テスト@日目 

July 02 [Mon], 2007, 21:20
はぃ,無理〜((*笑

数字予想50点
社01予想50点
家庭科→聞かなぃで☆

まあ-昨日早くから爆睡∪たのが原因ですね-。

明日ゎ理科と英語かあ...
諦めも-どだッたり♪笑

だってさ-英語何すればゎかんなぃ∪,理科無理だし?

さっき超眠かったからリポビタン飲んだら気持悪くなって吐きそ-笑

しかも15才未満飲んじゃだめだったみたぃ!

ァ〜眠ぃ

ぉはょ-(艸∀≦◎)*゚ 

June 24 [Sun], 2007, 7:41
久しぶりにまともな更新しま-す(*$vωO喜*)w♪

昨日ゎフoロフ作り疲れたヶド楽しかったあ-♪

chip最高で〜す(○*´∀`p)q★

ッてかも-テストG日前なんだッてえΣ(OДO驚ノ)ノ

余裕でゃばすぎる☆+.

漢字テストですら全くできなかったからね↓↓

社01とか何すればぃぃんだ??

とりま頑張ろッと♪

今回体育全然でてなぃから成績ゃばぃゃ〜。

はぁ(p>Д
YUI情報めんどぃためゃめます〜

テストゎバカへの嫌がらせだょ、まぢ...

りぃへ♪
リンク貼れるょン*゚

プロフ♪ 

June 23 [Sat], 2007, 19:46
ほのかのプロフ作りましたあミンナ来てね

水遊び(○>ω<艸) 

June 11 [Mon], 2007, 19:14
今日ゎ学校帰リに水遊びしちャィましたあ♪*゚

帰り,制服とか全てびっちょAで電車の中で視線がまヂ痛かった,,,,

でも楽しかったなあ(艸∀≦◎)*゚

またゃる予定(v*^皿^)v

今日ゎびちょAにされたから次ゎびちょAにしてゃるぅ〜ッ(p>Д
待ってろょぉ〜(*Oωo+b)b
今度ゎちゃんと着替えもってくヵラ(○*´∀`p)q★

今回ぅちゎネタでゴメンねえ↓↓(涙}艸н0`*)

『YUI情報☆』
初めて作曲した曲ゎWhy meだょ(*>∀艸)

なンと♪" 

June 08 [Fri], 2007, 18:54
今日,なンと『ベース』を購入しましたア(★嬉+O∀o*)♪〃

まぢ嬉しぃ(○>ω<艸)↑

色ゎホヮィトです★*゚

って言ッてもまだ発注!
待ち遠しい‥‥

今日ゎせっかく部活だッたのに肘怪我してたから出れなかった(p>Д
B日間運動禁止,,,

かなり辛い↓↓

今回ゎYUI情報お休みさせて頂きます。

次回ご期待を♪

久しぶり♪*゚ 

June 05 [Tue], 2007, 19:09
久しぶりの更新でス(艸∀≦◎)*゚

今日ゎ部活が汲閧ワしたァ♪*゚

女テニ最高〜ッ(*Oωo+b)b
そォぃぇば成績かなリゃばかッたぁ-↓↓(≧□≦)!

撃沈だね、ぅん。

最近ブログ更新が面倒(;o_◯)丿

ならゃめろッて感ぢだょね((*ヮラ

ネタなぃな〜ッ。

そぉぃぇばもぉすぐYUIの新曲でるね(○>ω<艸)

『YUI情報☆』
YUIゎ卒だょッ!でもかゎぃ〜(☆>ω0)v

試験@日目♪*゚ 

May 22 [Tue], 2007, 19:19
暇(←なハズなぃ)なンで更新しちャィます(○>ω<艸)♪

試験@日目,国@ヮまだマシだけど理@ゎ撃沈でぇす-↓↓(涙}艸н0`*)

理@,かなりゃばかッタ(>_<)

明日の科目ヮ英@,数A,理Aでス☆*゚

数Aゎすでに捨てちャィました(*$●-∀-)〜☆+゚

ど-せゃッてもできなぃんだもんッ,,,泣*))

英@ゎ一応得意なンだけど今回ゎ自信なィンだァ↓↓
ッてか今回なんにも自信なぃしねッ(艸∀≦笑)*゚

まァ,英@ができることを願ぉ-(★+O∀o*)♪〃

『☆YUI情報☆』
これからできるだけ毎回ゃろぅと思ィます♪"今回のYUI情報ゎYUIの身長ゎ155a!!意外と小柄(*Oωo+b)b

んぢャまたね-♪♪試験頑張ろ↑↑(○>ω<艸)

ぃょA,,, 

May 20 [Sun], 2007, 22:44
つぃにきましたA日前!

ここまで来ると『今更間に合わないから勉強しなくてぃぃゃ』ッてノリ♪"藁*

名言『テストは馬鹿への嫌がらせ』ッて感ヂさ☆*゚

今日ヮぃぃコト(?*)がぁッた(★嬉+O∀o*)♪〃そこまで良くもなィんだけどすっきりした⌒★゙

↑の意味ヵゞゎかんなィ人,ゴメンね(涙}艸н0`*)

明日ヮ@時間目から移動だァ-↓↓遅刻注意だなァッ(>_<)
今日ゎホントぃぃ気分(*$●-∀-)〜☆+゚

ョカッタA(*$vωO喜*)w♪
ぢゃ,ネタなぃからバィA(○>ω<艸)

テストB日前 

May 19 [Sat], 2007, 16:30
テストゃだぁ〜(≧□≦)

てか何にもやってなぃ、リアルにゃばすぎるかも!!

さッきね、勉強しようと思ったンだけどノートとってなかったから出来なかった。

今更後悔↓↓(笑)

ノート誰かに借りればよかったなぁ,,,忘れてた(p>Д
数学とか消えてくれェッ!

国語も理科も‥‥てか全て(涙}艸н0`*)

勉強って何すればぃぃの?
覚える?どーやッて?

ってか自分なりに勉強してもどうせ成績悪いからゃんなぃほ-がましなんだょね〜。

それ言ったらおしまぃだけど(○*´∀`p)q★

テスト返却のたびに悲しくなる、虚しくなる!

テストなんて馬鹿への嫌がらせだし。

馬鹿で悪かったね〜いつもこぅ思う

だったら勉強しろって感ヂだし!(笑)

誰か私を助けてくれ、まぢ。

呼び出しぢゃなぃとぃぃな‥‥

呼び出されたら死んじゃう〜!(笑)

暇だァ(笑☆) 

May 18 [Fri], 2007, 20:06
テスト前なのになにを言ってるンでしょ-ね(笑"

バカ等↑↑(○>ω<艸)

ッてか集できなィィ〜(≧□≦)!!

こんな時に励ましてくれる彼氏がッ♪残念ながらぃなぃんですょね-↓↓(泣*)

ぁ゙-痛ィ(p>Д
まだG時なのに眠ィとぃぅこの現状,,,↓↓

ゃばぃですねィοテニスなぃと何事にもャル気が起きなぃんだな、これが。

ぉッ、親がキレてるょ(;o_◯)丿

『部屋が汚ぃ』??

そんなコト言われなくても知ってるッつ-の(笑☆)

はぃA片付けますょ。

テニスしたァぃ!!!

テニス症候群だァ(笑★)

んぢゃ
自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+★ほのヵゝ☆+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス,超大好きでス(○>ω<艸)まヂらぶ♪"テニス馬鹿等だし(*$vωO笑*)RIM愛用(*$●-∀-)〜☆+゚試合に向けて頑張ッてます(○*´∀`p)q★目指せ!!都大会優勝(艸∀≦◎)*゚
    ・ショッピング-渋谷,原宿,北愛してる〜ッ(★笑O∀O*)◇+。ショッヒ0ング大好きでス(*Oωo+b)b♪"
    ・音楽-YUI大好きです(○*´∀`p)q★
読者になる
テニス&YUIが大好きなほのヵゝです(○*´∀`p)q♪"
ほのかの部屋に来てくれてぁりがd(艸∀≦◎)*゚
頑張ッて更新してぃきます↑↑ッ(*-ω0`*)
コメゃメルフォ,ぢャンA待ッてます↑↑(*$vωO喜*)w♪
メルフォゎぉ返事するょン⌒★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント☆
アイコン画像盗賊
» テスト@日目 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» テスト@日目 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» テスト@日目 (2008年09月30日)
アイコン画像みちこ
» テスト@日目 (2007年08月23日)
アイコン画像あやか
» テスト@日目 (2007年07月05日)
アイコン画像Nォ
» テスト@日目 (2007年07月03日)
アイコン画像あい
» ぉはょ-(艸∀≦◎)*゚ (2007年07月02日)
アイコン画像あい
» ぉはょ-(艸∀≦◎)*゚ (2007年06月27日)
アイコン画像ほの
» ぉはょ-(艸∀≦◎)*゚ (2007年06月25日)
アイコン画像りぃ
» ぉはょ-(艸∀≦◎)*゚ (2007年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる