放置しまくり(・・;) 

2008年05月25日(日) 9時03分
なんか日記ずっと病んでてすまそ(;А;)
もお縁きったのに連絡きて
カチキレて終わりました(ω)
もお未練も気持ちもなーしw
最後に見損なってなンでこいつだったかわからなくなったわ

プラス思考でいか




おしっ
今から
昼に電話する前に
反省文書いちゃおww
反省文は金曜に学校で長島行って
集合時間に遅れた罰
なに書けばいいかわからんしね
気合いれて頑張るッッ

んぢゃほーいヽ(^^)


ふつーーーw 

2008年04月02日(水) 18時48分
普通に日記
今日ゎ朝早く起きて病院

いつもどおりアウェイww
今日ゎ花粉の検査もしたあ
注射ゎスキぢゃない、、
なンかでも楽しかったゎwわら


そんで帰ったらいきなり出かけるとか(凵j
しかも長島行くとか、、
ほんと家着いたとたん出るとか言うから
スウェットぢゃさすがに嫌だし
○1分で着替えて車ン中で化粧してった(∵

ンで半寝しながら到着


ぶーらぶらしたッ
でも結局なンも買わずにーーー





帰りに撮った
なンか人撮ってるみたいで怪しかったゎあ(А

そンでたまたまあッたジュース屋さんで
フルーツヨーグルトジュース飲んで妹と
まぢきもwww




おわりんこ

とおーーーーいw 

2008年04月01日(火) 19時47分

ひいばあちゃん家におったお母さんのいとこの子供
とおおおおおいねw
つばさクンょ
でら懐いてくれたわ
かわゆすww



○1諸つばさクンのお兄ちゃんとにレゴでピラミッド作った
レゴとか久しぶりに聞いたわw
熱中したゎら
楽しかったゎ
ひいばあちゃんもでら元気だったし
ぼけてもなかった
ぼけてないと手当あんまもらえないンだって〜
でも95才であんだけしっかり喋れるんだねд)
すごいことなんだょね??
てかそのひいおばあちゃんの左手の薬指の指輪が
銅色でなんか感動した、、
おかしいかな
なんかさ
最初シルバーだったんだょね。
なんかーーーーーーーー
ぅまくいえない
とりまィイなあって感じ
誰か共感して!?









もーーーにンぐw 

2008年04月01日(火) 19時26分

今日ゎ朝○7時に家を出てひぃおばあちゃん達に会いに
渥美半島へ
途中で朝ごはんとか食べて、車酔いしながらも
I○時におばあちゃん家到着
そっから喫茶店行った
ンでラズベリーティー飲んだ






めえっっっちゃイイにおい
渋いかったけどね
朝ごはん食べたクセに完食
うまかったwww*:




んでこいつらゎ
注文待ってる間に作ったのさ
もちぅちゎ作れるわけない
まぢぅけたwwwwwwwww
可愛し!!!!!!
てかぅける
ゃばばばーーーーいw



ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0n0ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOcrU♪愛
読者になる
w神w/:SOUL’d OUT
w愛w/:倖田 くみ
w好W/:童子‐T

    だいすき+。 
Diggyゎまぢ神
溺愛中ですけどなにか??タヒ




くわしくゎこッち見たッて〜↓↓↓☆前略ぷろふぃーる☆


気軽にしてーーw
さーいしんコメ
アイコン画像アヤ
» 放置しまくり(・・;) (2008年06月21日)
アイコン画像アヤ
» 放置しまくり(・・;) (2008年06月08日)
アイコン画像えり
» ふつーーーw (2008年04月23日)
アイコン画像えり
» ふつーーーw (2008年04月04日)
アイコン画像あんじゅ
» ふつーーーw (2008年04月03日)
アイコン画像アヤ
» ふつーーーw (2008年04月02日)
アイコン画像あいり
» ふつーーーw (2008年04月02日)
アイコン画像eIKo
» ふつーーーw (2008年04月02日)
アイコン画像翔一
» きゃーーーw (2008年03月31日)