ATTENTION PLEASE 〜アテンションプリーズ〜 

April 18 [Tue], 2006, 22:40


皆さん見ましたかァアテンションプリーズ第@話
錦戸さんめちゃめちゃかっこょかったですょね
最初から目をギラギラ輝かせてバッチリ見ました
上戸彩チャンが羨ましいッッ
南海キャンディーズのしずチャンもNICEキャラだったぁ
めっちゃ可愛かったァ
ュキのHEARTをズキュンッッって((ワロス
早く第A話が見たいなァ



錦戸さぁン
めっちゃかっこょかったですょッッ
惚れ直しました((ワロス


最高にムカツク!!!! 

April 17 [Mon], 2006, 16:51

今日国語の時間がA時間もあったんだァ・・・
それでその先生がカナ〜〜リおかしな先生で、
漫画であるような「ヶタヶタ」笑いをすんの
なんか男子話しかけると、「ヶタヶタヶタヶタ」
笑うの話しかけられてそんなに嬉しいのかょッ
女子も男子も心の中でブーイングしてるから

あッ!!!!

ァタシの二者面談アイツなんだった・・・

嫌だァ〜〜〜〜↓↓↓↓

まァ副担だからしょうがないか
我慢だ我慢ユキちぁン腕のみせどころ((ワロス
とにかく25日は頑張んなきゃ



感動((号泣 

April 16 [Sun], 2006, 8:18
皆様たくさんのコメントありがとうございます

眞鍋かをりサマ・森山未來サマ・倖田來未サマ・上原浩治サマ・原辰徳サマ

ナド多くの有名人の方々、心より感謝申し上げます。

これから更新等等頑張っていきますのでどうかまたよろしくお願い致します


ニャニャニャニャァ――――イ☆ミ 

April 15 [Sat], 2006, 21:51
ァタシって幸せ者ゃんなぁ

シ――――ンッッ・・・・・・・・みたいな((ワロス

最近イィことがぁったんですょ

なんとなんと

彼氏サンができまして・・・

こんなァタシでも貰ってくれる人がいるんゃなァッて思いました

ウラオモテ 

April 15 [Sat], 2006, 20:41


オモテのァタシはただ一途に想い続け

ウラのァタシはその恋に優しさを求め

オモテのァタシは強がりで

ウラのァタシは弱虫で

オモテのァタシはスッキリで

ウラのァタシはモヤモヤで

なんだかワカンナイけど

優しさを求めなきゃ一途になんかなれなくて

弱虫じゃなきゃ強がれなくて

モヤモヤしてなきゃスッキリできなくて・・・

全部に意味があるんだね

今ァタシがココにいる意味も

隣にいてくれる誰かが笑っててくれる意味も

全部の意味が

ウラオモテ


眞鍋サン☆★ 

April 15 [Sat], 2006, 20:02
ハァ・・・
ァタシは幸せ者だと今日思いました。
眞鍋さんからコメいただけるなんて・・・
これは夢でしょうか??
夢でないことをそっとそっと願ってい升(´∀`;)


そういえば先日ァタシの叔母が、
「ゅきチャンは、昔の眞鍋かをりチャンにそっくりだがょ〜」
とほざいていました。


眞鍋さんに似てる??

ァタシが!?!?

ハァ??

ないってないってぇ〜〜
と言いつつも心の中で大きくガッツポーズを極めていました((ワロス
眞鍋さん、なんか・・・ゴメンなさいm(_ _)m

ひろタンぇ☆ 

April 15 [Sat], 2006, 18:59
米ァ――d

更新頑張るょッッ

また見にきてねン

コメント キタ――(゚∀゚)――!!!! 

April 15 [Sat], 2006, 18:46
ゅめこサマ☆コメントァリャ――――ッッス

ァタシの詩で感動してくれる人がいるってことにビックリです

これからも見にきていただけたらなぁと・・・心の中で思ってみたり

好き嫌い 

April 14 [Fri], 2006, 19:53


                           アナタが好き。

                         笑ったアナタが好き。

                         怒ったアナタが好き。

                        照れてるアナタが好き。

                           
                          アナタが嫌い。

                      悲しい顔するアナタが嫌い。

                   無理に笑顔作ってる時のアナタが嫌い。

                       涙こらえてるアナタが嫌い。



                     ァタシね、アナタのこと好きなの・・・                   

                           だからお願い。
 
                            笑ってて

      

祝!!ブログ開設☆★ 

April 14 [Fri], 2006, 18:29
念願のブログ開設

ついに実現

これからィハ0−イ更新ナドナドして盛り上げていきたいと思い升

どぅか温かい目で見守ってゃってくださぃ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
哲EW COMMENTS
アイコン画像真鍋かをり
» 最高にムカツク!!!! (2006年06月28日)
アイコン画像堀江です
» ATTENTION PLEASE 〜アテンションプリーズ〜 (2006年05月02日)
アイコン画像(-_-)
» 祝!!ブログ開設☆★ (2006年04月27日)
アイコン画像(-_-)さんは誰?
» 祝!!ブログ開設☆★ (2006年04月27日)
アイコン画像(-_-)
» 祝!!ブログ開設☆★ (2006年04月24日)
アイコン画像(-_-)さんは誰?
» 祝!!ブログ開設☆★ (2006年04月23日)
アイコン画像(-_-)
» 祝!!ブログ開設☆★ (2006年04月23日)
アイコン画像真鍋かをり
» 眞鍋サン☆★ (2006年04月23日)
アイコン画像YUKI
» 最高にムカツク!!!! (2006年04月20日)
アイコン画像YUKI
» 眞鍋サン☆★ (2006年04月20日)
鄭RCHIVE
http://yaplog.jp/h0ney-l0ve/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0ney-l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる