(無題) 

September 01 [Sat], 2007, 18:01
うそつき。

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 18:48
なんか全てがめんどくさー
夕焼け見てたら、何か全部嫌になったぁ
もっと楽に利己的に生きれば良いんだ
何で早く気付けなかったんだーあたしのあほっはげっちびっ

めんどくさー 

August 27 [Mon], 2007, 17:12
また告白された…
ずっと友達だと思ってたのに(´・Д・)
もう全然気付かんし…てか何で今月こんな言われるんだっ

しかも年上ばっかだし…いや、良いんですけど別に(´Д`)
でも浮気はしないからご安心を☆
にしてもあたしと付き合いたいとか頭おかしいんじゃない?(´Д`;)

生まれの実家に来てます 

August 26 [Sun], 2007, 10:32
あんなとこに指突っ込んだら使い物にならなくなるんだろうなぁ…笑

(無題) 

August 25 [Sat], 2007, 20:44
死にたいと思っても口にしない。

(無題) 

August 25 [Sat], 2007, 3:53
手遅れとか言われても、あたしは諦めきれないよ。
消えそうだと思ってたよ前から
だからって失いたくない存在だし、生きるの辛い時に支えになってくれて嬉しかったんだよ?
あたしは絶対に諦めたりしないよ?
あたしが何かを失ってでも、命を削ってでも君が助かるならあたしはそれでも良いよ?
あたしなんかどうでも良いから、助けたいよ
あんな奴に引っ掛かって欲しくない
君は少しでもあたしを必要としてくれたんだよね?
あいつが君を傷つけたら、あたしはあいつを許せない。寧ろ殺すかも。


だからなるべく、あたしの話に耳を傾けて?お願いします。

暑さでショートしています。 

August 22 [Wed], 2007, 15:31
告白された。
一目惚れらしい。

うーむ…一目惚れって、した事ないから分からんけど、どうなんかなぁ?あたしはどうやら変わった子らしい。
って、分かりきってる事ですよね(´Д`)



てかにゃむいー
でも、寝ない!(?)
眠い。でも…そんなの関係ねぇ!!!


後ね、女の子に嫉妬されたの。
……ちょっと嬉しかった(*´艸`)笑

おっぱっぴー

あたしとあの子 

August 21 [Tue], 2007, 10:59
あたしとあの子じゃ違い過ぎる
確かに気は合うけど、あの子はみんなに愛されてて、あたしは誰にも愛されない
あたしはあの子みたいに性格良くないし、可愛くないし、気の効く事も言えないし最悪人間だ
しかも一人きりにすると消えてしまいそうだし、何かしてあげたくなるような子だ
愛されて当然かも
だから、さいとーくんもたいしょーもK君も仕事先のみんなも地元のみんなもあの子が特別なんだよね
あたしじゃなくてあの子が
分かりきってる事だけど辛いなーあの子に生まれたかったなーなんて


後、無理矢理だったから泣いてしまった
あたしが悪いのかも

はとぽっぽー 

August 20 [Mon], 2007, 17:16
そういう事するのは…好きとも嫌いとも言えないんですけど、あー…でも好きな人となら良いかなぁ…


てか駅前は人多いなぁ
鳩も多いよ
鳩山さぁぁぁーん!

あ、高校の制服懐かしい。補修ごくろーさまでーす。頑張れ若者よ。


今日は何か友達の家にお泊りなんだよ。
一人暮らしの男の子。
冗談。女の子!
ネコ飼ってるらしいから、戯れるの楽しみだなぁー
あの子元気かなぁ
20分くらい遅刻されてるけど気にしない!
あぁ楽しみだなぁ
でも地元は嫌いですよ
大阪も好きな訳ではないけど
にしてもあっつー
ぐええ
長生きはしたくないね


いちいちそんな事報告してこんでよろしい(´Д`)
羨ましくなるじゃないかハレンチめ!

ぐあああーメールきた(´Д`;)

(無題) 

August 20 [Mon], 2007, 15:14
ムヒ(ノ∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はつほ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる