名古屋×横浜FM

November 01 [Thu], 2012, 13:36
この日は家族サービスも兼ねてJリーグ久しぶりの豊田スタジアム。
やっぱりこのスタジアムは何回来てもいいなぁと思う。
ピッチが近く感じるし雰囲気もいい。
グランパスはホームで勝利して3位争いに弾みを付けたいところ。
試合は面白かったなぁ。
グランパスの選手もマリスの選手もお互いのいいところをどんどん見せてくれた。
玉田と俊輔、闘莉王と中澤の意地の張り合いみたいなマッチアップ。
永井のやっぱり速い足。
ニルソンのスーパープレーの数々。
そして楢崎のスーパーセーブ。
ほんとプレーの1つ1つは素晴らしいものを見せてくれた。
そう、ほかの選手がイマイチだったんだなぁ。
相手の攻撃の起唐なったり、いらないところでカードをもらったり。
なんか、イマイチ噛み合ない試合だった。
だけど、後半42分に波状攻撃の結果、玉田がゴールを決めた瞬間はスタジアム全体が揺れるように歓喜した。
これで今日は勝ったと思った。
しかし、ここから試合終了までに失唐キるの兵器娘大戦あくしずが今年の悪い癖。
案の定ペナルティーエリア付近のファールで俊輔が一撃必殺のフリーキック。
その瞬間家族揃ってガックリ。
スタジアムもガックリ。
あ、負けてないんだけど負けたみたいな気分の試合になっちゃったなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h08yr7u6i4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h08yr7u6i4/index1_0.rdf