ヒーローを撃て! 

2007年07月24日(火) 13時43分
梅干しかと思って食べたおにぎりの中身が昆布で若干凹んだ。笑
ども蜜蟻です★
久々の更新ー。

仕事が恋人(はぁと)な毎日にそろそろ嫌気がさしてきた模様。
最近嫌な客が多い。年寄り苦手だ。
明日は休み!
携帯をやっとこauに変える★
違約金1万かかるけど。鬱
あとは一人で栄周辺をうろついてきます。
大丈夫かしら。

昨日Amazonさんで大量に本とCDを買ってしまつたよ。てへ
1万4000円はちと痛いかもー。
まぁ欲しかったしいいや。
しかし引っ越しするのに荷物増やしてばっかなんだが。萎



そろそろ支度しよう。
グッド、バイ★

3701751 

2007年07月06日(金) 12時39分
正社員6日目★微妙★
特にフリーターの時と変わった事もなく。
まぁこんなもんか的な感じです(◎∀◎)
束縛されたくないと思いつつも完全に時間に束縛されてるな★
まぁ仕事好きだからいいけどさ。
しかし仕事出来ない男、しない男は大嫌いだ。
もう少しの辛抱だから頑張ろう★

それにしても。
頗る、Disney Resortに行きたいよ。敢えて英語で書く位に。
お正月、行く気満々なんですが、大丈夫かな…。
ツアーとかじゃ無理だから、自分達で直接な感じだよね。
あー…お金貯めよう。

早くセール行きたい★とか言いつつもう行って来たとか。笑
18日が楽しみだ。

今日は行けたら薬局isドラッグストアに行ってこよう。
マスカラとマニキュア買いたいな。



い、行けるかな…(゜ё゜.)



たつろーの顔文字久々に使った!
グッド、バイ!

Rooftops 

2007年06月26日(火) 1時25分
へいへへーい。
仕事帰りに薬局行って、いざ帰ろうと思ったらどしゃ降りだったぜ。
雨宿りしようと居座ってたら閉店時間で仕方なく濡れて帰ったー。
傘さしてる人の視線が痛かったわ。笑

昨日仕事早退して、あまりにも苦しかったので病院行ってきた。
しかし、異常なしとの事。
まぁ何となく予想はしていましたけども。。
無駄な時間とお金でした。ちーん
社長曰く、がむしゃらに頑張りすぎでいっぱいいっぱいだって言われた。
自分どんなだ(゜∀゜)

最近洋楽に目覚めた。遅
聴いてて気持ちいんよね。
今日覚えててくれたみたいでCD貸してもらった。
Lostprophetsがオススメみたいです。
聞き込むぞー★
あんま音楽詳しくないからな…ついていけるか不安だ↓

ほぼ毎日だが、あの人に会えるだけで幸せとか乙女な日々でげす。
しかし実際は怖くて話せないし…難しいなぁ…。
とにかくも少し仲良くなります。。

携帯の充電器が壊れたんで早々に携帯を変えたい。
auにしたいが、果たして安いのだろうか…あと今まで5代SHARPだったから他の機種も使えるだろうか。↓
au SHOPに一度お邪魔してこよう★

明日も一日幸せでした。

グッド、バイ。

Buggy Crash Night 

2007年06月24日(日) 1時14分
ついさっき。
間違えてMP3に入ってた曲を全部消してしまった。凹
未だに使い方がよく判らないぜ。
当分はアヴリル・ラヴィーン聴いてますよフフンだ。

しかしそろそろ髪をどうにかしなければ。
かーなり髪伸びた。
そしてもっさもさり。鬱
てゆかプリンが激しいからカラーもしなきゃだなぁ。。
また金髪にしたくなってきた。笑
せめて襟足は金髪にしたい…。
夏だし明るくても大丈夫よね(o´д`o)
まぁ仕事は何も言われないからいいけどさ。
美容院何処に行こうか迷っているので、ホットペッパーで探そうとしたんだが、今って何処にも置いてないんだね(◎∀◎)
無くなったのかな?
誰か教えて(つд`)゜・.。

仕事場に高校の時の担任が買物に来た。
たまには顔出せって言われたけど、行くような時間も理由も無い。
先生すまない★

今日は久し振りに嬉しいと思えるような事があった!
大きな進歩だ!
何だか頑張れそうだが、月曜日まで我慢だ!
明日は妄想だけで乗り切ります。嫌
妹より妹なのは驚いたな。笑
月曜日忘れてないといいなー…あんま期待しない方がいいよな。うん。

よし寝る。
明日こそは薬局に行かねばならない。笑

グッドバイ。

頭痛が痛い 

2007年06月21日(木) 21時23分
とバカな事でも言っておこう。
最近何処かしら痛い。
何となく嫌いな病院にも行きたくなっている。
…夏バテかな(◎∀◎)てへ

久々の更新(o´д`o)ノ
皆さんお元気ですかー?
昨日は週一の休日だというのにダラダラして過ごしてしまった。
本当は買物に行こうとしたんだが、体調悪くなって寝て過ごしちゃったよ。
どんまーい★

そんなこんなで。
来月、フリーターから、正社員になるです。はい。
すみません、年金とか超だるいです。
私の勤め先、フリーダムでいいとこよ(o´ω`o)
次からライヴもちゃんと行こう。
ライヴは休ませて下さいと許可を頂いた。
まぁ、12月は確実無理だが(゜ё゜.)

何か公園とかで無邪気に遊びたい気分だ。
あ、宝くじ当たった★

とにかく妹から脱出したいと思います。

グッド、バイ★

ギャラクシー 

2007年05月18日(金) 13時43分
携帯ストラップが切れた。
縁起悪(o´ε`o)

今日はMP3君がランダムで、大嫌い→スイミン→茫然自失とナイスな選曲をしてくれたよ★☆
んーナイス(◎∀<)bグッジョブ
しかし客とトラブった。萎

社長がロデオボーイとやらを買ったので乗ってみている。
何か酔いそうだ。凹
こんなので痩せるのか…?

最近いい事ない。
休みは友達にドタキャンされたし。
細木数子的に言うと大殺界か?笑

何でもいいや。
ネタが無いのでこの辺で。

だからふーたーりだけのーグッド、バイ。

mister popcorn 

2007年05月17日(木) 13時43分
あ、自分生きてます(o´д`o)v
放置し過ぎたね。すみません。
誰か見てる人居るのかな…(´ё`.)

最近特に仕事以外の予定もなく、唯意味も無く生活してますー。
生 き が い
とやらが欲しい。何かに熱中したい。
金はあるが時間が無いという…(◎∀◎)

あ、mixi未だに訳も判らずやってるんで、誰かマイミクになって下さい(o´д`o)笑
とゆかやり方教えて下さい凹

うい、仕事戻ります。
グッド、バイ★☆

H★A★T★S★U 

2007年04月05日(木) 13時28分
新たにブログ作りました(o´д`o)
結局今まで通りヤプログだけどね。笑
使い易いし★

心機一転頑張ります。

蜜蟻でしたー(o´д`o)
ピース★
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(@∀@)
» H★A★T★S★U (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる