SNSD

April 26 [Mon], 2010, 19:12
今日は久しぶりにSNSDのGeeが見たくなったので貼り付けてみました

やっぱかわいいデスねしかもスタイル抜群★ミ

SNSDの中でゎスヨンとユナが好きデスね

まぁみんな好きだな(●´∀`)ノ+゚*。ァハ

みなさんはSNSDの中で誰が好きですか

コメント待ってマース(*´∀`)ノノ

明日は家庭訪問があるんデス

最悪だ。。。キモイやつがウチの家の中に入るってくる

やだwwwwwこんな時は遅れて家に帰るべきでしょうか。。悩みチュウ

ちなみにウチの担任のセンセイのあだ名は”ししゃも”デス・・・・キモイよァハ

ししゃもみたいに目が飛び出しているんです キャー 想像するだけで吐きそう

皆さんの担任の先生にあだ名とかありました??

おもしろいあだ名があったら教えてくださいね

では書くことなくなったんで終わらせていただきマス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるか
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年7月7日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・K-POPの動画を見ること^^
読者になる
私はK-POPが大好きな女です★
特に東方神起・SuperJunior・超新星・少女時代
イ・ジュンギやコン・ユ←俳優??
とにかく大好きです^^
ってか、韓国が大好き♪

最近はFT IslandやCNBLUEが気になっています★ミ

上のペンじゃなくても、気軽にコメしてくださいね


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新コメント
みずか
» SNSD (2010年04月26日)
U−KNOW
» すぃませんm(_ _)m (2010年04月26日)
みずか
» すぃませんm(_ _)m (2010年04月25日)
Risa
» SuperJunior (2010年04月05日)
Risa
» SuperJunior (2010年04月05日)