やきたて! 

April 11 [Sun], 2010, 15:13
クッキーやいてみたよ!

ベーキングパウダーがなくて重曹入りだけど

もうちょっと甘くすればよかった…

約2時間 

May 15 [Fri], 2009, 0:58
フラッシュインストーラを起動させてから動くまでのじかん。(馬鹿な!)


手ブロで遊べないと思ってうっかりフォトショさんで落書きしてた・・

最近フラッシュが不調で困ってます。ニコ動が素直に見れないんだが・・・毎回最新のフラッシュにしてくれといわれるんだが・・・


落書きがこれ一枚なのはゲームしてたか・・・r



今日の旧作かわいかった。でも双忍・・
彼は立派な長次になれそうですね!!



今度の日曜仕事だよう・・・しねばいい
正直金欠なのでその日のインテに行かないようにしたという理由もある。(かわいそう)
7月の神戸のイベントは久しぶりに出てみたい。

改装! 

May 06 [Wed], 2009, 23:12
新しく展示するものはないがプチ改装してみた。
あ、更新履歴に書いてくるのを忘れた。
リンクも整理しました!
リンク切れてるのに長いこと放置してました。閉鎖されたサイト様お疲れ様です
整理して減るのかと思いきや
増えた・・
リンクフリーは魔法の言葉
シャランラ!!

忍玉バナーとかつくりたいな

地デジ! 

May 02 [Sat], 2009, 20:23
高画質すげええ!

今日はじめて忍玉新EDをハイビジョンでみました


いつも録画で
まだビデオテープなので
忍玉みるときはアナログなんです
今日は生で見たのです


折り紙が
あんなに鮮明だったとは
シワまでみえた!笑

親の前で口開けてみてたらこないだ折り紙したのこれか?とかいわれました



orzばれた

↑ばれるよ

ていうか、うん、手裏剣とやっこさん作ったよ!!
たのしかった!笑

今日の土井せんせいがかわいかったよ
25とかうそだ



地デジといえば昨日ニコニコでアナロ熊を聞きましたはじめて

今日会社で仕事してたら頭の中めぐってたよ!なんて破壊力!

チーズ? 

March 15 [Sun], 2009, 15:08
ホットカルピスにしようとしたらあっためすぎた




牛乳カルピスが分離したよ!

絞ってチーズにしてみた

絞り汁のがうまいです 笑

はぴば!!×4? 

March 04 [Wed], 2009, 0:33
ハッピーバースデイ兄貴!!とらいる!いちにちおくれだけど!

ハッピーバースデイアレハレ!心の中では祝っていました!
ニールとライルとアレルヤとハレルヤを描く精神力は存在しません。
こんかいも消え入りそうなアレルヤで・・・

本編があれなんで
せっちゃんとライルがきゃっきゃと祝っている絵がまったく浮かびませんでした 笑
だからってこのチョイス・・・




とりあえず本編は
人間やめそうなせっさんと
そんなせっさんを気づいたら後ろから撃ってそうならいると
必死に家族守ろうとするティエリアと
壊れそうなルイスと
いろいろいろいろ心配事はありますが

一番心配なんだよねアレルヤ
このままピーリスをかばって死にそうなんだけど
もしくはピーリスにかばわれて自己嫌悪に陥りそうなんだけど
自己嫌悪に陥ってハレルヤになって終わるのだけはやめてくれ・・・

梅酒ウマー 

December 13 [Sat], 2008, 21:31
今日は家族でお好み焼き食ってきたよ〜
梅酒うまいよね

あと桃酒もうまいよね
いろんな果実酒をのんでみたい。


あ、お好み焼きもうまかったよ!!


TOHをアマゾンさんに予約したよ〜
普段メールを見ない子なので
メールを無視らないかちょっとどきどき。おまけがね。たのしみじゃないかもえかすがいたから・・・
ついでに
うろたんCDもよやくした!!
発売日が1日ずれてるだけなのにアマゾンさんは丁寧に個別発送をしてくれるらしいよ☆

不審じゃないか!
2日続けてにっこりマークの小包!
うろたんだーの仕業か!卑怯な!(←言って見たい)

今日の目覚め 

November 20 [Thu], 2008, 23:45
今日起きる直前まで見てたゆめ
正確には
・坊ちゃんがおこってた
・釣竿
の2点しか覚えてないけど
足したらこうなるよね。。


グレミオがおろおろしてたことは覚えてる。。



ああタイタニアがおわっていくよ
おかあさん
11時20分くらいからビデオ見るなんてひどいよ





そうだ
7話のアレマリはまさかの夢実現でした!!!(*゜∀゜*)p
乙!アレルヤ!!笑
もう幸せに暮らすといいよ!!
ここで一人クランクアップでもぜんぜんかまわない!(←愛ゆえに)

いまから空気になるよりは・・・


いや、ほんとにむしろ2人で幸せに暮らしてくんないかな・・・!!
空気フラグはもちろん
別のフラグが・・・しんぱい

よっちんのうたも聞きました!
意外と良かった!
格好良かったよ!!

ああ・・ビデオが終わったんですねおかあさん
タイタニアも
いま
終わりましたね...orz

め〜るとっ! 

November 13 [Thu], 2008, 0:36
メルト配信おめでとうございます
うたいたい!
うろたんだーは歌いましたが
ボカロ曲カラオケ行くと探し方がなくて困ります
P名覚えていけば良いんですけども、でもP名じゃないひともいるし

ていうか
ジョイのリモコンがや り に く ・・・

この間行ったときはジョイサウンドの部屋テレビから機材からすべて電源OFFだったぜ!
店員さんを呼んだぜ!笑
どんだけ使われないんだジョイ

しかしボカロ曲うたいたいなあ〜〜
年明けくらいに一度は行きたい・・(遠い)
あ!
あとうろたんのCDほすぃ・・買うんだ!!

来週はアレルヤのターン!! 

November 10 [Mon], 2008, 0:52
儚いのをいっそ絶望にしてみた


来週はとても期待しています
今週の感想をぶっとばすほどに!(←先週も書いてないよ!!)

いっぱい目立つんだよ!
これが終わったらきっと
空気だから!!!!
しんぱいだよ
すでにアリオス半壊なのが超心配だよ
まだ2回目くらいの出撃なのに

ソーマはかわいいな
幸せになっちゃいけないなんて
そんなわけないのに
あらくまと幸せになればいいと思う反面
アレルヤを思い出してあげてほしい

来週は思い出すんですよね
あああ心配だ



サジとルイスも心配だ
小熊がルイスにさりげなく惚れたけど
親父と反応が一緒だぜ小熊!
サジはまさにガンダム主人公な思考の持ち主ですね。
共感するよ。。
ティエリアの言葉は痛かった・・・
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-落第忍者乱太郎 ガンダム00 ワンピース 夏目友人帳 ランドリーオール
    ・ゲーム-FF DQ テイルズなどRPG  無双シリーズ
    ・読書-バッカーノ 流血女神伝 
読者になる