October 14 [Wed], 2009, 20:41

あーん絵柄変わらないかな!(他力本願
なんか今の絵柄嫌いなんだよねえー
ぶっとんじゃった感じの絵を書きたいんだよう

なんつーの?エロゲだよようするに
可愛く!かっこよく!な!お!か!つ!ガチホモだよ

とりあえず、わたしの前に我が家のスキャナーがぶっとんじゃいました
押さえ込んでスキャン
切ない^q^ orz


あーとね
Neo買ったの^^
戒くん結婚して、メンバー愛してる戒くんに惚れた
ライブ行く度に戒くんにはメロキュンだけども 乙

とりあえずDECAYの葵くんがテライケメンすぎてわたしは直視できません
やだどうしよう目を合わせたら妊娠しちゃうんじゃないの

全員インタビューはなんかよかったよ
悶える感じでもなくてメンバーの愛がひしひしと感じられたよ
葵くんの愛はうるはくんには届いていないみたいだけどね/(^^)\


よしれっくすからバトン届いたからやってこよう

 

September 23 [Wed], 2009, 21:19
バラッド見てきました
草薙あんなにイケメンだったっけアレ役柄?

20世紀少年みたいよー
第二章実は見てないよー
早くTKYくん貸してー



金銀は登場人物がイケメンすぎて動悸が止まりません
とかいいつつねほとんど進んでないけどー☆
シルバーくん?ライバルくん?がねイケメンだったりね
ハヤトくんとライバルくんを激しく掛け算したい

とかいつつ二次元否定派です
ワンピとハギャレンは論外だあれは最高傑作だと信じているから!


おばあちゃんになったらキキョウシティに住んでいいですか(早く死んで

 

September 13 [Sun], 2009, 10:18

このわたしがあろうことかまだポケモンを買っていないなんて!!!!!

あかん!今日横浜行くから買ってこよう



サイト更新するって目標達成ならず
さすが有言不実行


その前にプラチナクリアしよう…
買って1年クリアしてないなんてorz
実は半年以上放置してたんです

 

August 22 [Sat], 2009, 0:24

やっとまじめに絵を書いた




これ4時間かかってる(^ω^゚)゚゚
遠めでみると色綺麗!前髪らへんとか半目で見るといい感じ!
無表情だけど!ぶっちゃけ間抜け面だけど!テンプレ台無しにしたけど!

いろいろ乙カレー



追記は葵くんについて盲目丸出しで語ります

 

August 20 [Thu], 2009, 23:47

毎日一回絵を書く

UNKOすぎて死にたくなった
自分の絵心が^^


書いてはいるんですよアレ!りあたい見てください!
塾のホワイトボードとかあれわたしの落書き天国ですから!☆

一日一回葵くんを書く!これなら続けられる!


ポーズセンスをくれ


よす!宿題したら絵書く!このままだとサイト更新できないわ!

 

August 10 [Mon], 2009, 12:37

咲 く の 楽 し い ☆⌒\(^咲^)/⌒☆

こんにちはキャンゼルで咲くことへ対するプライドが出てきました
センキューいっち

るきさん全否定した気がしないでもないけどそんなわけでもない
咲いてる瞬間自分まじきめえ乙って思ったりするけどそれも楽しいんだ

かと言って今更

あおいいいいいい \(^咲^)/

は出来ないけど



さっきまで金田一の漫画読んでたんだけど、それの天草財宝伝説殺人事件って話に出てくる
天堂四郎くん!!!可愛い!可愛い!
テラ美少年
ちなみに黒髪ロン毛
ドツボだねうん美少年だ

美少年<<<<<<<<<イケメン


キャンゼルではえなぴんとネタ狙いギャファッション合わせ(?)をしました
えなぴん黒ピンクテラ露出ワンピ
わたし白ワンピに網タイツ
二度とやらないあああああああああ/(^^)\

絵サイト更新します!なんとしてでも!搾り出す

 

August 04 [Tue], 2009, 21:38


よこすかお疲れ様でした


汐入駅に降りた瞬間海側独特の湿度に速攻帰りたくなった


あーライブはですね
4階でメンバーさん遠くて表情とかは見えなかったんですけど!
葵さんしか見てないんですけど^q^


とりあえず!!シュガペだよねシュガペ
イントロ+ピンクで叫んだよね隣の葵厨と
白き で半泣きなわたしたちだったけどシュガペで泣いたよね(※盛ってる

わたしなんて錯乱して通路でた


WALLとかMOTHとか泣ヶ原とかのLED?バックライト?背景?が凄かった
嘘!WALLのは気持ち悪かった

頭痛やらなかったのが残念でならない

ディスチャで葵さん開帳したけど遠くて乳首見えなかった

ラストにディムシーンを入れるのはわたし的に嫌だ
あの曲で折りたたみをするのも正直嫌だ

最後のSEでなきたくなったね画面ちょうぜつかっこいいのに音が耳鳴り

アンコだよアンコ!
暇曲ライドは基本スルーなんだけどヘルだよねヘル!
アンコ待ちのときとか立てなくて死んでたんだけどヘルで葵さんに煽られると自然に声が出るもんだ
ギャーギャー言いながら葵ガン見
葵さんの着てたカットソー可愛かった
何の曲だったかなー!?

るきさんと葵さんの絡みが可愛かった特に葵さんが
お立ち台にルキさん立ってて下から葵さんが覗き込むようにするんだけど
るきさんがキモ可愛い変な動きをするんだけど、それを見る葵さんの複雑な笑み
く そ か わ い い
れいた氏と追いかけっこして上手でちちくりあったりね^^
シリーやったしね!満足だよわたしは

葵さんどっかでちょっと喋ってマイクスタンド倒すしね
新しいステップきもいしね
はじめ3曲くらい脚を交差してギター弾いてるしね!しかも脚テラごぼう
つむじやっぱり薄いし
アゴニーで反った美しさは健在でした
MCで機材に寄りかかる葵さんはイケメンでした
汗を拭く姿すらイケメン

戒さまイケメンになってた

他のメンバーあんまり見ていない
葵9割あとのメンバーで残りの1割をっていう感じです

ファイナル楽しみー!

逆ダイするときの高低差がすごくて腰をやられた

 

July 30 [Thu], 2009, 13:23


Harenさんにサインもらった!

ヴァニラのワンマン行ってきましたー
まさかの整番36番とかでチケ運カスなわたしは天変地異おきるかと思った

しかもライブまさかの最前行けた
最初2列目にいたんだけど2曲目らへんで最前にすきまを見つけたから飛び込んでみたら案外入れてそれからずっと最前キープ
し!か!も!
暁斗目の前

頭の上にべるが落っこちてきたり、まろに手を踏まれたり
くる氏のダイブのせいで転ぶし、ュウナ氏上田竜也にしか見えないし
あきとさんくそいけめんだし!!!!!!!


あきとに心を奪われた


そんでDVDみたいのもらったけどまだ見てない
いちるちるちるにダブったCDも貰ったけどまだ聞いてない


後ろにいた人の手につけていたリボンが目に入って死ぬかと思った
骨盤と肋骨とすねの痣がハンパない

 

July 24 [Fri], 2009, 19:30

読んでてこっちが恥ずかしくなるような日記をありがとう葵くん
そんな彼が愛おしい!!!!
ラブユー!!

わたしを昨日の高松へ連れて行ってください


あっ日食見ましたか
わたしは日食終わった頃にムクッと起き上がりまして!
外は曇っていたみたいだから見えなかったみたいだけどねー!


さあ夏休み!みんなお前遊びすぎじゃねみたいな目で見てくるけど!orz
夏期講習鬼な件

 

July 17 [Fri], 2009, 18:03

ぶっちゃけディムっぴの発売日はキャンゼルのインストの方が楽しみでした
SE5曲と知ったときからディムっぴへの期待はほとんどなかったんですが!

よっしゃディムっぴの感想
SEは一回全部聞いた
なんかどれも好きじゃない!「子宮」なんて気持ち悪くて途中退場!
しかもツボ!これやべえ!一日何回でも聞きたいわ☆ってのがない

壁は葵コーラスが入ってるのでだいぶ点数高い
この曲はサビがすっごい好き!だけどサビまでが長い

なんたらスキンはうーん
ディスコ+B系+HOLEが進化したって感じ
葵シャウト入ってる…?

泣ヶ原は全体的に好きだけど
貴方が〜ってとこが無駄に長ったらしくて好きじゃない

「エリカ」はこのアルバムで一番期待してたのにSEでおにショック

13なんたらは嫌い
恐らくこれはスルメ曲だと思われる

白き〜とカオスは降臨したな
とっても好き!好き!好き!(求愛

オグリ(?)は
進化系暴れ曲ライブに期待

ディムはイントロくそなげええええええええ/(^^)\
眠くなる曲
歌詞がナウジーの最終進化系のように思えた

英語歌詞が多すぎて嫌になりそう
メロディ的な感想をつらつらと並べた
ライブどうなるんだろう
というのが率直な感想だ!


ゆきみくんの手からはとてもいいにおいがしました
P R
カテゴリアーカイブ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像BlogPetのあおい
»  (2009年10月16日)
アイコン画像BlogPetのあおい
»  (2009年09月25日)
アイコン画像BlogPetのあおい
»  (2009年09月14日)
アイコン画像BlogPetのあおい
»  (2009年08月22日)
アイコン画像BlogPetのあおい
»  (2009年08月13日)
アイコン画像BlogPetのあおい
»  (2009年08月05日)
アイコン画像BlogPetのあおい
»  (2009年07月29日)
アイコン画像BlogPetのあおい
»  (2009年07月22日)
アイコン画像BlogPetのあおい
»  (2009年07月15日)
アイコン画像BlogPetのあおい
»  (2009年07月08日)