July 08 [Sun], 2012, 4:21
許せないことがある。
いつ許したらいいかわからない。

昨日は、なんかいろいろあって辛かった。

だからもう引退した倉橋ヨエコさんの「梅雨色小唄」曲を聞いてた。

「私の日課は被害妄想」
「私の自慢は人見知りです」
「私の魅力は魅力ないこと」
この人の歌好きだな。

他にも
「夜は自己嫌悪で忙しい」
「幸せになろうとしてすいません」
とか…。


久しぶりに鬱だな。
なんか…
ずっと寝ていたい。
寂しい。

 

July 04 [Wed], 2012, 21:27
もう嫌だ!
もう本当に腹立つ!
お父さんは今日から一ヶ月アメリカやしなんやもう!

知るかくそったれ!

はー 

July 02 [Mon], 2012, 21:18
バイト疲れた

なんかもう嫌んなるなぁ

忙しいー(´;д;) 

June 22 [Fri], 2012, 20:06
放送部に音響として入部して活動してきたぁ…!

にしてもはしゃぎすぎて
みんなに不思議ちゃん&面白い子として認定されてしまってこれからやばい…OTL

テンション高いのいっつも最初だけで後からただの凡人になるのに!

大学に入って面白い友人がいてその子がたまにうつるようになってからちょっとキャラが…。

てか大学に図書返すの忘れちゃったよぉお……↓
月曜日に返そう…。ハハハハ。

てか次の英語録音のペアがガチ怖いよぅ(T-T)
大丈夫かしら。
メアド交換できとらんし…。

バイト 

June 19 [Tue], 2012, 1:24
男性が怖い。

月曜日のバイト、本当にいろいろあって帰ってから涙ずっと止まらなくて

さっき副店長から電話来て泣いて告白されて気持ち悪くて私の大好きなおじにのこと悪く言うからついカっとなって
反論したら

もっと反論来て

泣いて過呼吸になっちゃって
今も腕痺れてる…。
話したくない。もうやだ。

電話したくない、切らせろ
もう仕事やだ
ってずっと言ってました

バイト辞めたい。
男の人が怖い。もうやだ。
吐きたい。
学校休みたい。

ほー眠いー 

June 18 [Mon], 2012, 9:37
今日は二限目からだけどもう帰りたいっす。
久しぶりにこんなに眠い…。

今日、18時〜22時バイトだよ!
4時間!
なんとかやるしかない!

閉め作業、一人とか(T-T)
今日で5回目かな?
ほげー眠いー…。

中国語休んじゃったなぁー。
って今駅で同級生に会った!

今日は紙ボサボサで服も適当だから恥ずかしいぞー。
は〜

土曜日日曜日 

May 27 [Sun], 2012, 16:38
土曜日は、
男友達と5時間くらいヴァンガード対決をして、

そして今日は面接&給料もらってきた\(^0^)/
あ、ツタヤにも行ったよ〜。
あんまりいいのなかったケド。

ママさんに給料もらいに行く電話を二回してもでなくて
会いに行く約束は留守番に入れたらメールでOKしてもらって

いざ行けばママさんいなくて
従業員の人と軽く話して帰ってこれた!!!
励ましてもらったりで皆さん優しかった(>_<)


で、面接はバイトの男の人がやってくれて
「明るいですね!笑顔もいいし店長に押しておきますね」
と言われて話は盛り上がったけど店長に会ってないから超不安(T-T)

しかも働いてる女の人二人が怖そう…OTL
髪の毛明るい茶色だし、化粧ばっちりだったし


採用は三日以内ですって!!
きゃ〜〜〜;;;
不安だ不安だ〜
けど採用されたくないような…笑

画像は一人ヴァンガード^^
すごい寂しかった笑

ルール分かるとアニメ見るのが楽しい!
今は無理矢理、お父さんと妹にやらせてる(^0^)
早く誰かとやりたいなぁ。

部活 

May 22 [Tue], 2012, 23:55
今さっき起きて
今から明日の中間テストのために100コの文を覚えなくちゃ\(^0^)/
もう諦めてるけど!


今日、合唱団やめてきたんだけどやっぱりちょっと未練があるなぁ。

先輩は歌になるとやっぱり厳しかったけど基本はいい人たちばかりで雰囲気も和やかで頑張ればついていけそうだけど

土曜日が5時間練習だし
二年生が一人だから将来大変なのは確実だったし
「指導」ってことも考えると面倒かな、って。

一番嫌なのは土曜日練習だよね;
バイト入れちゃえばいいかもだけど、
その分ついていけなくなるのは自分だし
きっと平日の週2の参加も厳しそうだからやっぱり土曜日に補充みたいになるし…。


やっぱり休みは休みたいし遊びたいし!


それで前、バイト辞める時にママさんに「教える手間も考えてよ。」って言われたから(正論だと思うけど(>_<))
すぐ辞めようって思ったんだけど


妹が「お得意のすぐ辞める」とか言ってきてさすがにぶん殴りたくなった!
バイトしたことも大学入ったこともないお前に言われたくねーよ!って感じ(-O-;)


ましてや
サークル、部活くらい好きにやらせてよ!って感じだよね!

もうしばらく妹とは口聞かないことにした!!!
もーあいつ一人で勝手にキレてるしイライラする〜!


あ〜〜〜
今週長い…。
明日、ちょっと知り合いが部屋に尋ねてくるけど部屋汚い…。
も〜〜〜いらいら。

最近 

May 22 [Tue], 2012, 10:48
恒例の電車で更新。
てか電車混みすぎ!
動きたい(T-T)
電車通いやめたい…←

とりあえずすっごく眠い…。
昨日からアノ日とかじゃないのに腰がすごく痛いし!

は〜〜
合唱団をやめようかと思ってる。
入部して一日目なのに(>_<)!
ついてけないのと先輩が厳しいのと土曜日も5時間練習があって部員もすごく少なくて将来、絶対重役任されるだろうから…。
もう楽なサークルがいいかな、
バイトも始めなくちゃだし…。
はぁ先輩に辞めるメール送らなきゃ。

嫌〜な金曜日〜 

May 18 [Fri], 2012, 11:48
むぎぃ。

中学三年からやってる
2000の記事くらい書いてたブログ会社が機械が壊れたらしく今、復旧作業みたいで記事投稿できなくて萎えー(´`)

今日は苦手な金曜日の英語。
席勝手に決められるから嫌だー。あと金曜日はプレゼンだからなぁ。
今回からは驚くべき女性。

いねぇ…\(^0^)/
早く一年が過ぎて欲しいな、と思うこの頃。


最近、またウクレレを始めて悪戦苦闘中。コード意味分かんないぜ!
絵も描きたいしネットラジオとかアニメとかも見たい、聞きたいのたんまり笑

いー。
けど来週の英語は月曜日、水曜日に中間テストがあるからテスト勉強しなくちゃ……(^▽^;)
できる気がしねぇ…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇治林ミリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ちょっと変人ですが、
頑張って生きてます。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像宇治林
» バイト (2012年06月20日)
アイコン画像さえ
» バイト (2012年06月20日)
アイコン画像宇治林ミリ
» 部活 (2012年05月23日)
アイコン画像さえ(∵`)
» 部活 (2012年05月23日)
アイコン画像宇治林ミリ
» 嫌〜な金曜日〜 (2012年05月21日)
アイコン画像さえ(∵`)
» 嫌〜な金曜日〜 (2012年05月18日)
アイコン画像宇治林
» とってもだるい (2012年05月15日)
アイコン画像さえ(∵`)
» とってもだるい (2012年05月14日)
アイコン画像さえ(∵`)
» あわわわわ。 (2012年05月10日)
アイコン画像宇治林
» あわわわわ。 (2012年05月09日)