あちち

March 21 [Sat], 2009, 19:09
今日は天気良かったね

どこにも行ってないけどね・・・

家におると食べてばかりですわ;;

働かんといけんな

明日は雨やね。

天気がおかしすぎるね

明日もゆっくり家で引きこもりやわ

おはおは

March 20 [Fri], 2009, 14:27
今日の朝はめちゃ風が強かったね。

台風が来てると思って天気予報見たら

全然そんな事なかったし;;

びっくりしたよ。

今は晴れてるけど・・・

変な天気ですね

わわわ

March 19 [Thu], 2009, 23:21
めちゃ寝すぎた

最悪やああああ。

時間が無駄にぃ

寝る時間少ないし仕方ないけど・・・

よく寝れましたわ。はは;;

明日は目覚めはいいな。

そうゆうことにしとこっ!!

では、また明日に

・∀・

March 18 [Wed], 2009, 22:34
今日は朝に掃除した(^O^)

綺麗になりましたよ。

ピカピカに(^-^)

昼はゲームしたりバイト探したりの時間でした。

今日も寝ずやったから

夕飯食べてから少し寝たわ(笑)

ちょとだけスッキリしたかな('c_,'`)

あとはTV見たりネットしたりで

一日終わりました。

明日も引き続きバイト探しです。

頑張ります( ´艸`)

なぁに?!

March 17 [Tue], 2009, 21:32
今日も寝てしもた・・・ 昼から夕方まで。 起きてバイト探した。 なんもなかった; 選んでる場合ではないんやけど・・・ 事務がいいねんけど、 場所と時間がね・・・ ネックですわ;;; はあ、死ねる(‐_‐) ガンバロ・・・(д`)
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
月別アーカイブ
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/h0ney_bee/index1_0.rdf