やけど 

October 25 [Wed], 2006, 1:06
ヤケドしたあーー
熱かった……Σ( ̄∀ ̄)
ヤケドなんて久しぶり

ヤケドなんかよりも心の病…
うん,ごめん
痛い仔{笑

中間試験 

October 21 [Sat], 2006, 23:17
最悪や

今な,中間試験中やねん
むっちゃありえへん順位を取りそうで怖いねんけど

ま,なるようになるさ

放置 

October 07 [Sat], 2006, 4:44
やべえ。
かなーり放置しちゃってた

許してちょ

あーもう。なんか,疲れた…

最近,それしか云えないよ
世界が全部思い通りになったらいいのにね

文化祭ー。 

September 21 [Thu], 2006, 20:34
そーなのよ…もうすぐで文化祭ッッ

今日も,準備に明け暮れましたさ
うちらって,偉いよね(´∀`人)
褒め称えて欲しいんですけど


担任のヅラありえないと思…いや、チャーミングだと思うなあ
今日若干づれてましたけどっ
あはは(・∀・*)

いい加減取っちゃえよ

外食 

September 18 [Mon], 2006, 22:07
外食行ってきたにょ

はっきり言ってねえ…疲れた(´V`;;)
ご飯食べた記憶とかないよ

で行ったんだけどね,何を血迷ったか,パパ商店街突入(・∀・)
ママ大爆笑
いや,心配しろよ
しかも,パパ車ん中から歩いてたお姉さんナンパしようとしてた

こんな家族ってどうなの

ま,いっか



こんにちわ(・∀・) 

September 18 [Mon], 2006, 18:40
初投稿ッッ

初めてまして(´∀`人)はにこです
毎日更新頑張るんで,よろしくね

では、ーっ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0ney-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる