いちいち優しくしてられない
2009.10.04 [Sun] 10:03




わたしは意地悪だから
人の望んでる答え
わかりきってみえみえで
そんなとき
望み通りに答えたりしない



だってそんなこと聞くまでもないじゃん


誰に聞いたって絶対同じ答えが返ってくるよ


自分でも同じ答え出せるよね


どうしてわざわざ
そんな模範的な答え求めてくるの
言わせようとするの


考えすぎなだけなの



どうしてそもそも
わたしに言うの



そうやって模範的な答えを言って
それでなんになるの
気休めなんじゃないの




なんか嫌だよそうゆうの
好きじゃない。





優しくなくてごめんね
でもこれが
正直なところなの



優しくしてたら
きっと逆に良くないんじゃないかって

思うよ

ちょっとこれすごいよ
2009.09.13 [Sun] 13:23


愛されていたのは
 君じゃなくて 僕自身さ
声の聞こえる方へ
 ひざまずいて 空を拝む


紅 錆びた色


死にたがりのピエロは
 化粧もせず マヌケ面
夜更かしも程々に
 朝が来るよ 逃げなくちゃ


何処へ


騙され上手は床上手
 他人の不幸は蜜の味
アバズレ貴婦人 まる裸
 渡る世間は バカばかり


ペテン師が笑う頃に
 安い不幸自慢でお涙ちょーだい
ペテン師が笑う頃に
 わめくキチガイ善人 ピュアな人害
都会に咲く花のように
 なんて気付かなければ 無意味な存在
明後日の今頃には
 その醜い身体を 忘れてしまいたいの



ブラウン管越しの死体に
 興味ないの リアルじゃない
そんなに怖いのなら
 念仏でも 唱えなさい
南無阿弥陀仏


幸せを運ぶ 青い鳥
 羽がもげれば ただのゴミ
騙されるアホに 騙すアホ
 同じアホなら 笑いましょ


ペテン師が笑う頃に
 薄っぺらいプライド語ってちょーだい
ペテン師が笑う頃に
 がなる自称教祖様 酷い醜態
ありきたりなラブソング
 なんて退屈過ぎて聴きたくないわ
愛のカタチ捜すよりも
先にするべきこと何なのか知ってるでしょ



夢から醒めた
   羊たちは
眠ることもできず
    廻る 廻る
何時まで 何処まで
 迷子なら さぁおいで
もっと愛せ強くしゃぶれ
       骨の髄まで


ペテン師が笑う頃に
 安い不幸自慢でお涙ちょーだい
ペテン師が笑う頃に
 わめくキチガイ善人 ピュアな人害
都会に咲く花のように
 なんて五分もすれば忘れる存在
明後日の今頃には
 その醜い身体を忘れてしまいたい


敬意ある君にこの言葉贈るわ



死ね。



★YOUTUBE
ペテン師が笑う頃に

★NICONICO
ペテン師が笑う頃に

片道切符 もう戻れない
2009.08.25 [Tue] 22:53


がっこがインフルエンザ流行ってて
今週はお休みになりましたよ〜

これ嬉しいけど
まさかの冬休み削れるパターンなので
まったく喜べないよね!

しゅーん(´・ω・`)



あ、9月のひかりTVの番組表みてたら
9月1日からセラムン載ってたよ∩^ω^∩

伝説の美少女戦士だかって書いてあった
照れるな〜((なんで

Sから見たい。SとSsとスターズ!
はるみち久々に会いたい←

このまえ友達とカラオケ行ったんだけど
最初ふつうの曲歌ってたのに

なぜか懐かしアニメ特集なったよ〜笑

ぴちぴちぴっち懐かしいね。
おじゃまじょどれみとか神w

デジモン・セラムン・犬夜叉
ミルモ・コナン・フルムーン
だあだあだあ・マイメロ

なんか他にもあったけど忘れたわ。笑

まじね、みんなテレビっ子だね!
知ってる曲はだいたい歌詞みなくても
案外覚えてるからね、

だけど主題歌はだいたい
2番になると知らないパターンが多いw
演奏停止の嵐wたまに勘で挑戦w


そしてランキングをみると
JPOPのところにボカロ楽曲わんさか!
大体キーが高すぎて歌えないから断念。
悪ノ召使と娘があったよ!嬉しかった!


うん、なにが話したかったのか。



これが最近の2次元関連のお話!笑
ってことかな?
いまさらまたペンタブが欲しくなってきたの。
バイト代で買おうかな。

出の悪い水道直し方も解らない
2009.08.18 [Tue] 15:06

時が経って知ったでしょ?何気なく過ぎてゆく
毎日に生まれてた愛情が
「つまんない」と呟いた白く煙る日々でも
心の隅っこで生きてた事

明日もいつも通りに/aiko





夏休みも今日で終わり

これで終わっちゃうのは
物足りないよう〜


もっと素直になれたらいいのにね!

でも
どんどんでてくる嘘の言葉も
いつか本当になればいいし

バカみたいな強がりでも
いつかほんとの強さに繋がればいい


だから思ってないことを嘘を
言い続けて馬鹿みたいに強がって生きるの






なんてこんな単純な人生生きてて
なーにを言ってんでしょうね、笑

だけどたまには整理がつかなくて
ごっちゃごちゃになることもあるよね!
でも未練じゃないよってだけは断言!


そのうちきれいに収集つくから、
それまでは少し

こんな時があってもいいかー

と思うかな^ω^

代わりにはなれないけど
2009.07.29 [Wed] 20:25


なんか落ち着きました、
不安定な精神がうざすぎるけど
まあ性格なので上手く付き合っていかなきゃね


そんなことよりも!

9月1日から
セラムン再放送という噂を耳にしたわけですが...

本当かな?!


なんかアニマックスで放送みたいだね、
無印からやるのかな?

無印ってあんまり見た覚えないんだよねー


久々にミュとかも
見たくなっちゃう感じで∩^ω^∩


見ようかな〜!

所詮こんなものさ
2009.07.24 [Fri] 23:04



ごぶさたです


んー


ついこの間までが
人生の絶頂期だったと思います、
いまのところは


最近は、ねえ


ネガティブ排除運動しますか、

ばかみたいなんですよ

わたし

まあ実際ばかなんだけどね



こんなのいやだあああああ



けど誰にも言えず


言ったところで
どーってわけじゃないしね


それを人に言うとなれば
自然とネガティブ思考になるでしょ、

話聞いてくれる人も
聞いてる時は暗くなっちゃうじゃない、
そんなの嫌だし、


とくにアドバイス求めてるわけでもないし


じゃあお前どーしたいのよ
って話なわけですが


どーしたいってのも無いわけで



でもどこかに
こうゆう気持ちを書きたくて
主張したくて


誰も見てなさそうな
ここのブログに書きこむわけなんです、笑


なんて無意味なの



でも別に意味なんかなくていい
そのほうが楽だよ


どうして理由なんか意味なんか
知りたいの?
知りたくないよ




やだやだやだ




Just Be Friends〜piano.ver〜を自分で歌ってみた。

スタートオブ
2009.07.02 [Thu] 19:22



もちょいで学祭ですー

いまは準備でわたわた><


でも女クラは最高に楽しい!
男なんかいらない∩^ω^∩←


忙しいとネットから遠のきますね、
めぐぽの曲聞きたいよ〜

あれは人間だ!すごい!



てか、思ったんだけど、どうでもいいことだけど
ついこの前まで

「リン14歳かー一緒くらいだなー」
って思ってたの。
今日の発見↓

「ミク16歳かー...一緒?!」
みたいな、笑

はい、どーでもいいwww


いや、林檎も年とったなーって
思っただけです。ボカロは不老だからな。
いつかはめーちゃんの年も越すんだぜ!←
めーちゃんいくつw



久しぶりの記事がくだらなくて
大変申し訳ないw

世界でいちばんお姫さま!
2009.06.09 [Tue] 15:34



可愛くなりたいの。


でも可愛いってなんだ


何から変わればいいのー?


顔はこういう顔で生まれたわけなので
どーにもこーにも
いかんわけですよね

化粧したら変わるかもしれんがね。

髪も癖っ毛でうねうねしてて
まあアイロンで毎朝頑張ってはいるけど
イライラさせられてるけど
今のところどーにもね


違うのよ、外見じゃなくてさ
中身?
仕草?


そうゆうものからにじみ出る
可愛さってものがほしい!


どこで手に入りますか?←

ゆめにさよなら!
2009.05.25 [Mon] 20:22

ごめんなさい久しぶりです
でも元気に生きてるので大丈夫です←

バトンやれ言われたので
久しぶりに更新する気が出てきました
なんかここの書き方忘れてしまった
口調とかおかしいかもしれないw




剏黷閭oトン
指定→【鏡音】
ふう!語るZE?←

1.最近思う【鏡音】
可愛い。ツインズ。
リンはおませな子でレンにはお姉ちゃんぶりたい。
レンは苦労人。リンのわがままに「はいはい」って言ってればいいよ。
リンのこと大好きなんだZE!何

2.この【鏡音】に感動
プーリン!泣かせてくれるぜ。
レンもイケレンになってて感動した!なんだおまえ!←
あと素晴らしい滑舌で歌う鏡音にも感動した。神調教。

3.直感的【鏡音】
え?どゆことだろう?
直感的?可愛い。によによする。黙


4.この世に【鏡音】がなかったら
もう2次元から離れてると思う。←


5.【鏡音】 をフレンドに譲渡するとしたら
譲渡?!なに、どゆことw
渡さねえよ^p^(意味不明

6.回してくれた人について
楓はん
なんか最近いろんなことしてる、笑
どんどん活動範囲広がってて
すげえええって圧倒されてる∩^ω^∩

7.次に回す10人を【(指定)】付きで
ご自由に持ってってください



語り足りない\(^o^)/←

こう、ピーク程じゃないにしても
リンレン大好きだよ?


最近新曲とかあんまり聴けてなくて
寂しい思いとかしてるんだよ、


つい最近に
鏡音オンリーが
あったとかこれからあるとか...

行きてえええええ

鏡音オンリーって!オンリーって!何
アドレってる本とかありそう。てかあるだろJK
あああ、本欲しい...
もちょこさんのプーリン本とか欲しい...

僕は灰猫
2009.04.28 [Tue] 21:38


どーも!

今日はバイトの面接でした><
めっちゃ緊張したあああああ
落ちるかもしんない、笑

でもまあ、それでもいいや!
高校と違って、落ちても次受ければいい話だし∩^ω^∩



で、もーすぐGWですよ!

私は例の物を仕上げたいです...
っていうか出来てるけど、あんまり上手くできなかった(;^ω^)


うん、でも忘れてるんじゃないからねっノンちゃん!←


GW中に再チャレンジして
送りたいなあ...と思っとります。



GWやりたいことたくさんあるな∩^ω^∩
宿題諸々やることやって、楽しもう★
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かしのき 林檎
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中3

*好きなもの*
セーラームーン

ハイスクールミュージカル

HEROES

VOCALOID
→鏡音愛してる^ω^

Sound Horizon

緒方恵美さん

気まぐれに増減します
コメント
アイコン画像山下 希美(ノン)
僕は灰猫 (2009年04月30日)
アイコン画像なつみ
「どうしたの?」って (2009年02月12日)
アイコン画像ありす
「どうしたの?」って (2009年02月11日)
アイコン画像なつみ
思い切って (2009年02月07日)
アイコン画像山下 ノン
真っ先に思い浮かぶ (2009年01月28日)
アイコン画像なつみ
この町に響くだろう (2008年12月22日)
アイコン画像ありす
叫んでる (2008年12月11日)