お勉強 

September 02 [Sat], 2006, 23:17
寝坊した
駆け込み乗車は危険です!(お前だッ)

部活o
前受け身のコツが今頃分かった!!遅
今日の部活のやり方好きだなあ笑

午後化学補習o
モル濃度理解できたかも!!遅

ミスドでお勉強会
僕達食べ過ぎ!笑
3時間居座ったねoまぢ楽しかったあoまた行こうねo

なっち電車に忘れ物oうけたw
栗原まぢうけるw感情表現が激しすぎるよ!漫画に感情移入しすぎだからあo

西中だいすき――――皆だいすき 

August 31 [Thu], 2006, 23:53
おおむぅと西中行ってきた(・∀・)
改修工事されてて校舎がピンクとかになりましたo正直いやですねo馴染めないoう-ン;;
昼頃ゆはとあッちン呼び出し成功oエントランスで和みoあっちン着替え遅いだろ-笑o画像トカポケモンとかハゲのうたトカで盛り上がり
エムズで和ンだあと一回解散
んでまた西中にッ
教室行ったり武道館行ったりしぶさンとだべッたり@
宿題あるから帰宅@皆文化祭こいよ

いやだA 

August 30 [Wed], 2006, 23:52
特にないけど...宿題頑張ってた
まぢいやなコトもあッたけど,それはどうしようもないコトだからo多分諦めるコトはまだできないけど

いやだ 

August 29 [Tue], 2006, 23:46
学校行ったあoまぢ疲れる...精神的にoもういろいろ嫌o別に誰も悪くはないンだけどo自分の問題だしo一生夏休みでいいンだけどo精神的に楽だからo
帰りはなみンこと@辛くなったら僕に言ってねo話は聞けるからoもし僕が辛い時は頼りにしてるからねo笑

合宿最終日@ 

August 28 [Mon], 2006, 23:41
朝は死にたいッて思ったo
僕たち何`走ったンですか?走るの大嫌いなンだッて!!
でも珍しく歩かず走りぬいたンで
演武緊張したあo乱捕楽しかったあo戦う系大好きです(*笑u∀0*p)q

合宿3日目@ 

August 27 [Sun], 2006, 23:40
朝練楽だッたあ
川東トレ楽しかった笑o僕腹筋なさすぎo背筋は好きだけどねo
夜のドッヂとドロケイ楽しかったあ(*'v`*)

合宿2日目@ 

August 26 [Sat], 2006, 23:33
朝練ねむo走るトカ無理!!走るコトが一番大嫌いなンだよ

午前練は千本蹴りと団体o千本死んだあo小指から出血oまたですか...今年の夏出血率高いね...
午後練サーキット死んだo走るコトが一番大嫌い..以下略

夜練も走ったoだから走るコトが..以下略

足が筋肉痛で素晴らしく痛いです

合宿一日目@ 

August 25 [Fri], 2006, 23:05
午前中用意o
午後から合宿o夜練眠かったo疲れましたo短ッ

こみせん@ 

August 24 [Thu], 2006, 23:03
たなッち御免ねo頭真っ白なッたンo
愛ちあ来てくれてありがとo嬉しかったw
あんどぅ&さとぅ&うッき-来てた!!手振ってくれて幸せです
帰り新越で遊ンだo

埼大 

August 22 [Tue], 2006, 23:30
...と合同練
あんまし疲れなかった笑
鳩が飛んでたあ笑
帰りサイゼ(・∀・)大宮駅で一人プチ迷子o僕ある意味すごいね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0ney-dr0ps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる