P R
2006ねん. 08がつの日記
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像*カナ
平凡な私にだってできるはず (2006年10月08日)
アイコン画像*カナ
仁SAN理想郷 (2006年08月31日)
アイコン画像チアキ
仁SAN理想郷 (2006年08月29日)
アイコン画像*カナ
仁SAN理想郷 (2006年08月27日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0ney_6v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
平凡な私にだってできるはず / 2006年08月29日(火)
こんばんは!!!!(?)
秋服のことで頭がいっぱいでどうみても寝れません。(?)はやくHEPへ!!!!!!休みくれ!!
てかどうみても今日も8時から部活やん!!え!!3時間後?!

んでなんかここ終了しましたけど(?)、やっぱり日記かくのすきなので、
適当にブログ?というかalfooさんのフォト日記はじめました。かなり適当。
ここ以上に素をだした日記にしようとおもとんでURLはここには貼りません(^ω^;)(;^ω^)
URL知りたいという人とかどう考えてもおらんっぽいけどおったらおもしろいなあ(?)、メールしてきてね
h0ney_6v6@yahoo.co.jpに( ´∀` )bどんと来い!!携帯のメアドでも(・∀・)イイ!!

アディオス( ´_ゝ`)/~~
 
   
Posted at 04:50/ この記事のURL
コメント(1)
仁SAN理想郷 / 2006年08月27日(日)
近況。(?)

突然インテリアにこりたくなってきたコリッキー。誰
かなり今のマイルーム殺風景すぎであわれやから!!!なんの統一感もない。
マリーのぬいぐるみ大量に買って置きまくりたい気分(?)大やら小やらさまざまな猫を!(?)
あとピンクで姫なインテリア小物かいまくりたい!!クッションやらティッシュカバーやらとりあえずなんでもほしいなあほしいよおだれか恵んでください(?)
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(3)
ばいに〜 / 2006年08月26日(土)
じゃんじゃかじゃん!!!!!(?)
ここで日記かくのストップ。
また日記つくったらお教えしよう。さらばじゃ
 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.