結膜炎 

February 16 [Sat], 2008, 3:31
結膜炎治ったらしいんで明日から学校いきます。
あ 携帯ソフトバンクに変えてウィルコム買う


かもしれません。笑

today 

February 13 [Wed], 2008, 2:26
今日は恋の門とハザードみました
恋の門は単純に笑える要素めっちゃあって面白かったし自分がこだわるものをいくら否定されても貫く門くんがカッコイイかな。

ハザードは
ホントいい映画です。
日本ってちっぽけだしちっぽけな日本の少しでしか生きていない自分の小ささを実感させられますよ。笑
最後の渋谷でチンピラが絡むシーンでシンが全くびびらない様子なんて外国の危険に比べればカワイイもんなんだってなんか自然と笑っちゃいました笑
色んな世界が見てみたくなりました。笑

んで今はDirのPVだなライヴ映像だの見てます。
朔-Saku-とOBSCUREはやばいすよ笑

today 

February 12 [Tue], 2008, 2:55
今日は
ハーケンクロイツの翼

GO
をみました。
ハーケンクロイツはまあまあって感じかな
なんか思ってたより青春映画特有のぶっ飛んでる感がたりなかったしっていうよりそういう映像の時の音楽とかがよくなかった気もする
でも山根和馬さんの自由な感じとか
小栗旬さんのだるい感じは好きです。


あGOはやばいすね。
感動っす。
とにかく窪塚さんがめっちゃいいんです。
演技がやばい。
きれた時の目とかクールな口調とかめっちゃいいです。内容自体も凄くいいです。俺窪塚主演だから凶気の桜みたいなぶっ飛ぶ感じがほとんどかと思ったんすけど違いますね。
泣けますよ。笑
杉原(窪塚)がいった通り「恋愛に関する物語 」でしたよ まじで。
GOめちゃめちゃ好きになりました。

やっぱ窪塚さんカッコイイ窪塚さんとオダギリジョーと加瀬亮はやばいっす
まあとりあえずね。
他にもたくさんいますけど

クリロナやばいな 

February 11 [Mon], 2008, 1:20
昨日は昼に起きて
凶気の桜とアイデン&ティティ見ました。
凶気の桜はアクションシーンがしっかりしてたな-
窪塚の演技が好きです。
須藤元気もアクションめっちゃよかった まあプロだしね笑
RIKIYAは渋かった
アイデン&ティティは
ロックのなんたるかをボブディラン様に教えて頂きました。
で主演であり俺の大好きななバンド銀杏BOYZのボーカル峯田さんが最高!!
今日は高円寺いってきた-あ あともらったチョコ食べたらめっちゃおいしかった笑

today 

February 09 [Sat], 2008, 1:03
今日は何より
結膜炎だった事がショックです。笑
はやり目で学校行けないじゃないか。


それはそうと
凶気の桜

ハザード

アイデンティティー
借りてきました。
めっちゃ楽しみ。


んでもってケンドーコバヤシやっばい大好きです。笑
ケンドーコバヤシをみて
軽く本を読んで
寝ようと思います。笑

today 

February 08 [Fri], 2008, 1:42
前の日記なんちって
でしたね。笑
予測変換になんちゃってがでてきたんで親指が反応してミスっちゃいました。笑
そして今日は-うちの学校の受験の合格発表らしく学校が休みでした。
んで七時くらいにアホ毛からメールきて目覚め
寝ぼけつつメールをちょろちょろ返してたんですが
二度寝。笑 二時間後に起きてアホ毛からきてたメールを返してさらに三度寝。笑また二時間後に起きてアホ毛に返事。笑
んで母親が仕事にいき
俺はアンダーワールドを
見てたのですが なぜかアホ毛から返事がない(´Д`)笑
焦って電話かけるも学校なので勿論でれず 俺はミスタードーナツを食べつつ
今日の待ち合わせ大丈夫なのかという不安を抱く。笑 そして大体の時間を予想し自分の髪型のだささにいらつきながらコーョからいただいたムースをつけ
いざ行くかって時にアホ毛からの着信
んで安心して普通に遊びましたとさ。
二人して本買って帰宅ってな感じ
明日は学校だ。そして担任にめっちゃ反抗中の俺は気まずい。笑
んま 明日も友達と馬鹿やって糞みたいな部活にでて1日が終わる事でしょう。

そうだね mixiの日記と
全く一緒だね。笑
深夜の地元って素晴らしいです。
そして走る事はキモチいいです。
公園で抱き合ってるカップルを見ました...
そうです。みた瞬間めっちゃ彼女がほしくなりました。
ではメール相手も寝ちゃった事だしそろそろ寝るかな

おやすみzzz

(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 19:56
昨日はめちゃめちゃ楽しかったすよ。笑
もう RADのなんちゃって
虜です〓笑
あ-椎名林檎のここでキスしてもやばいなあ。笑


今日は部活終わって
テキトーにマックいって
終わり-
あ 今日の英語ハーフの時間の荒れ方やばいね 笑


では また

(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 0:04
昨日は
アメリカン・ギャングスター
今日は
スウィニートッドを
見ました

両方よかった。
スウィニートッドは結構ぐろめですね。
アメリカン・ギャングスターはストーリーがよかったもっと詳しく書きたいけど
今日
TSUTAYAで借りてきた
SCRAP HEAVEN
が最高でした。
オダギリジョー

加瀬亮
の演技が素晴らしすぎる。これは絶対にオススメですね。
センスがいいし
カッコイイ
オダギリジョーが
トラックの上で
狂いながら
世の中馬鹿ばっかなんだよって叫ぶシーンとか
数えきれない名シーンの連続でした。
最高です。

(無題) 

January 31 [Thu], 2008, 1:35
えっと-今日は特に何もなかったんですけど-
とりあえず部活楽でした。
あ iPodを電車ん中に落としたまま降りた時は
めちゃめちゃめちゃめちゃ焦りました。笑
友達に救ってもらったからiPodは無事でした。笑

じゃ銀杏の漂流教室聴いて寝ます。

(無題) 

January 30 [Wed], 2008, 1:39
今日は
[青い春]という映画を借りてきて見ました。
や-重たいですね
なんつーか素晴らしいな
と思う瞬間が全くといっていいほど無いんですよ。
この物語の暗さというか
いかにバッドエンドか
ってとこですね。
なんなんすかね
この見終わったあとの
清々しさのなさ。笑
とにかく重たくてどんよりした映画でしたが
心にきますよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syotaro×kyun
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-愛してる
    ・映画-愛してる
    ・恋愛-休憩中??笑
読者になる
洋楽
Slipknot
The Red Jumpsuit Apparatus
Zebrahead
Nickelback
Finch
MxPx
Metallica
Sonic Syndicate
Papa Roach
A New Found Glory
Red Hot Chili Peppers
Rancid
Yellowcard
Better Luck Next Time
Blink-182
The Offspring
Nirvana
Bon Jovi
Children Of Bodom
No Use for a Name
NOT BY CHOICE
SUM41
NOFX
Allister
Hoobastank
Linkin Park
Fall Out Boy
GreenDay
邦楽
ELLEGARDEN
dustbox
Dir en grey
the GazettE
RUNNERS-Hi
OVER ARM THROW
マキシマムザホルモン
Dragon Ash
10FEET
黒夢
SADS
RADWIMPS
The Birthday
東京事変
ACIDMAN
雅-miyavi-
メリー
meg
Perfume
ギルガメッシュ
12012
Pop Disaster
Nothern19
LAST ALLIANCE
銀杏ボーイズ
GOING STEADY
GLORY HILL
GO!GO! 7188
POLYSICS
PINKLOOP
Base Ball Bear
RIZE
lokofrank
PostMaster
GOOD 4 NOTHING
HAWAIIAN6
DOPING PANDA
BEAT CRUSADERS
ムック
HOLSTEIN
stack44
仙台貨物
9mm parabellum bullet
HIGH and MIGHTY COLOR
チャットモンチー
Chara
ストレイテナー
RIP SLYME
Janne Da arc
木村カエラ
土屋アンナ
YUKI
大塚愛
福山雅治
中島美嘉
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 結膜炎 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 結膜炎 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結膜炎 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 結膜炎 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 結膜炎 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 結膜炎 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 結膜炎 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 結膜炎 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 結膜炎 (2008年09月18日)
アイコン画像nako_suicide
» 結膜炎 (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる