遅くなってしまってすみません 

November 26 [Tue], 2013, 18:58
はじめまして!
山田です(^^)


全く更新をしていなくて、すみませんでした…

いきなりですが、

先輩方が引退し、新チームで挑んだ新人戦。
関東大会U部に出場できることになりました(*^^*)

これは、
女子4人だけの力ではなく、

応援してくださった先生や先輩方。

練習に来てくださった先輩方。

試合や練習をみてアドバイスをくれる種藤先生。

ベンチに入ってくれた田中先生。

応援してくださるみんなの家族。

そしていつも一緒に練習してくれる男子卓球部。

まだまだ言い出したらきりがないくらいに、たくさんの人に支えられて(迷惑もかけて)卓球をすることができてるんだなと実感しています!

本当にありがとうございました(__)


T部で出場することができなかったのが悔しいですが、またいい報告ができるよう頑張ります(^^)


これからもよろしくお願いします(..)


みんなありがとう! 

June 30 [Sun], 2013, 12:59

お久しぶりです佐藤です

全然更新していませんでしたが
最後の日記となります。
引退恒例の一言コメントするので
全てるりに持って行かれ
ぐだぐだ後悔残りまくりなのを
リベンジしようとおもうので、最後までお付き合いください。(多分長いです。)
引退したときのコメントをもう一度まとめます(泣)

私が北陵に来た理由は卓球やりたいからでもなく、ただ近いからーぐらいの理由でした。入学式のときには全然違う部活に入るつもりでしたし、るりに誘われなければ入部してませんでした。

軽い気持ちで入ったものの
やるからには全力尽くしたくて。
でも2つ上の先輩も、一個上の先輩も
強すぎて全然ついていけませんでした。

どう練習したらうまくいくのかわからなかったし、卓球やっててなにが楽しいかわからないくらいだったけど
先輩たちが本当に親切にしてくださいましたし、るりも同じ悩み抱えてたから
だいぶ救われました。

5人で色々なところいきましたね
カラオケいったりプールいったり食べ放題でお腹いっぱいすぎてしばらく動けなかったりと、、、(笑)
本当にいい先輩に恵まれました!!
大学生になっても、試合の応援にきてくださって、一生懸命応援してる先輩をみると
本当に心強かったです!
うちやりのせ成長した姿がみれてよかったと言われたときは、本当に涙がなでそうでした。
こんなに見守って応援してくださる先輩ってなかなか巡り会えないですよね。
北陵卓球部に入部してよかったです。。
2個上の先輩方、そして
かほ先輩、すずか先輩、ゆい先輩本当にありがとうございました


そして後輩…?
じゃなかった
愉快な動物4匹(笑)!!

みんな個性的すぎて楽しかった!
後輩なのにしっかりしてたし
うちは頼ってばっかで申し訳なかったな。

心残りといえば、あんまりみんなで集まって遊びにいけなかったかも、、
たこぱは楽しかったけど。
また夏とかぜひ遊びに誘ってね!!

これから春まで
四人しかいなくて色々大変だよね
合宿とかとくに、、

でもみんなみてると大丈夫かな…?うんきっと大丈夫!!

みんなでももを支えてあげるんだよ(´・ω・`)

うちら関東にいくことはできなかったけど
四人なら大丈夫だとおもうから
関東いってたのしくお泊まりだねヽ(^0^)ノ

公式戦応援いくから頑張ってね!!


福留コーチ、短い間でしたがありがとうございました!
最初は本当に怖かったです!!!!
すっごい怖かったです!!
でも、コーチのおっしゃることは正しくて
社会に出てから大切なことをたくさんおしえてくださいましたね!(挨拶とか感謝の気持ちとか…)
菊池先輩とか石井先輩みたいな
しっかり者の部長ではなくて申し訳なかったです。
たくさん試合組んでいただけたのは
長年積み上げてきたコーチの人望の厚さのおかげです。

本当に色々なサポートありがとうございました。



そして田中先生は(みてるかわかりませんが)本当にいい人でした。こんなに冷静で間違ったこと言わない大人はめったにいないです!(笑)人として尊敬してます。
若いからこそ、私たちの気持ちも理解しつつ大人として正してくれましたね。
田中先生がいたから部活楽しかったです!ちょいちょいいじってごめんなさい。


最期にるりちゃん!
キミとは長かったね。色々と。
いつもずーっといっしょにいたし
相談したり愚痴いったり、愉しいことも辛いこともずーっといっしょだったね

るりがいてくれたからつづけられたし
るりがいてくれたから沢山乗り越えられたよ!
本当にありがとう。これからもよろしくね


皆様本当にありがとうございました。
では、このへんで。

最後に 

June 19 [Wed], 2013, 18:01
小島です。


あまり更新出来ませんでしたが
最後に書きたいと思います♫


この二年ちょっとを振り返ると
沢山の思いが湧いて来ます!
一年生の時は本当に弱すぎで、
全然勝てない日々が続いたので
すごく苦しかったのを
覚えています。
また、先輩方が
本当に偉大な方達ばかりで…

先輩がが抜けてからは
沢山のプレッシャーとの
戦いでした(ノ_・。)


沢山悔しい思いもしましたが
沢山嬉しい思いもしたのも
事実です!

先輩には今まで経験した事のない
関東という舞台に連れて行って
もらいました。
本当にありがとうございました(*-∀-*)

卓球を通して
沢山の仲間が出来ました。
また、
小さな目標も達成出来ました。


しかし
私の一番の目標であった、
自分の代で関東にいく!
という目標は
達成出来ませんでした。

また、
後輩達には
一年生からレギュラーとなって
沢山のプレッシャーを
与えてしまったことには
本当に申し訳なかったですm(._.)m
そして沢山支えてくれて励ましてくれてありがとう(●´∀`●

みんなを関東に連れて行って
あげれなかったことは
本当に悔しかったけれど
みんなで、すべての力を
だし来れたので 、
悔いはないです(o'ー'o)

北陵卓球部に入ってから今まで
のすべてが
私の一番の宝物になりました(・∀・)
関わってくれたすべての人に
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします♪


試合! 

June 09 [Sun], 2013, 7:44
おはようございます^ ^
小島です!

前回から
更新と待ってしまいました。
すいません(( _ _ ))

前回はかなりせったけれど
またベスト8で
終わってしまいました/(・。・)

しかし!

今回もまたY高と4決定を
できるということは
すごい運だなと実感しています^ ^

大変な試合になると思うけど
北陵らしく最後まで粘って粘って
一本ずつとって行きたいと
思います(* ̄∀ ̄)


いよいよ! 

April 26 [Fri], 2013, 19:32
こんばんは!

小島です^ ^

いよいよこの日が
やって来ましたあ(●´∀`●)∩

明日は関東予選!

みんな緊張してるかな?
緊張なんてしてないよね?

半年前に比べて
うちらの団結力は
1000000倍になったねヽ(o´∀`o)ノ

いろんな事があったけど
そのすべては
この明日の日のために
あったと思う!

2年生思い切ってやってね!
一本ミスしたって
一本また取り返せばいいんだから!

北陵のパワーと絆は
どのチームよりも強いよ(*^^*)


みんなを信じて!
一人じゃないよ!
6人で頑張ろう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

何倍もパワーアップした
北陵を明日は見せたいと思います!



おひさしぶりです。 

April 25 [Thu], 2013, 15:04
おひさしぶりです佐藤です!

ひさびさ更新です

土曜日はいよいよ
団体戦です(●^o^●)

新一年生に女子が一人も入らなかったのですが、

チーム全員でがんばります


まだまだ新入部員募集中です

ここで宣伝しても意味ないですね、、、(泣)

合同練習会^ ^ 

April 02 [Tue], 2013, 19:55
こんばんわ(●´∀`●)

小島です^ ^

今日は横浜市合同練習会でした!
田中先生
引率ありがとうございましたあ(*^^*)

わたくしごとですが…
朝電車ですごい田中先生に
似た人を見て、
似てるなあ〜って
ずっと見てたら
田中先生でした、笑
そんな小さなハプニングも
ありましたあ(*´艸`*)


横浜近辺の高校が
集まって
練習試合を
するかと思いきや(゚Д゚)

県外からもはるばる
来てくれた高校もあり、
とても充実した試合が
できましたあ(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

帰りはもちろん
ずぶ濡れでした…T^T

なんと明日もあるんです!
ありがたいですね。

明日は晴れるといいですね(*・∀・)


あした天気になあれ☆


試合! 

March 24 [Sun], 2013, 21:19
久々すぎ
更新すいません(ノ_・。)

小島です**


今日は
西湘オープンでした!

良い結果が
残せた人もいれば
納得いかない
悔しい結果だった人も
いるとお思います( ´ ▽ ` )ノ

どんな結果であれ
今日は
自分を見つめ直す
いい機会であったと
思いますv(*・∀・*)

アドバイスなど
沢山もらいました!
先生や先輩
ありがとうございましたあ^ ^

課題はみんな沢山
見つかったと思うので

次の試合までにその課題が
克服できるように
明日から
練習頑張りましょう(●´∀`●)∩

モチベーションも
上げて行きましょう♪♪

これからまだまだ
北陵卓球部は
成長しちゃいます(・∀・)


ちなみに
明後日は取材が来るとか…
ジャストミートさんに
会えるとかなんとか…

意外にみんな
うきうきしてましたあ(*^^*)笑





てすつ 

November 26 [Mon], 2012, 23:49

こんばんは!さとうです
いよいよテスト10日前ですね

皆さん勉強はかどってますか?


私ですか?私はいつも
勉強してますよ!

人生という名の勉強…(殴

と、

睡眠学しゅ…(殴(殴


私の勉強のおともは
ズバリコーヒーです!

今まで飲めませんでしたというかだいっっきらいでした。

炭を泥水で溶かした飲み物だと思ってました(笑)

でも高2になって
授業中寝ないように…眠気をぶっ飛ばす為にと
死ぬ気で飲みました。
涙目でした。まずすぎて

でもだんだん慣れて
今では
カフェイン中毒です
(´・ω・`)あらー。
専用のコーヒーメーカーとか家にあったりします(´・ω・`)


目が冴えるし、なんだかすっきりするし、
試合の前とかにも飲みます


話がそれまくってしまいましたが

テスト乗り越えて
年末の試合にむけて
頑張りましょう

お疲れ様 

November 22 [Thu], 2012, 22:23

こんばんは
結果遅れましたが

女子は6位で関東あと一歩で逃しました

今回の負けを
負けのままで終わらせないように、

今後に生かそうと思います


応援にきてくださった
保護者の方、先輩方
ありがとうございました

現役にとっては試合中
緊張してたり、不安なとき観客席をみると
本当に励まされます!!

また皆さんに応援してもらえるような
元気いっぱい、笑顔いっぱいの卓球部で頑張りますので


次の関東に出場できるように応援よろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももんが(佐藤)!ところ(小島)!くっちゃん(加藤)!りさお(菊地)!ひつじ(山田)!ポニョ(神沢)!
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

普通の人がいない女卓個性豊かにがんばるじょ
女子プロフィール 3年女子プロフィール 2年女子プロフィール 1年女子プロフィール
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» みんなありがとう! (2013年07月01日)
アイコン画像前田早紀
» 初登場(*^^*) (2012年09月11日)
アイコン画像K.U
» 2日連続! (2012年08月27日)
アイコン画像福留
» ラスト(>_<) (2012年07月27日)
アイコン画像福留
» 最後の三つ!の二つ目 (2012年07月26日)
アイコン画像いしい
» ラスト(>_<) (2012年07月25日)
アイコン画像くが
» さいご (2012年07月25日)
アイコン画像くが
» ラスト(>_<) (2012年07月25日)
アイコン画像あいともかあすかゆいりょうゆい
» さいご (2012年07月25日)
アイコン画像福留
» さいご (2012年07月22日)