまえばキガッサもワンチャンだが対戦用なのでPPは長期戦に耐えられないそれでも気合パンチ32発撃てるがあと、戦い方が消極的過ぎて時間かかるとか思いながら思考錯誤したらきのみ安定という結Gも描くCPUがやべぇな色塗り始めるとレスポンスがかなり悪いクアッドのQ9450の中古が1ユキチちょいなんだが性能はどうなんだろうQ9550が14ユキチ勢いで3DSを買ってしまった今月CPUは↑インド人は衰退しました全然衰退してないwトータルイクリプス4話だからストライクワールに乗ればむしろカレーを作ればおk何だと女の方の主人公の過去をさらっと流してるから発言の意図がわかるけど、普通にうぜぇなんたら中尉さんCV能登はなんなんですかね強化人間戦術機の見た目的にエクステンデットっていうか強化人間AC的な意味ででもACの方が強そうはぐれ勇者3話サンライズパース見る見る詐欺だった映画を明日こそ見に行く1150からポケモン見て、25分のインターバルの後、1300からなのはを見る明日から仕事なのに映画見に行ったらどのタイミングで見ても同じだったんじゃないか説なのはの前売り券を台紙から切り離したら隅っこちぎれたwあ、痛恨のミスそういえばデジモンワールドリメイク買った人いるただグラフィック新しくしてくれればいいのに無駄に盛りすぎで買う気なくしたんだが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0numbiy8x
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h0numbiy8x/index1_0.rdf