きゃらめるまきあーと 

2007年02月10日(土) 17時02分
バイト行く前に一杯vVvV
うんっまぃうんっまぃ♪

日焼けが痛いぉ〜

come back from Hawaii 

2007年02月10日(土) 16時49分
昨日ハワイから帰ってやっと更新vVvV
まっ誰も楽しみにしてないと思うけど[笑]

今からバイトでぇす(u_u;)ハワイのサーティワンは接客恐かったな[汗]
日本のサーティワンの良さ思い知らせちゃる(*´艸`)

渋谷に行くぉ 

2007年01月28日(日) 13時12分
今から渋谷に行きます!!都会に汚れてきます[笑]

モバオク 

2007年01月26日(金) 18時57分
ギザカワユスなトップス買ったぉvVvV愛用するぉっお(*´艸`)風船が刺繍されてるぉ☆

しょこたんブームが抜けない[汗]

スラダン!! 

2007年01月24日(水) 22時32分
バスケ大好き!!
今からVol.3見るんだぃvVvV仙道でてきちゃうょっ(≧▽≦)

ハイジ 

2007年01月24日(水) 14時34分
うちのワンコvVvV
かわいすぎてついシャッター(*´艸`)

今日はレポート一緒に頑張るワン♪

初ブログvVvV 

2007年01月24日(水) 14時19分
最近大学の友達にしょこたんブログを見せてもらってはまっちゃった[笑]
かわいすぎぃ(≧▽≦)しょこたんになりたぃ。。。[エッ]








まずゎ自己紹介かな??
都内の大学に通ってもう2年たっちゃった☆ホテルマン目指して頑張り?中vVvV
見た目からはわからないほどアニヲタです。。。アニメ大好きvVvV
秋葉原行きたい!!今ヤフオクでるろ剣とスラダンのDVD BOX狙い中(☆。☆)ハガレンも集めなきゃだぉ(*´艸`)




ブログはまだまだ初心者だけどみんなに楽しく読んでもらいたいお[笑]
あっ今日でしょこたんのマネはやめるので許してくださぃ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h0129rose
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる