ママから。 

July 24 [Sun], 2005, 22:30
あやちんママからお土産でもらったサンダル。
ヒールが低めのものはホトンド自分では
買わないので貴重な一品。
でも履きごこちはかなり良かった
ピンクの色もいいカンジでお気に入りの一品かも
半端デニムにも合いそうだし、
浴衣の時にも元気にいけそう
ありがと〜〜〜〜

キラキラパンツ。 

July 16 [Sat], 2005, 0:47
またまた半端丈デニムを買いました。
ブルーが濃いめで、カタチも良い
ちょっとだけ、小尻にみえたりして・・・

ポケット部のキラキラ効果???

ティファニー。 

July 16 [Sat], 2005, 0:46
ママに買ってもらったティファニーです。
ダブルチェーンがイイカンジ。
やっぱりティファニーは好きだなあ

ばーすで 

July 16 [Sat], 2005, 0:36

コレはお友達にプレゼントしてもらったお気に入り
Tシャツに合わせて元気なカンジにもなるし、
以外とミニワンピなんかのちょっぴりセクシー系の時も、
ちょっとくずしたカンジになって可愛い
取り外しも可能だからリストバンドを変えるとまた違った雰囲気になって楽しめるよ

キラキラも大好きだから見つけた時はかなり感激だったあ。

時計すき好き。 

June 14 [Tue], 2005, 1:39
Diorの時計だよ
リスト部分が取り外せて、色違いや素材違いを買えば
何パターンも楽しめちゃう
お店で見たときに一目惚れ
ちょっとした記念日にプレゼントしてもらいました。
結構どんな洋服にもあうかも。
次はピンクを狙ってます

裏からみてもかわいいの
Dのモチーフも

素材違い。 

June 01 [Wed], 2005, 11:53
二枚目
いっちゃいました・・・
今回のはスウェット素材で色は明るめのグレー。
この前のよりも着心地は軽め
胸にリボンです。
pinkygirlsのアウトレットにて。
うぷぷ
歩くたびに裾がふわりってして可愛いんです

ベアワンピ大好き 

June 01 [Wed], 2005, 11:45
このカタチだぁい好き
羽織りモノによっても色々変えられるし、
着てると楽チンなのに、
女の子感を忘れてないトコがいいのれす。
チビっ子にもちょうどいいミニ丈。
腰にリボンも好き好き

気になる・・。 

June 01 [Wed], 2005, 11:21
6月3日発売という事で、
ひなのと同じバースデのこの商品
「エスティローダー イデアリスト アイセラム」
めざせ理想肌!!ってことで気になる一品です。
効き目が早いのが特徴らしいよ
目元はかなり気になる部分だからね・・・
アイセラムは欠かせません
7,350円ナリ。
只今検討中・・・・

マリクワ。 

May 26 [Thu], 2005, 18:32
ちょい早いけどってみーたんからもらった
お誕生日プレゼント
マリクワのバニティだよ。
マリクワポーチは使いやすいし、可愛いし、かなりお気に入り
コレで何代目だろお・・・

夏用バック。 

May 26 [Thu], 2005, 18:19
とにかく色が好き〜〜
シャーベットみたいなピンクがらぶり〜です。
写真だとわかりづらいのが残念〜〜
縁のレース?もハートをぎゅぎゅってつかまれました。

さらに、色違いの柄入り。

アップにしてみるとわかるのだけど、ヒラヒラがドット柄なの
たまりましぇん。
viviとかがすっぽり入る大きさだから、かなりお役立ちアイテム。
うふふのふ〜〜。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■ひなの■
■好きなモノ*キラキラ■
■お買い物大好き■
最新コメント
アイコン画像ティファニー
» ママから。 (2007年10月26日)
アイコン画像ティファニー
» ティファニー。 (2007年10月26日)
アイコン画像ハピ*ラキ
» ママから。 (2005年09月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ママから。 (2005年07月26日)
アイコン画像ハピ*ラキ
» ティファニー。 (2005年07月16日)
アイコン画像kararoco
» ティファニー。 (2005年07月16日)
アイコン画像ハピ*ラキ
» 素材違い。 (2005年06月11日)
アイコン画像kararoco
» 素材違い。 (2005年06月03日)
アイコン画像kararoco
» ZARAの。 (2005年05月09日)
アイコン画像風花日咲
» プレゼント☆彡 (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-tiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる