ながさわくん 

May 06 [Wed], 2009, 2:37




ちょwwwwwwww





なんかキッチンの下に栽培してあると思ったら玉ねぎっwwwwww
これはいかんでしょ(^ω^;)(;^ω^)wwww





びっくりしたわ(・ω・;)(;・ω・)wwwww







1人で笑ってしまったぜ(-∀-)










〓はるな〓

ポッタイシ 

April 29 [Wed], 2009, 18:22



懐かしいいい(゜∀゜)!!
全然2ヶ月前とかのことだけど懐かしいっ!!!!wwww


サンクスだあああ(≧ω≦)♪


もう忘れていろいろできないかな-??とか思ってたけど全然できるっ(^ω^)!!
余裕だああ☆


でもやっぱ結構違うとこあって焦るわ(・ω・;)(;・ω・)




そして7関係とか繋がりの3桁以上の数字言いづらいし(^ω^;)(;^ω^)


「合計〜点で」を抜かせば言えるのに(^ω^#)







今日は小っちゃい子が沢山来て可愛いかったあ(´ω`)*゜

でもね馴れ馴れしく話しかけちゃったりすると何こいつみたいな感じでおびえられちゃうんぜ(^ω^;)(;^ω^)wwww


だから遠くから眺めてにこにこしていますよ(´∀`)←







あと3時間半だあああっ

頑張ろ〜(゜ω゜)











〓はるな〓

ギラティナ 

April 29 [Wed], 2009, 13:51



今日はサンクスバイトふっかあああつっ(゜∀゜)!!



もお2ヶ月ぐらいブランクあるけど大丈夫かな(・ω・;)(;・ω・)??






なんか半袖じゃ寒いかなと思ってパーカ羽織ってきたけど暑いわ(ι´О`ゞ)


777円の練習を今からしておこう…(・ω・;)wwww












〓はるな〓

ろって 

April 26 [Sun], 2009, 9:43



の〜っぞの〜っぞ
のぞみ〜〜〜っ



かむんとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃんふにゃん
かむんとふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃん



かむ〜とやわらか
ろおってのふぃっつ
ふぃっつ♪









〓はるな〓

駅前 

April 23 [Thu], 2009, 19:36



ピルクルのでっかいのなんて晴菜にとっちゃレアだわ(゜ω゜)!!









てゆうか人間は難しいねええ・・(´・ω・`)
人それぞれ考え方とか感じ方とかってのが違うし

まあそこが面白いとこなんかも知れんのやけど・・



最近いろんな人に対してそんなことばっか思ってる・・(^ω^;)(;^ω^)wwww








いかんいかんっ(・ω・;)(;・ω・)!!






〓はるな〓

ただいま- 

April 18 [Sat], 2009, 1:51




ああ・・(´Д`;)


今日またさらに筋肉痛・・(ノ_・。)









晴菜ちゃんゲームばっかすんなよおお(゜ω゜)!!






と言われたそばから
ゲームしてる(;・∀・)


いやっ、実は最近なんだかんだゲームしてなくって
今日ゲームの話されたから急にやりたくなってさっ(・ω・;)(;・ω・)wwww





リズム天国ゴールドやってんだけど
ピンポン2以外全部クリアしてんのにこれだけは
何っっ回やってもクリアできない・・(゜ーÅ)ホロリ











〓はるな〓

さむい 

April 17 [Fri], 2009, 14:51


昨日はちょっと焦げちゃったけど
鶏肉の照り焼き作ったよ-(゜゜



おかず物に強くなりたいな^^;






今日はさむいっ{{(>_<;)}}

まだ筋肉痛が直らぬうちにまた次の試練が・・´`;








今日もまた気分はどん底で帰ってくることでしょう(^ω^;)(;^ω^)






行ってきま-す´`









〓はるな〓

1/2 

April 17 [Fri], 2009, 3:48




見える(^ω^;)(;^ω^)??





ぶたwwww







今お小遣帳書き直してるんだけど晴菜今までぶたってぜんぶけものへんで書いてあるwwww




つきへんなんだ・・(・ω・;)(;・ω・)


今知った(・ω・;)



なんかぶたって字自信なくて携帯で打ってみたらやっぱ違った(;∀;)







あほだああ(->_<-)









〓はるな〓

なに 

April 17 [Fri], 2009, 3:31
さっきお風呂上がったんだけど時間やば(^ω^;)(;^ω^)



てゆうかお風呂入る前から鈴の音が聞こえてて
最初はあずの音かと思って別に気にしてなかったんだけど
そおえばあずの鈴昨日取れちゃったんだったって思い出してから
あず隣にいるのに鈴の音ちょっと遠いしってゆうのにも気づいて

怖くて怖くて(((゜Д゜;)))




お風呂入るちょっと前までは喋ってたし全然気付かなかったけど
その後お小遣帳を書き直してて静かで

絶対鈴の音してんの!!!!




晴菜耳悪く・・

あ、・・悪いけど(・ω・;)(;・ω・)


でも鈴の音とか耳鳴りでもしないし絶対おかしい((((;゜Д゜))))






鈴誰(・ω・;)(;・ω・)?!


怖い((゜Д゜ll))




こんな時ティーくんだったら即座に音と気配を察知して吠えたりとか反応するはずだけど


あずは口モグモグしてるだけ・・(^ω^;)(;^ω^)





あずwwww


頼りねえな(^ω^;)(;^ω^)









てか鈴の音まだしてる・・

もおほんと怖いし寝れない(´;ω;`)



なんか風が吹いて鳴ってる感じじゃなくて絶対何かに付いててそれが動いて鳴ってる的な音の鳴り方だからまじで怖い(・ω・;)











〓はるな〓

てぃあ 

April 16 [Thu], 2009, 14:40



かーえーりーたーーーーーくなあーーーーーったよおーーー

きみーがまあーーーーーつまあーーーーーちへえーーー

おーおーきくうーーーてをー
ふーうてえーくれえーたらあー

なーんーどーでーもー
ふーりーかえーーすから

かーえーりーたーーーーーくなあーーーーーったよおーーー

きーみーがーまあーーーーーついーーーーーえにいーーー

きーいーてほおーーーしいー
はーーあなしいーがああーるよぉーーー

わらーってーくうーれたらあー
うーれーしーいなあー









(´・ω・`)






〓はるな〓
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハゲ蔵
» ながさわくん (2009年12月30日)
アイコン画像モミテシ
» ながさわくん (2009年10月18日)
アイコン画像ハゲ蔵
» ながさわくん (2009年08月09日)
アイコン画像福山パシャ治
» ギラティナ (2009年06月04日)
アイコン画像あきあき
» ただいま- (2009年04月21日)
アイコン画像あきあき
» ワニノコ (2009年04月09日)
アイコン画像あきあき
» コロボックル (2009年04月05日)
アイコン画像右京
» TKG (2009年03月07日)
アイコン画像ミミ
» もしゃしゃ (2009年03月05日)
アイコン画像あきあき
» 夜王 (2009年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる