トラックバックの再練習(第2回) 

September 18 [Mon], 2006, 18:58
トラックバックの第2回目の練習です。
 理解度が今ひとつで困っております。

第1回 自己紹介からします。 

September 18 [Mon], 2006, 13:55
先ずは、自己紹介をします。

私は昨年、定年退職し今回初めてパソコンと共にブログに挑戦しました。
高校、大学とスポーツをやっていたためか健康に恵まれ、現在は月4〜5回ゴルフを仲間と共に楽しんでおります。
プログをやることで多くの仲間とが出来楽しみたいと思っております。
仕事の関係で海外勤務も過去にしており元気な内に色々な国の「世界遺産周りでもしてみたいと願っております。

 そんなわけでこのブログを通じ楽しく語りたいものです

思いつきの旅行 

September 18 [Mon], 2006, 11:29
従来の仕事の関係で色々の国(5〜6ヵ国)で生活をしてきました。
 その国々で休日・休暇を利用して見物して歩きました。又、その国々の特徴ある食文化
 出来るだけ接するようにしてきました。

 定年後の現在もカタログとかチラシを見て心は旅に置いております。
 健康な内色々な国をぶらりと探索したいものです。
 本年はニュージランドと南台湾え行ってきました。

私の紹介 

July 25 [Tue], 2006, 23:56
初めてブログをはじめてみました

トラックバックの練習 

July 25 [Tue], 2006, 11:49
再度トラックバックの練習をしています。
 対称にするブログのURLをコピーする>為双方開くことを知りました。

自己紹介をします 

July 25 [Tue], 2006, 10:25
先ず、自己紹介をします。
 名前は田嶋 宏です。

出身は石川県の金沢で、高校まで県内にいました。高校ではスポーツを楽しみましたが特に
 柔道は2段でしたが国体にはシートされながら出場できませんでした。
 大学は機械科専攻でしたが「遊びすぎで」卒業に単位不足で相当苦労しました。
      でも良き時代をすごしました。

   今はまさに良き思い出になって残っています

 第1回目 ブログを始めました 

July 25 [Tue], 2006, 10:11
初めてブログに挑戦します。
何がなんだか良くわかっていませんがルールに従い先ず書き込んでいます。今後が楽しみです。
   書いているうちに沢山不明点が出ますが其のつど解決してゆくしか方法が無いと思っています。
公開されたプログがどの様に読まれて居て、どの様な反応があるのか心配です。
皆様からのコメント
アイコン画像ももくに
» 第1回 自己紹介からします。 (2006年09月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■プロフィール■
■お名前■tajima
■趣味など■ryokou
■家族構成など3ninnkazoku■
■名古屋在住■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
BlogList
ClipList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-tajima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる