ばか!! 

March 25 [Sun], 2007, 21:57
アタシわなんてバカなことをしたんだろ〜〜〜〜


ぷりん食べちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やっぱB型わ決意が弱いらしい....(●'゚b)゚+.


でも痩せたいカラ頑張るよ。アタシ…


今日は腹が筋肉痛・・・・


腹筋背筋腕立て伏せ


がんばるんだから!


ひまあ... 

March 24 [Sat], 2007, 12:54
暇なときッて...やたらお菓子探す(艸'Д`◆!+) ↓↓↓

なんでかな・・・(^ω^)?

今日は風が強いからなわとびできないや。

ちっ!


昨日わちゃんと、寝る前に
★腹筋+背筋+腕立て伏せ★やったよ(d★'I`b●)


まぢ痩せたい〜〜〜〜〜

痩せたい〜〜〜〜

あたしきもい〜〜〜  笑

細い人わどうやって細くなったの〜〜〜?

教えて〜〜〜〜〜(・∀・)ノ””

テニスとかやりに行こうかな!!!笑

1週間後、結果に体重とかのせます〜〜ぷ

痩せるぞ!! ●'v`d)ワラ

決意! 

March 23 [Fri], 2007, 23:08

今日から...

腹筋100回+背筋100回+腕立ふせ20回
を毎日やろうと思う!!寝る前に!!(☆oωOpq★+。

おなかふよふよ・・・
二の腕ぶよぶよ・・・

とにかくコレを直さなければ!!!

お風呂の中では、マッサージして
あがったら、ストレッチ♪

まずは血の流れをよくしなきゃ(^ω^)oO

お菓子わゼッタイにゼッタイに食べません!!
もし食べてしまったら、朝早く起きてジョギング・・・^^;

夜になったらなわとびも頑張る(∞$*'口`*!!◇)


大変だけど、、挫折しないようにします★
痩せたらいいことあるよね?

新学期みんなに「痩せた?」ッて言わせてみせる(^∀^)♪+。

がんばるぞお〜∞从'v`*$◎)σ+゜
目指せ体重48`★

憧れの人★ 

March 23 [Fri], 2007, 22:58

今日レンタルショップで
やっとやっと、あゆのアルバム借リました(^ω^)★!

それにしても...
あゆってなんであんなに可愛いんだろう・・・(。∀。)
めっちゃ憧れ☆○o。(◆UωU从)。o○☆ )


てか早く痩せたい!!!
春休みの2週間わお菓子なんか食べない!!!
頑張る!!!

痩せたらあの先輩も振り向いてくれるかな・・・・・(・∀・)ニパ

ライバルの子も、、、ちょっとほっちゃり♪笑

だから頑張りまーす(●pq*'`*§$

スタート★! 

March 22 [Thu], 2007, 21:37
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日からダイエット日記を書きます(艸'u`%!&)
つまんないと思うけど..読んでくれると
嬉しいです
夏までにゼッタイ痩せます(从*'ω`*)
キレイになってあの人に告白しよーと
おもってるので...Pq'З`*)恋。:*
頑張ります!!
なるべく毎日更新します。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜
ぷろひぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*・.゜.ゆめ*・.゜.
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント★
Yapme!一覧
読者になる