しあわせアンテナ。 

2006年04月17日(月) 9時50分
先輩に「pinokiyoはいつもいろいろな電波をキャッチできるアンテナを持ってるんだと思う。」って言われた。

いきなり言われてもなんのこっちゃって感じなのだけど、、、´・ェ・`

要は、常に色々なことに興味関心を抱いてるってことらしい。

確かに私はしょっちゅうあれがキレイだ、今の人カワイイ、これ○○に似てる、とかいろいろ言ってる気がする。

昔お姉ちゃんに、通りすがりの人のこと見過ぎだって怒られたこともあるくらい。

たぶん、視界に入ってくる映像で気になる点が周りの人とちょっと違うのかも。

でも、そういう感覚これからも大事にしていきたいな。

だって、これって小さな幸せを見つけるのがとっても上手になる気がするから。

おもしろいもの、キレイなものを見つけて、少しでも楽しい・うれしいを感じられたら人生ちょっと得した気分じゃない(*^-^)?

感動。。。 

2006年04月15日(土) 0時20分
この前アメリカのダンスの大会で優勝したことで、地元のテレビ局が取材に来てくれて、ついに今日テレビに映りましたw

ちょっとだけどね。。。

うっれしーな(*'ー'*)♪


しかーも!!高校のころの部活の先生がその番組を見ててくれたらしく、わざわざメールをくれました☆

もう高校を卒業して4年も経つのに、そうやって先生がお祝いのメールをくれたことに感動。。。

せんせー!!今度飲みにでもいきましょーーーー

ペコリナイト♪ 

2006年04月12日(水) 23時35分

今日は帰って来てそっこーゴリエ杯を見てました!!

もーみんなすごいすごすぎるぅぅぅ

見ててちょー感動した

でもね、一応ダンスやってる身としては

あんなに踊れるちびっ子たちを目の当たりにして、

くやしいって思った。



あんまりくやしかったので、とりあえず、柔軟と腹筋をした

仕事があってもダンスの練習はしよぅ。

もっと

もっとうまくなりたい・・・・・・

お夕飯(o^∇^o) 

2006年04月10日(月) 23時01分
今日はお仕事がお休みだったので、のんびりお夕飯を作りました。

今日のお夕飯はキャベツとほうれん草のパスタw

時間があったわりにたいしたもの作んなかったんだけどね

具に対して、麺が多かったからちょっと味薄くなっちゃったけど、それでもおいしかった

明日の朝のご飯を炊いてないのでこれからセットしまーす。

明日の朝には炊きたてご飯が待ってるぞぃ(●´ω`●)

おひっこし♪ 

2006年04月10日(月) 11時48分
またまた久しぶりの更新になってしまいました

今日はお仕事お休みです♪

お仕事といっても4月から社会人になったばかりで、研修しかしてないんだけど

突然ですが、再来週くらいからお姉ちゃんと二人暮しを始めるって事で今、引越し中ですw

前々から、私が就職したら一緒に二人暮ししようかって話が実現しました

もうアパートは借りたのであとは荷物を移すだけ☆

自宅からさほど離れた場所ではないから少しずつ少しずつ荷物を移動させております

二人暮しってどうなるんだろ((o(б_б;)o))

料理は二人ともやってきたkら大丈夫だとは思うけど、心配なのは洗濯!!

やれば何とかなるか・・・とりあえずお引越しがんばりまーす

読書。 

2006年03月07日(火) 16時03分
またしばらく投稿サボっちゃいました

最近は、小説にはまっておりますw

今読んでるのは、お姉ちゃんが友達にもらった「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズ。

村山由佳さんの作品です。

彼女の本は今までもわりと読んでたけど、やっぱおもしろい

いつも読み終わると、ほっと胸があったかくなるよーな小説

今回読んでいるのは、大学生の男の子と5才年上の高校の先生の話。

ほんとピュアな感じの恋愛小説で、思わず自分も恋いしたいなって思える作品です

最近はめっきり恋とはかけ離れた生活送っちゃってるからなおさらそう思うのかも。。。

今日の夜もきっと読みふけっちゃうだろうなぁ

泣きたい。。。 

2006年02月18日(土) 0時17分
よくわかんない。

急に気持ちが不安定になることがある。

何が不安なのか、何を求めてるのか、わからないからよけい、

どーしたらいいかわからない。

今、テレビでドリカムが歌ってる。

良い歌すぎて、余計泣きそうだょ。

帰宅。 

2006年02月15日(水) 1時28分
チョコ渡してきました。

もう・・・ 

2006年02月14日(火) 0時08分
2月14日になっちゃった
バレンタイン用のクッキーも完成したょ
今年はクッキーを焼いて、その半分に溶かしたチョコを付けてみました
甘すぎかしら・・・

というか、前の記事で書いたけど、まだ、手作りチョコをあげるべきか買ってきたものをあげるべきか迷い中。。。

この際両方あげちゃおっか??

ってか、ちゃんと渡すことできるのかなぁ。。。心配。

告白しちゃう?チョコ渡して様子見る??

その前に、どうやって呼び出そう、、、直接おうちってのも(´^`)


うわぁ〜〜〜ん考えれば考えるほど頭がこんがらがる・・・orz



なんにしても、明日はがんばるんだぞ、自分

イブ。 

2006年02月13日(月) 16時19分
明日はついにバレンタイン
今日はそのためにチョコレートクッキーを作ってました
今、生地を作って冷蔵庫で寝かしております。
手作りクッキーをあげるのはもちろん・・・

おとーさん&おとーと

あとは、普段お世話になってる友達。

好きな人にあげる分はこの前伊勢丹で買ってきたんだ。
手作りって重たそうで。。。
男の人的にはどうなんだろ??

そしてなにより、明日どーなるんだろ??

自分、ちゃんと渡せるのかな。。。

とりあえず、くっきー焼いてきまーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h02c404j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる