もう知らない。 

2008年10月22日(水) 20時22分
一昨日、彼氏とスカイプしてたんだけど、なんか重い話ばっかりだったのね。
ちょっと喧嘩っぽくなって、結構やばい雰囲気だったんだけど、とりあえず落ち着いてきたと思ったら、
彼氏に「良い知らせと悪い知らせどっち先に聞きたい?」って言われた。

悪い知らせ先に選んだんだら、

「俺実はお前のこと好きじゃないんやけど。」

って言われて固まりました。
良い知らせは「でも好きになるよう努力してるし、最近だいぶマシになってきた」

とかしか思いつかなくて泣きそうになりました。

しばらく固まってたら、
「最近気づいたんやけど、愛してるみたい」って言われて結局泣きましたw

普通に惚気日記書こうと思ってたんだけど、間違って全部消しちゃって悔しかったからちょっと引っ掛け日記ですw
引っかかった人居たら楽しいんだけど、友人でも数名にしか公開してないからちょっとつまんないw
そんなわけで幸せものです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ子。
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント