おひさしぶりって噛んでおしさしぶりっていいそう。 

December 17 [Sun], 2006, 11:49
って、えー1ヶ月放置やってしもた-テヘ

ご無沙汰しております。字の加減が分からなくなってしまった!!!


あと7日でクリスマス・イブですか。早いね-寂しいね-
25日の予定とか。入ってないと思ってるでしょ?あるんですよね-!!!












塾が・・・
















ひっぱるなって感じのSMALLTHINGでごめ-
でも塾があるだけでもお手てのしわとしわをあわせて幸せ??



ナームー!!!







ということで。クリスマス・イブは予定ありますけど。
まぁビックイベント?とかゆうといてみといたりする?笑

湯に場行くとか?
来年は受験でどこにもいけなさそうだし-。
混んでそうだけどまぁなんちゅうか。いってきます!!









前からほしかった携帯が友達とかぶった-!!!
買おうか迷ってるよ-!!!

色は白がいいのよ-!!!
白とられたよ-!!!






こういう時の相談はいじめ110番?それとも119番?





そういえば119番って何くるんだっけ?



スキンかえましたって-TBないですからって-

もちろんPERもなかったって-








頭の中はボブとぶーぶーずの音楽でいっぱい








さぼっててごめんヌ!! 

November 18 [Sat], 2006, 18:36
やばいやばい!!最近さぼってるわ-

てゆうかパソコン自体しなくなっちゃったorz どうしよってな感じや-

明日は日曜参観ですね!!
当然の如く、うちの親はきません!!てゆか、こさせません!!笑

え?悲しいこというなって?!!
だって来ても、どうせ家庭科だも-ん【家庭科なめてたらいかんぜよ!
ま-きたってどうせ一番前の一番端っこゆうナイスポジションな席ですから-
関係ないんですけども!!! あれま一番後ろの人かわいそッッ!!

これこそ ひとごと is FREEDOM!!!かっこよく決まったじゃ-ん【決まってないッす-


今日また髪の毛切りにいきました!!
やばいやばい!横の髪の毛がなくなった!!
短くしすぎた!!さむいさむい!!今日はアウトローみたいなお兄さんには
髪の毛あらってもらえませんでした!【記事まつおばしょんぼり参照】
ワーイワーイ!!【アウトロー的お兄さんゴメンニー!嫌いなんだよ!!オイ】


記事つながってませんが、
昨日MステみてUVERworldの君の好きなうたの歌詞が共感とゆうか。

とにかく感動してしまいました!!はい!

今年の冬はUVERworldの君のすきなうたで決まりキモーイ







太鼓の達人で日々エレクトリカル練習!! 

November 04 [Sat], 2006, 18:12
今日やっとブログスキン換えた-【オソイヨー!!
ハロウィンも終わったしね♪

ハロウィンの日は21:55【こまか-】まで塾でした☆
チャンチャン♪終わり♪











じゃね-!!久しぶりの投稿で書くこといっぱい溜まっちゃった-

とゆーことで














お借りしちゃいました♪【テヘ☆【デラキモス-

DEATH NOTEおもろい-!!アニメもおもろい-!!映画もおもろい-!!
アニメの八神 月と桜蘭高校の須王 環の声が一緒でびっくりしたよ-!!

映画日曜参観の次の日見に行くよ-☆平日だからガラガラ見込み中・・・













え?竜崎さんのチョコレートではないですけど?
ただのL○TTE【隠れてね-】の
GHANAチョコレートですけど?【夢こわすな-

チョコレートって一欠けらずつ食べない?
歯型残して食べようと努力したりなんかしません!!!






そうそう。のだめも10巻〜借りたんだよね-♪
塾の全国模試一週間前や-ゆうのに漫画に読みふけ中orz





明日こそ勉強しなければ!!【聞き飽きたーゆうの!!

八つ橋は硬いほうか軟らかいほう?どっちが好き? 

October 28 [Sat], 2006, 14:07
SMAPは好きだけどコレはうザイね

2つもいらね-!!!あいのりどっかいった〜!!
昨日ばぐった〜今日直ってるし〜なんでやねん〜どないやねん〜

流れ的に〜語尾をまだのばすか〜のばさないか〜迷い中〜【はい!即終了ヽ('ェ')ゝ


あ-そうそう。
今度愛しのサバンナ様を見に行っちゃってきます(*^ω^*)
え?どこへかって?【聞いてないよ!

市役所とその周辺だって!!
こんなしょぼい市【ビークワ!】にまできてくれるなんて。
うれしい限りだよ☆サバンナ八木さんかっこよす-!!
犬井ヒロシやってくれるかナ??写メは必需だわ☆【テヘ☆ キモ















2拍間で楽譜のページめくることってできるよね?

オクトーバー オア オクトゥーバー はどっちでもよし! 

October 25 [Wed], 2006, 22:21
チロルチョコうま-♪
ゲーセンで300円で大量GETしたのよね〜♪

そのおかげで太ってきた〜orz
やばいやばい。乙女【誰がだよ】は大変なんだわさ!!


そうそう。最近、さぼっててごめり-ヌ【テヘ(*´ェ`*)  きも-い
思ったら2週間ほど書いてなかったか。
待ってる人もいないと思うけどね!!【すねるなつてよ。


記事書くことおもいつかん。。。
日和ネタもなんかきれたしなぁ。YouTubeでいつでも見れるから
11:30〜のお楽しみ時間なくなっちゃったよ【しょぼり-ヌorz


それからそれから〜auの新しい携帯ほしい!!!
HITACHIのW43H!!
ワンセグやし【湾背具ってでてあせった-!!!】LISMOやし!!

クリスマスプレゼントとかゆわれてんケドおそいよ!!それまでに新しいのでちゃうし!

番号ポータビリティーなんだからさ!!【auだから関係ね-よ






今日は三日月だぴょん☆【ぐは-

10月11日 すいようび あめ 

October 11 [Wed], 2006, 23:49
今日は雨でした。
リトルマーメイド合奏がありました。
ドラムができませんでした。
くやしかったです。

終わり

小学校の時にした日記ってこんなんじゃなかったっけ??
4行…(`っ∀´)っ 昨日の『僕の歩く道』思い出した!!
3行お手紙とかゆうやつか。

僕の歩く道1話だけでも、つよぽんの演技のすごさって分かった!!
つよぽん演技うま-。目とか手とか。こってるなぁって思いながら見てたよ!!
僕の歩く道の掲示板見ても結構、同じこと思ってる人多いよ。

それから自閉症ってなんだか、かわいそう。って真剣に考えてみたり。
やっぱり初めて見る人には『なにあの人?』っておもわれたりして。
きっと私が自閉症の人にあったらそう思うだろうし。

やっぱ障害って大変だね。

多分『僕の生きる道』『僕と彼女と彼女の生きる道』とはまたちょっと違った感動が見れるよね。

しばらく『リンカーン』とはおさらばです!!バイチャ-




来週こそはあいのりあるみたいだね!!でも23:30〜だって。
※左参照












ナヌ--------------------------!!!




日和【また日和キタコレ】 &エッグス  とかぶっちゃってるじゃんけよ-!!!!!
どっちみよかな。。。ンー。
あいのりは久しぶりだし。でも日和&エッグスはかかせないしね-…

技術のお時間におブログを更新して、みんなに見られて、焦って、
自慢した!とかゆうてるBONEパートの♂さんどうしますよ!!
コメントくだせぇよ!!【メールした方が早いか?

どっちか録画でどっちか見る!!だな(´ェ`*)

そうそう、日和2、3、4巻買っちゃいました
え?なぜ1巻ないかって?売ってなかったからよ オホホホホ (ノ ∀V)
TSUTAY●いっても、喜久●いってもなかったちゅーに!!

1巻まとめ買いして、買えんようにしたやつ誰じゃーぼけー!!!

どこいったら売ってるンやろ馬路で考えとるよ。


それから-無敵戦士ダイウンガー!!発見!!※まつおばしょんぼり参考※

見て一言。








『うわーこれか。。。



(゜ω゜)


まさにこんなんが63lも自分にあると思うと。

(;´3`).゜+ ウッハッハ




自分思ったんだけど、文才ないですわ。1つの記事に平均45分もかくのに時間かかる!!
あーあ。やんなっちゃうね。5分くらいでぱぱっとやっちゃいたいよ-!!!

コツってなあい?

まつおばしょんぼり 

October 08 [Sun], 2006, 19:40
今日髪の毛ばさっといっちゃったよ!!【失恋とかそんなんではない!!

あいのりのアウトロー的なお兄さんに頭あらってもろた笑
なんか本間に似てる(´・ω・`)

んで、いつもやってる人にすいてもらって-
NEW 自分!! が完成【ピカ-ン


んでんで、こっからが日和のお話NE!!
ちょいと前にはやった成分解析で日和バージョン発見!!!
悩まずすぐにやっちゃった☆【きも-い

ひかるの63%は無敵戦士ダイウンガーで出来ています
ひかるの34%は丸尾で出来ています
ひかるの2%はうさみちゃんで出来ています
ひかるの1%は松尾芭蕉で出来ています

ええええええええええ(´・ェ・`;)!!!
芭蕉さん!!はいっちゃってるよorz
もう本当にまつおばしょんぼりだっしなorz

しかも上位2つしらねー!!!.'+;(゜ε`;)
無敵戦士ダイウンガー…そうだな。容態煬帝(見たことないですけ-ど)
関係かな?
まぁそんなことはどうでもいいじゃん!!(。^y^。)【きも-い パート2!!
まだ日和には知らないことが多すぎるってことか。だな!!
これからも研究しつづけるよ♪
よろしくだZE+⌒。【きも-い パート3!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC%E6%97%A5%E5%92%8C

やばい。涙たまるおもしろさだよ!!
うぃでぺきあ【あってる? よ!!日和についてHOTに語ってくれてありがとう(・∀・;)
聖徳太子の説明とか書いてるし。本間おもろす-ぎ

リトル・マーメイド スペシャルエディション 買っちゃった(・∀・)ニタァ
もう3回は見たね。この調子じゃ、文化祭までに飽きるわ播(≧ω≦)

フライングポセイドーン!!! 

October 06 [Fri], 2006, 22:58
んーとね。。。

最近ギャグマンガ日和にはまってしまった!!
------ツッコミ早!!--展開早!!------

マンガ自体は呼んだことないんだけど-アニメおもろ杉!!!
ちなみにキッズステーションで平日23時30分〜土曜日22時30分〜放送中(´VェV`)b
みなきゃ損だよ!!
ほら。日和みた日は3文のとくっていうじゃないですか〜【いわねぇ-市ねツて(´^ω^`)
日和みた日って見終わってるころにはあと15分で一日が終わるんだけどね(´゜ェ゜`;;;)

もう毎日の日課になっちゃってたりなったりしてたりしちゃってたりしてます!!【なんかしつこい(´・ω.;'+

23時風呂!!23時15分ストレッチ-!!23時30分ギャグマンガ日和!!23時45分歯磨き!!

(ストレッチはストレッチマンの録画みながらやってるよ☆。+     
 
                                     うそですよ☆。+)

23時'sスケジュールです笑 私もウサミちゃんみたあああああああああああい!!to アツコ

先輩-とってもおもしろいマンガ教えてくれてありがとうございますo(_ _)o

1つ日和に不満としては、もうちょっとはやめの22時くらいに放送してほしい!!ということですか-ね。

なにせ23時30分は次の日起きるの大変ですからorz【ばばぁかw

しばらくSTAY UP LATE 【英語(´∀`*)ニパァ な毎日が続きそうで
いやだわまったく!!!☆☆【おばさんだわまったく!!!☆☆













STAY UP LATE な 毎日  と
デ ス パ レ ー ト な 妻たち って似てない??【似てないですかそーですか(´'ё'`)【ひよこまーくってでないっけ?

SMAPライブIN京セラドーム 

September 24 [Sun], 2006, 11:30
昨日SMAPライブいってきました♪
もうメロメロですぜッッッッッ

※記事にはネタバレ含みます-

17時、会場が暗くなり、SMAPの映像が画面に。

「俺たちきっと大人になっても心は子供なのかもな。あの頃の純粋な気持ち忘れてたのかもしれない」

何故か分からないけど、涙があふれでた。
そして、上からロープ(?でSMAP登場!
歓声と共に皆スタンディング!!!
つられて私もスタンディング!!!

SMAP登場に感動して涙がポロポロあふれる中SMAPは踊ってる

仲居君は肉離れなので、踊ってない…それみたらまた涙がポロポロ…

きっと周りからみたらおかしな人って思われたやろネ笑

DEARWOMANが歌われ、
一番好きな曲、
TAKE OFFが

鏡の中の僕は はれやかな顔で笑ってる 背中の翼を 力いっぱい広げて
TAKE OFF 飛び立つときだ TAKE OFF もう大丈夫さ TAKE OFF 幸せつかみに
Fry highir highir

多分こんな歌詞だったと思う…歌詞カードどっかいっちゃってねorz

そうそう。なんか私って、こういう歌詞につくづく弱いタイプなんだなぁ…また泣いちゃったよ。
涙腺よわーかったー(´'ェ'`)

何曲か歌った後、トークTIME!!
中居君が
「わたくし中居正広、肉離れで踊ることができません
しかーし!!俺には歌があるんで!!【変顔☆みせながらいってくれた笑」
っておいーってつっこみたくなったね。まったくだ!!【人のこといえないよくらい音痴なのはどこのどいつだ!!!

それからラッキーさんはなんと!!!











バ、バンッッ!!!















あたりませんでした〜【だろーね。
8000分の1て…でもその8000分の1で当たった人もいるんだけれども。

あらま。いやだわ。あたった人握手しちゃってるじゃない。いやだわ。ハグもしちゃって。

いやだいやだ(誰だよ笑

まぁ楽しかったことには間違いないですわ〜♪
7500円のくせに充実しすぎだぜ!!!と思うくらい。うん。

さっきヤフオク見たんだけれど、アリーナAブロックの1っていう所の席【丁度、左の花道の曲がり角近く。
9月24日分・ペアチケット・159000円で落札

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!【むんくの叫び【違っっ

ペアで159000円て…えええ
一人当たり79500円ですか。そーですか。これはこれは。
しかも、そのペアチケット、ファンクラブに入会して手に入ったそうな・・・


ちょっとちょっと!!
私ファンクラブ入ってても3回ともスタンドなんですけど??!!しかもかなり遠-----------------い。

入ってたら当たるっていうことね。来年あたってくだせえ!!!
売るか行くかはそのとき決めます【ってええorz  行けよ。
159000円の価値あるってことだもんね。すごいよSMAP。おそるべきSMAP。

お願いします!!神様仏様中居様!!!【花嫁は厄年のパックんちょ-見てなかったらわかんないよねぇorz

SMAPコンサートっていけるかどうかも難しいのにそんなのねぇ。
いけるだけでも幸せなもんじゃろがいっ!!!ってねぇ。
まぁ幸せなんですがね。毎年のように駅おりると、「チケット○枚譲ってください」が多いからね。

来年も行くぞーSMAP熱はまだまださめません。
これでも中学生です。KAT-TUNとか知りません【知ってるけど

今年もキムタクと目があっちゃった以上!!
夢見て恋して身長がたかいだけで運動神経はない田舎育ちの中学2年生のライブレポート終了!

明日はスマップ-今日は英語でしゃべらナイト! 

September 22 [Fri], 2006, 23:16
英語でしゃべらナイトに、光浦がでてる!!!
NHKにでるんかい!!っていう驚きよりも
英語しゃべれんのかい!!の驚きの方が大きい。【失礼ですねそーですね

明日はちゃっかりSMAPのコンサートいってきま-す
晩の6時30分から始まるのに昼の3時すぎには出るのだよ。
まぁ年に一回の、SMAPコンサートだからねー

塾のせんせ-にSMAPコンサート行くから休むいうたら、
「ずる!!!」ていう反応よりも「SMAPチケット10万くらいやろ」の反応の方が印象つよかたよー

やふおくで見てもそんなにしないんだけれど。スタンド席だから??

というより、私はコンサート中に選ばれる、5人のラッキーさんになれるかドキドキ
5人選ばれた人は、コンサートの舞台にあがって握手とかなんとか・・・【市根よーきもいー

確立としては4万分の5くらいか。
8000分の1て・・・・おいおいおい絶対無理よね。
夢見て恋する乙女もたまには現実みなくちゃね【だれが乙女だって?とかつっこむなよ・・・

仲居くんの変顔かわいー【詩音よ


仲居くん肉離れで、スクーターにのって会場右から左いったりするそう。
ダンスも踊れないみたい。

慎吾は、映画の西遊記の髪型にしてるみたいよ





MYライトコレクション-
2003、2005、2006となってはるんですわ。
MIJのが一番ちゃっちいわね。うんうん。

去年のがべりーないすー

今年のダイアモンドみたいにキラキラ光るわー

明日はこれもっていきま〜す

今もこちら葛飾区亀有公園前派出所【あってる?】みてまーす

アニマックスいいよー

キッステ・カートゥーンより断然いいよー

ハンター×ハンターおもろいよー

漫画もおすすめだよー

ばいばいだよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-torc-hikaru
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
上の写真は自分っぽいですよ なんかいい感じにとれてるでしょ?
Yapme!一覧
読者になる