ハツモール・ヘアーグロアー.Sの体験談

May 03 [Wed], 2017, 18:30
3カ月使用してみましたが効果は体感できました。まずシャンプーの後の抜け毛の本数を数えたところ以前よりも明らかに減っていました、また、朝起きた後の枕の周りの抜け毛も減っていました。私の場合頭頂部が薄く将来が心配になり育毛剤を探し回っていたのですがこの商品に出会えて不安が少し解消されました。

頭皮環境の変化も見られました。この育毛剤を使用するまでは汗などによる湿気が多い髪質で、皮脂による脱毛が不安でした。しかしこの育毛剤を使用してからは割とサラッとした髪質になり頭皮環境が健全になったように思います。

この育毛剤にはエストラジオール安息香酸エステルという女性ホルモンの成分が入っていてこれがうまく作用してくれているのだと思います。

匂いは少し独特ですが時間を空けるとその匂いも無くなるので計画的に使用し外出するようにしています。

長期的に使用すればもっと効果を実感できるようになると思いますので根気よく続けていこうと思っています。


▼育毛剤の情報が満載!▼

愉しみながら育毛シャンプーをしてみます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくや
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h0810bcs3/index1_0.rdf