おーい‥ 

2008年09月02日(火) 4時27分

中途半端に眠気がなくてイライラ‥

ここまで眠れないのも
どうしたものか‥

いい加減寝かせてくれよーう!

イライラムシャクシャ

(無題) 

2008年08月31日(日) 23時43分

魚喃キリコって、ナニ、三鷹市民?笑

なんか似合わない!
彼女に三鷹のイメージない!笑

―以上、ハルチン2より―



そして今日は最愛の親友の誕生日でした。
玲おめでとハピバー★

誕生日を祝う仲になって何年目だろ。
とにかくお前は最高のダチだぜ!
良い彼女見付けろよ!
AVばっか見てるなよー!笑

顔と性格は良いくせに
なんであたしより恋人いない歴長いんだ笑

ダウンタウンDX 

2008年08月14日(木) 22時56分

山崎樹範でたー!
しげのりー!やましげー!
いつもながら、ダサいぞww

あーもー可愛いなあ!!!
付き合ってくださいwwww


あたし、去年の夏に
原宿で生しげのり見たもんねー♪
スーツ姿萌えwww

あいらぶみゅーじっく 

2008年08月14日(木) 20時22分

エルレ、ファイヤークラッカーは
やっぱテンション上がる!

今日、本当久しぶりにご飯食べたけど
米より音楽の方が腹膨れるー♪笑

にゃー 

2008年08月14日(木) 0時24分

普段、ダーツは1日3000円て決めてるのに
今日調子良くてオーバー‥

でもCC3Classになったぞーい♪
もうちょいでまた上がりそう!

何故か今日、ハウス勝負にもなったし笑
オンラインの意味ナッシング笑

これ見てる人でダーツやってる人は
是非対戦したーい!

久しぶりに 

2008年08月09日(土) 23時04分

ダーツ三昧(^O^)

1回始めちゃうと、
なかなかやめられないのよねー笑

ひとまず今日はレベルアップ!
C2の4だけど‥笑

レベル同じくらいの人は
オンラインしましょー♪

あたしより上の人は手加減して下さい笑

連絡貰えれば、
ダーツネーム教えますよ◎

(無題) 

2008年08月09日(土) 18時46分

アトリエ9時までだと思って
6時20分に行ったら、
6時半までだった事実‥

何してんだ自分‥

そうだ土曜は6時半までだった‥

9時までなの、
金曜日じゃん‥

泣くー!

(無題) 

2008年08月08日(金) 22時12分

今日は10時間くらいアトリエに居ました。

もうお疲れー(*_*)
途中、腕上がらなくなったよー

まあかなりデッサン出来たけど○

でも明日もかー‥
うはー大変だー!

でも頑張るんだい(^O^)

夏バテ 

2008年08月07日(木) 17時27分


完璧、夏バテー‥

ご飯食べれなくて、
どんなに寝ても眠い‥

毎日十数時間寝てるよー!

動かなくちゃ‥

祭あと、 

2008年08月03日(日) 5時37分

でもまだ1日あるぞー!
2日目は花火だ♪

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント