聖なる夜に

December 25 [Thu], 2008, 16:58
めりーくりすます!
年に一度の一大イベント、聖なる夜当日、皆さん如何お過ごしでしょうか。

伊奈瀬はイブとその前日に仕事の山場がありまして、軽く忙しかった訳ですがそんな中、命の次に大切な携帯をですね、なんと便所にドボンしちゃったのでしたーwwwww もう泣くしかないですよ、しかもよりによって便所っておまっ(泣)
買ってから一ヶ月くらいだったかなぁ…すんごいショックで会社だったんですケド絶叫しましたごめんなさい。

明日には代わりの同機種同色の新品が届くそうなんですが…
メモリーカードと個人データーのカードは無事だったんでそれほど困るわけではないんだけど、やっぱりメールとか画面メモしてたのが無くなるのは寂しいものがありますよね(´ノω・`。)

連絡するって言っていた人にも連絡できず。幼馴染には家電からでも連絡は出来るけどそういう中でもない人とは本当に連絡出来なくなっちゃうからね、携帯ってやっぱり無いと生きて行けないな、私は。

携帯使えなくなったショック…って訳でもないけど24日は寝ずに仕事に行きました。
まだ真っ暗な中死んだ魚の目をして行きましたよ。御陰で一日中ふらっふらしてました。仕事終わって家に帰ったらきっと安心したんでしょうね、車のエンジン切った途端意識が途切れましたwww多分10分くらい寝てたんだと思います。自分でもあれはびっくりした(笑)

それから友達と御飯食べに行く約束してたんで準備して行って、御飯食べて、3時間くらいお喋りに花を咲かせ、友達の買い物に付き合っていたら自分も可愛い服を見付けてしまい店が全部閉まる時間ぎりぎりまで居ましたね。あれは久々だった。しかも服も結局買っちゃったし(笑)
でもいいよね、自分へのクリスマスプレゼント第二弾!的な。

プレゼントといえば友達から宅配便が贈られてきたんですよ!前から言ってたから楽しみにしてたんだよね^^^
中身は色々でしたがうーばーのこないだの武道館ライブの時のタオルも入ってた!!やべー嬉しすぎ!!
後はネックレスとお菓子と手紙とらみか?って言うのと普通のイラスト。絵が凄く可愛いんだ^^

私もプレゼント贈ったんだけどちゃんと届いてるかな―…つかそうだ、入れてやるはずのクリスマスカード入れ忘れてたんだった。メールもなし、手紙もなしで絶対なんか不安になってる気がするよコレ(汗)
うーあー私の馬鹿!携帯来たら直ぐ連絡するからまっててー!


話は変わって。
本日クリスマスに我が家に猫ちゃんがやってまいりました。
生後6ヶ月のオスです。名前は武蔵だそうで(笑)我が家ではむーちゃんとかむっちゃんと呼んでいます今の所。瞳がまんまるの可愛いお顔をしてます。可愛すぎです^^^^




クリスマスも終わりに近付いてとうとう今年も年末を迎えますね。
皆さん風邪引かない様にして、素敵な年末年始迎えましょう。
では、最後にメリークリスマス!







師走

December 10 [Wed], 2008, 19:43
読んで字の如く
「師が走る」程、忙しい月。

師でも何でもない私がすんごい忙しいってことは
師って呼ばれる位の人はどんだけ忙しいんだろう。

その中でも元なんて付いちゃう元帥達はどんだけ忙しく走り回るんだろう…
だってただの師じゃないんだぜ?元帥なんだぜ?

そんな事が頭を過ぎる午後八時前。
忙しくてちょい現実逃避しがちな伊奈瀬です、コンバンハ☆


昨日は会社の忘年会を終えて二次会へ行き、帰ったのが1時くらいでした。
そのまま直ぐ寝たんだけれど、起きたのは午後1時^^^^
ほぼ12時間爆睡してましたね。

何だかまた体調崩しそうな予感…。
疲れが溜まるとやたらと睡眠時間が長くなるんですよ、全然寝た気はしないし疲れも取れないのに。
やっと良くなって来たんだからしっかりしないと!



…とは思ってるんだけれど
やっぱりやる事が多いとどうしてもねぇ(´・ω・`)


でも仕事に影響出すのだけは避けたい所。
そんな私の今月の目標は
「羽目外さない程度に楽しむ事を覚える」

うん、これから頑張ろう。


まずあれだ、一つずつ予定潰していけばね、何とかなるって。
多分。←ww

コスの事は来年から考えよう。
今は先ずクリスマスと年越しと新年だ。あとスノボ^^

スノボは従兄妹が道具類貸してくれるらしいので取り敢えず一回滑ってみる事になりました!!
カッコイイ上に優しいのかお前は!!惚れたらどうしよう!!←それは無いだろww

いや、でもホント出費が重なる時期だけにすんごい助かる^^
昨日なんか財布にお金はいって無いの忘れて忘年会に2千円しか持って行かなかったんだぜ(爆)
積み立てで助かったよww


取り敢えずもう直ぐボーナスだから頑張ろうっと^^


Dぐれの最新刊感想はまた後日しようっと^^
突っ込みどころ満載で面白かったぜ☆





追い込まれないとやる気が出ないんです。

December 06 [Sat], 2008, 23:52
明日使う資料をすっかり忘れていた…
いつもの事と言えばいつもの事だけれど。新刊に影響受けて落書きしてる場合じゃ無かった(笑)

でも今日はスルーしないでちゃんとやったから安心だな←こないだ当日の朝にやって行った人ww


それにしても疲れた。
結局プレゼントはまだ決まらなかったし無駄遣いはしちゃうし。
どうするかなー…

今シーズンはスノーボードを始めようと思っててウェアも買わなきゃだし
何気にお金使う予定が多いんだよね(´・ω・`)
ボードは貸してくださると言う心優しき方がいらっしゃったので取り敢えずウェア類だけで済むだけマシだけれど。


内緒でバイト…するかなぁ…

考えつつ風呂入って来よう。
暖まって凝り固まった肩を解して寝よう。明日は仕事だ。
お休みなさい、








明日もきっとふとした瞬間に君を想うんだろうな…
…なんて、今となっては戯言以外の何物でもなくなってしまったけれど。

お休みなさい。

一気に夢から覚めた感じ

December 06 [Sat], 2008, 12:30
飲んで帰った日くらいゆっくり寝かせて欲しいと切実に訴えたい伊奈瀬です、お早う御座います。

なんで朝の八時から起こされなきゃならないんだろう。
それも弟を学校まで送って行くだけの為に。
多分マミーに聞いたら「御姉さんだからでしょ」って言われてお終いなんだろうな。

それって差別じゃない?って聞くと「弟が可愛くないの?」って。

何処が可愛いのか教えて頂きたいくらいだよ!!(落ち着け)


取り敢えず昨日は楽しんできました。もう本当に楽しかった(*´ω`*)
一杯目で軽く酔ったくらいにして最終的に階段で転ぶ始末←こんなのが幹事やっててすいません本当にww

でもマジで酒に酔ってるのかテンション高いだけなのか解らないくらいすっごい楽しかった^^^^


二時間で五杯、そのうち梅酒ロックが三杯。
自分にしたら飲んだ方ですね。普段ロック飲まないし。梅酒は好きなんだけどね。
でも行ったお店の梅酒が黒糖とかにごり系のがあってめっさ美味くてついついオーダー^^^^

お酒も進み話も盛り上がった中で友達が一言。
此処のお店って格好良い人多くない?

それ私も思ってた!!笑

格好良いスタッフに皆めろめろでしたね。
注文取りに来た時にデジカメ渡して取ってもらって、そのスタッフが帰った後に

今手触った!!とか騒いでました←勘違い乙女全快ww


でもその後トイレに行ったら中々出て来ない私を心配して友達が来てくれて、
ありがとー大好きN氏!!って声高々に言って居たのをその格好良いスタッフにばっちり目撃され敢え無く撃沈ww
恥ずかし過ぎて一気に酔い冷めたねあれ(´・ω・`)
近年稀に見る好みの人でした。


それから伊奈瀬が変ったと言う話になりまして。
中学、高校、って変ったと思ってたけど最近また変ったよね、と。
随分大人っぽくなったと言われましたが、それって単に老けただけかと思われますがww

でも取り敢えずちょっと照れたくらいにしてえーそう?ありがとう~とか乗って言ってみたら

本気にすんなよ、お世辞じゃん、空気読めよとか。
お前等一体何したいの?(´・ω・`

みたいな(笑)

はい、そんな愛すべき楽しい奴等と過ごせて自分幸せでした。
帰り間際にまた新年会やろーと誰かが言い出しまして
また私幹事やんのかい、勘弁してくれよと思ったが引き受けてしまう哀しきかなO型の性。

でも基本大雑把だから直前まで放置、やっぱりそれもO型の性ww


でも楽しいのは大好きだから頑張っちゃいそうな伊奈瀬でした。



今日はこれから友達にあげるクリスマスプレゼントの下見に行ってきます。
財布が欲しいって言ってたけど良いのあるかなぁ〜

サプライズで携帯プレゼントもいいなと思っているんですが。通話専用の…如何だろう。
ただ単に会社違う同士で長電話するのが最近きつくなってきたからって理由なんだけどね。

でもそれはそれで気を遣わせそうだよなぁ…取り敢えず行ってこよう。

あ!今日こそ新刊買ってこなきゃ!←昨日すっかり忘れてた人ww

気持ち余って六時起床。

December 05 [Fri], 2008, 10:20
今日は待ちに待った12月5日です。
この日の為に5日6日と連休を取るくらい楽しみにしてたのさ!

家族に休みの日に限って早起きなんてまるでただのお子様とか言われても関係ないわ。
今更マダオがなんぼのもんじゃーい(落ち着いて)

そんなこんなで、楽しみ過ぎて書かずには居られなかった伊奈瀬です、お早う御座います^^



…え、何がそんなに楽しみなの?って?
聞きたい?そんなに聞きたi(しつこいよ)

実は今日は高校の時にやっていた部活の飲みなんですよ!
先月も数人集まってやったんですが、今回はもう少し人数集めての飲みなんで楽しみで仕方無い!!
でもやっぱり全員は無理らしく…。

自分が幹事やってるだけに何だか心苦しいなぁ…(ノ_・。)
仕方無い事だけれど。

うん、来られなかった子とは今度絶対遊ぶ!そして飲む!
今日も飲むけれど!!←最近手に入れた「飲んだ暮れの称号」に乾杯☆ww
その割りに甘いのしか飲めないけど(笑)


そろそろ仕度して出かけないとね。
あ、単行本の新刊も買わなきゃ!!楽しみだ!

行ってきます^^

出会いは突然に

November 27 [Thu], 2008, 20:12
何処もかしこもクリスマス色に染まり始めて来ましたね。
今年のクリスマスは何して過ごそうかな、と考える間も無く
あ、仕事だった。…そんな感じの伊奈瀬です今晩和。


今日は休みだったので久々に買い物に行きました。
今月七日頃より二千円生活を強いられていたので本当に久々でした←マジでww

まあ何を買いたい訳ではなかったので何と無く店内をウロウロ…
強いて言うなら、ずっと変身願望の強い自分では在りましたがここ最近更に色濃くなりまして。
取り敢えずリナリー辺りが遣り易いのではと思って赤パンプスとか見てました。

でもこれと言って良さ気な物は見付からず…


何気なく入ったアクセとか天然石のショップで以前失くしてしまった物と同じ指輪を見つけたんです。
凄く気に入っていた物だったので、見つけた時点で既にリナリー処じゃない自分。

同じ物を買うのもな…とも思ったんですが結局購入。
他に欲しい物も無かったし。


手元に戻って来た指輪に少しテンションを高めつつ
会計を済ませて帰ろうとレジから一歩踏み出したその時…

出逢ってしまったんです。


何気なく足を止めてネックレスのトップを見ていたら
店員のお嬢さんが自分に声を掛けて来てくれて

「それクリスマス用にって事で最近入ったばっかりなんですよ、可愛いですよねー」
「ああ、そうなんですか。可愛いですね」

お決まりの会話をかわしつつ
並べられた黒とピンクの其れの内、黒に触れてみる。

ただ単に黒が好きな他に理由は無かったし、自分では極普通の選択だったんだけれど…


えっ!と声を上げるお嬢さんに驚いて何か拙い事でもしたのかと内心焦って顔をあげると…

何故か爆笑するお嬢さんww


「まさか黒選ぶとは思ってませんでしたよ。ずっとピンクとか白なイメージがあったので」

其れを世間は偏見と言うのですよ、お嬢さん(ちょっと違う)

「え、そうですか?すみません期待を裏切ってしまって」

…今思えば誰も期待してねぇよと突っ込みたい台詞ですねww


一回レジ済ませた後でしたがお嬢さんと盛り上がってしまって
何やかんやしてたらネックレスが出来上がっていました。

初めは黒のトップだったんですが、お嬢さんが白が似合うと言ってくれたので
悩みに悩んだ結果ホワイトシェルの物に。

チェーンも少し太めの物を見ていたんですが
何と無く革紐が気になり出して茶色の革紐に。

そしてパーツなんですが、両端にあるのをどうしても付けたくて、
でもこれだけだと上手い事いかなかったんですよ。
で、お嬢さんがあれこれ出してきてくれて一緒に試行錯誤。

この革紐とパーツ類は初挑戦な物だったので
見ていてこんなのもあるんだーと一人感心。
こんな風につけたりとかも出来ますよーと色々教えて頂きました^^

で、完成したのが此方↓



お嬢さんと伊奈瀬の渾身の一作☆
マジでパーツ悩みましたよ。ほとんどお嬢さんがですが(笑)

ピンクのストーンは女性の美や健康運がアップするらしいです。
両方とも底辺な伊奈瀬には持って来いですね←ww


まあ…衝動買いではあったけれど楽しかったので善し。凄く気に入ったし。
今度これ付けてまたお店に遊びに行きたいです^^またお会い出来たら良いなー




……家についてから脳を過ぎった事。

リナリーはどうしたんだ、リナリーは…!

変身願望叶える日は果たして来るのか来ないのか(笑)

新装開店

November 19 [Wed], 2008, 22:50
御無沙汰してました伊奈瀬です今晩和☆

暫く留守にしてましたが戻って参りました。
まだまだこの世界から卒業は出来ない模様です。
…まあ、その気は毛頭無いのだけれど(笑)


実はリアルで色々有りまして。少しばかり休暇を取らせて貰った感じです。
勿論有給休暇です^^^^←

心機一転という事で、再びブログ始めたいと思います。
本当はサイトも復活させたいんですがね…
そこまで手が回らないので仕方無い。


と言う事で。
今日は御挨拶までに。


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊奈瀬 倖
読者になる
(Inase kou)

熱し憎く冷めやすい反面、意外と一途

偏愛
D.Gray-man/君に届け/その他多々

崇拝
椎名林檎/UVERworld

嗜好 
美しいもの・愛らしいもの/甘味(チョコレート大好き)

願望 
筋肉が欲しい今日この頃。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Category
http://yaplog.jp/h-v/index1_0.rdf