見えないジェラシー 

2005年10月26日(水) 0時33分
自分が知らなきゃ
どんな女の子がいたって平気だ
但し完璧に知らなきゃ、ね

でも、自分の見てる前で仲良さげに話したり
あの子からメールが来ると、どうしようもなく
いやだ

知らなきゃいいって言ってるでしょ
だからお願い
見せないで

そんな顔

このままずっと変わらないで 

2005年10月24日(月) 13時13分
なんか
会いたくて
会いたくて
とかじゃない

気の合う仲間
とも思えてきた

ちょっとずつ
なんとなく
お互い
好きかもしれない
ふわふわした空気のままじゃ
いけないのかな

旅先からメールをくれた日
それはそれは嬉しかった
その景色をまた
私も見ているみたいな気持ちになったんだよ

こんな時 

2005年10月22日(土) 22時08分
きょうはとっても悩んでる。
辛くて
苦しい
どうしたらいい?


いつもはメールくれるのに
何でこういう日にメール来ないの?

こんな時一通のメールが
気持ちを軽くしてくれるのに

どうしての偶然 

2005年10月21日(金) 22時49分
他の人の事を考えてると
あなたからメールがくる
いつも本当にその時に

それはどうして?
偶然にしてはあまりにも偶然

なんとなくの気持ち 

2005年10月21日(金) 15時59分
もしかしたら
友達のままなんとなくメールして
なんとなく喋ったり
そのほうがいいのかも

二人で買い物したり
ご飯食べたり
映画見るのが想像できない

でもあなたに彼女ができたらやっぱり悲しい
私が誰かと付き合ったらあなたも少しは悲しいのかな

好きのそぶり 

2005年10月20日(木) 7時34分
今日も逢えるね
これまた思いがけず

でもあなたを好きだけど嘘でも
見え見えの好意を見せてくれないと安心できない
そしてそうやって分かりやすく髪を撫でてくれる人が気になるよ

親切だけど
好きの素振りを見せないあなた

メンズな心意気はあたしの強み 

2005年10月19日(水) 11時06分
なんっつと!
もしかしたら、ひょんな事から
思いもかけない予定で
会えちゃうかも


いつもそう
恋に落ちるのも

あなたに会えるのも
いつも突然

だから嬉しい
だからワクワク
だから化粧もテキトー
服もヤバフィス

・・・女の子はいつでも戦闘態勢で!
特攻の精神で!腹くくっから!

そうです
実は女は肝が据わってるんです!

別にあたしは、強いんです
一人で生きて行けるもん
今までだってそうしてきた

その覚悟なら
斬っても斬られても
恨みっこなし

勝手にお洒落 

2005年10月18日(火) 22時30分
今日は無駄にお洒落した
雨なのに
雨だけど

約束もちろんしてないけど
会える気がして
会いたいし

メールも来ない
とーぜんじゃん。

わかってるのに
このへこみよう

なんか痞えて
気持ちが悪い
この一週間 

小さくて可愛くてわがままな子への幻想と微熱 

2005年10月17日(月) 20時36分
小さくて
可愛くて
わがままな
子が好きなんだ・・・

はーい!書類選考オチ・・・

無いものねだりだね。人は。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0neyt0ast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる