1週間経過

March 10 [Sat], 2012, 23:00
去年受けていた職業訓練で知り合った方が
来月から関西に引っ越すと聞いて
おうちにお邪魔してきました
生まれた赤ちゃんにも会えたし良かった♪

子供が生まれたあの環境を見ていたら
あ〜あたしも早く結婚したいなぁ…

なんて思うんですけど
ここ最近、気づいたことが






あたし今




彼氏ほしいと思ってない!!









恋活始める!なんて言っといて
どういうこっちゃー!!!つう感じなんですが
ひとり自由な生活と今日まで1週間のメールの連絡の中で
ほんっとにピンとくる感じもなく・・・



今は資格試験とかパソコンの勉強とかに夢中で
この時間を奪われたくない、なんて思っている


やばい!このままじゃ一人じゃん!








いや、もうだってね!!



まず、定型メッセージに対して返信するのがめんどくさい

やりとりをするとすぐに話が続かなくなる
お互い話を広げる気がないんやろなぁ、なんて思う

しばらく返信をしてないと(といっても1日内で)
「もうやりとりしたくないですか?」
とかいったメールがくる
「やりとりしたくなければそう言ってもらっていいですからね」
なんて言ってくるのは

それってあなたのやさしさ?
それとも自分自身のため?



メールだけでその人のことがわかるわけじゃないと思うんですが

メールだけで判断しちゃいかんと思うんですが・・・





どんどん減点されてく判断は
自分が探していないせいか・・・




人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんちゃん
読者になる
いい出会いを見つけ出せたら・・・と願って
yahoo!パートナーの3ヶ月プランに申し込み!
せっかくだからブログ書いちゃえ!!
と、いきおいで始めたブログです
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h0103h/index1_0.rdf