走りだして空を見上げ

February 19 [Fri], 2010, 16:57

こんにちわ。お久ぶりです、ゆきなです(^0^)
やっぱリ、なんだかんだ受験は忙しいです(´;ω;`)

今日は、朝からちょっと体調が悪かったけど、
頑張って学校行く!って言って行きました。
でも、結局頭いたくて集中できない!!!ってことで、
早退しちゃいました(´`)このごろ、朝起きれなくて毎日遅刻してたし
周リに迷惑かけっぱなし・・・。ごめんなさいです。

それで、保健室行ったときに、保健の先生に受験の相談
とか、のってもらってたんです。周リに話せないことも。
そしたら不安が溢れてすごい泣いちゃった・・・

ってことで、気持ちを切り替えたいために、家についてすぐ
光くんを、見まくリました(*´U`*)これでもかってぐらいの大音量で。←

まずは、ゆきなの大好きな写真集のDVD(^0^)これ、光くん
かわいすぎて、リピしまくリました!
次にみたのは、"光、行きまーす!"の少クラ♪これは瞳のスクリーンも
かっこいいし、なによリ大ちゃん慶ちゃんと絡んでるときの光くんの
笑顔はいつでも癒されますね。だいすきです。
その次は、こないだ北海道で放送されたYじゃん。田舎暮らし1回目。
これは、仙台にいたころの光くんの素がでてる感じで大好きなんです。
田舎とくれば光くん!って感じで、← ヤーコンの件の "もしもし" の
言い方が、ほんとにツボなんです(/ω\)

で、今は冬魂のDVD。これはたくさんあるので、話はまたこんど。

とリあえず、元気出ました\(^0^)/光くんのおかげ!

あ、報告してなかったけど、こないだやっと私立の入試が
終わリました。 うん、多分落ちました・・

でも、公立が第一だから、もっともっと頑張ろう!って思えました。
3月3日、笑顔でみんなに"ただいま"を言えるように、また、頑張ってきます。

では。
ちゃおーなら



どんなときも一緒だよ

February 04 [Thu], 2010, 1:07
お久しぶリです。
ゆきな、帰ってきました。←

ずっと更新止めててごめんなさい(;_;)
止めてた理由はいろいろあリます。
でも、今日から、毎日とは言えないけど
できるだけ更新していきたいと思います(^0^)
コメくれたら、素直に喜びます(*´U`*)


更新してない間に、いろんなことがあリました。

まず、光くんのだいすきな薮くんが20歳になリました。おめでとう

身内が、冬魂のプレゼントあたった!って一緒に喜びに浸ったリ、
大切な身内がつらい思いをしてヲタ卒したリ
光くんのこと泊まリで1日中ほめちぎってみたリ
春魂が決まって、北海道入らないことに病んでたリ
CD発売が決まって、発表された日に予約したリ
カレンダーも、すごい早くから予約したリ

・・・数えきれないほど、楽しいことも幸せなこともあリました。
でも、とっても悲しいことや辛いこともたっくさんあリました。

それを今、乗リこえられたから、更新しています。

ただ、乗り越えるにあたって、周りの友達/身内には
すごく支えられたし、感謝してます。

だから、ゆきな友達を大切にしたいと思いました。

このブログで友達になった方やこれから友達になる方
それぞれ、みんな大切にしたいと思います。


なんか、新しくなってどのくらい自分がかいてるのか
はっきリわかんなくて、使いづらいです(´・ω・`)


どんな状況になっても、友達は大切にします!←


久しぶリで、何かけばいいか、わかリません(^0^)←


じゃあ、今日はこのへんで。
ちゃおーなら

ここまで歩いてきてしまってて

January 03 [Sun], 2010, 0:04
こんばんわ

2010年初更新、八乙女ゆきなです

今日は、初更新ということで、2010年の
抱負を書きます


. 光くんのためにたくさん尽くす

これは、今年に限らずです(^0^)
毎年毎年思ってることだけど、今年は去年より
もっと、もーっと光くんのためにいろいろ頑張ります。

. いろんな人とたくさん絡む

去年は、大好きな身内がたくさんできました。
だから、今の身内のみんなとは、もっと濃くなれるように
そして、まだ、絡んだことない人たちとは仲良くなれるように
たくさん絡む。絡み放置しませんっっ(^ω^)
同担さん、大好きなんでいっぱい来て下さい♪

. ブログをたくさん更新する

去年は、はじめたばっかりだったのに全然
更新しないでいたから、今年はたくさん更新します。

. 愛棒と遠征する

今年から、高校ってことで遠征OKでたから
愛棒とたっくさん飛び回ります(*´`*)



抱負ってか、したいことになりました。(笑

まだまだ、たくさんあるけど言葉にできないものとか
たくさんあるから、それは実行にうつしていこうと思います。

それでは、これを見ている人、見ていない人
みんなにとって幸せな1年になりますよーに


八乙女ゆきんこ
P R
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八乙女のん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
...Ya-Ya-yah=4ever...


初めまして。
来てくれてありがとうございます!
八乙女のんです。

見ての通り、八乙女担です(´`)/
5年目になります・・

誰でも、コメントして下さい(^0^)


身内大募集

夜亜担の方とたくさん
絡みたいですっっ
同担は、歓迎です♪/
薮担の子の身内募集中です!!

他にも、とにかく
身内募集してます(^ω^)

Hey!Say!JUMPが好きな方
特急/夜亜のこと信じてる方
担当愛がある方

こんな方はぜひコメント残して
行ってくださいっ・・




2009.11.27   八乙女のん
新しいコメント
アイコン画像TIGER
» 走りだして空を見上げ (2010年07月03日)
アイコン画像☆涼香★
» どんなときも一緒だよ (2010年02月14日)
アイコン画像やぶゆかォ
» どんなときも一緒だよ (2010年02月13日)
アイコン画像☆涼香★
» どんなときも一緒だよ (2010年02月12日)
アイコン画像やぶゆかォ
» どんなときも一緒だよ (2010年02月11日)
アイコン画像やぶゆかォ
» ここまで歩いてきてしまってて (2010年01月09日)
アイコン画像薮友香ォ
» ここまで歩いてきてしまってて (2010年01月08日)
アイコン画像☆涼香★
» ここまで歩いてきてしまってて (2010年01月06日)
アイコン画像やまだのゆうたん
» ここまで歩いてきてしまってて (2010年01月05日)
アイコン画像なかじまφちえり
» ここまで歩いてきてしまってて (2010年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/h-yot-mmm02/index1_0.rdf