ぜつぼうした 

January 30 [Wed], 2008, 23:30



がんばってあつめた 店舗別予約特典ドラマCD全種



なにをあやまったのか



MP3でーた 完全消去してしまった









パソコンに依存していると言わざるを得ないデータ社会と自分のうっかりドジっ娘☆具合に絶望した!!!!!!!

わーあ 

December 02 [Sun], 2007, 3:12
生きてます

と、とりあえず それだけ

 

September 27 [Thu], 2007, 12:27
例のものが遅れまくってるお詫びに
れーたつんへ たぶん姉 古くてすまない!

あーいい加減パソコン修理出さなー

\(^o^)/ 

September 26 [Wed], 2007, 10:31

三国5がPS3なのはもういいよ
そんな気はしてたし




しかし





しかしだ







ちょ りくそ…! ゜ ゜( д )


全体的に「誰おまえ」が多い中 りくそんは なんですか 南蛮に身を寄せたとかそういうアレですか
もしくは前作のあと南のリゾートでバカンスしてたとかそういうアレですか



orz






りゅーびとかもうBETSUJIN

戦隊 

September 21 [Fri], 2007, 19:15

非協力戦隊ハルカジャー



戦隊紹介

非協力戦隊ハルカジャーは赤の他人が泣かないため嫌々争い事を続けているのだ! 【ゾウのしるしは関係ないよ!】


隊員

夢は宇宙飛行士ですハルカレッド!【虫歯治したことあるからムリな!】

多少大胆ハルカブルー!【クールデレ目指すよ!】

売れ行き悪いぜハルカグリーン!【イインダヨー!グリーンダヨー!】

ゼリー大好きハルカイエロー!【特にアロエな!】

男の前ではいつもと違うハルカピンク!【まばたきをしなくなるとかそんな変化!】




宿敵暗躍栄養士ゼガゼガは駆け引き上手だぜ! 【S●GAは無関係だよ!】


合体ロボ

名称
ビッグハルカW【当社比1.5倍!】

データ
身長:72メートル
馬力:1001万馬力
【すごく…大きいです…】

各隊員マシン
ハルカレッドエンプティ号(ミキサー車)【なんでもこなごな】
ハルカブルーキューブ号(タンクローリー)【横転したら大惨事】
ハルカグリーンフォックス号(水陸両用車)【イモリにゃ負けない】
ハルカイエローライス号(モーターボート)【ドライカレーにお似合い】
ハルカピンクサニー号(スクーター)【小回りがきくぜ】


合体決めゼリフ

合体させていただきまーす!
【ハルカ、いっきまーす!】


テーマソング

いつも厳しく時折甘く
やれと言われればやるけどさ
いつも楽しくイートイートイート
博士の娘さん怪人よりやばい

わ・す・れ・た・ぜ(たまにはいいよね)
か・け・ぬ・け・ろ(歌え踊れ)

街の平和を守るため(実は自慢するため〜)
みんなの生活守るため(実は自慢するため〜)

戦え!ハルカジャー
見ろ!ハルカジャー





【割と自分の欲望に忠実な嫌々戦うヒーローです。
博士の娘さんどんなよ。】


もー 

September 17 [Mon], 2007, 10:43
なんだかなーーー

気付いたら今週で夏休みが終わりじゃないか。
なんという。

パソコンはどうやら修理ださねばならんようです。
ので引き続き顔出せないかと

おひさしぶりです 

September 15 [Sat], 2007, 9:35

菊の間に興奮した自分はヘタリア病

現在合宿中

ひはらとかじ 

September 07 [Fri], 2007, 10:30
対立イベではやっぱこれだよな
阿呆2人のアホな言い合いに思わず和んだ


火原の連鎖がお き な い

土浦通常と火原連鎖同時攻略してるんですがどうしても連鎖3段階がおきません。
かわりに柚木センパイの連鎖が起きまくりです。
もしかしてこれ、柚木の連鎖起きたら火原の連鎖起きないとかいう仕組み、じゃないよなぁ…?

僕はねえ…蹴りますよ芭蕉さん!!!(ぐっ) 

September 05 [Wed], 2007, 2:57


ここまで耐えたのに


息子を予約した



自分は負けじゃないと思 い た い … !




ポンちゃんのせいだ。ポンちゃんさえいなければ耐えきる自信があったのに。
ばか!ハルカのばか!!



ところで無性にバサラ2がやりたいです。はんべで戦場をしなやかに駆け回りたい…(はんべ使い)バサラも2P可能なら良かったのになー。


久々に日記らしいことでも書きます。

最近、パソコンの調子がクソ悪いです。
…失言でした。うんこ悪いです。(そんなフォローいらない)
どんだけ悪いかって、何の前触れもなく電源が切れます。
ハンパねェ頻繁さで。
ネッサしてれば切れる。
密林開けば切れる。
ク●ンロゼの買い物フォーム開けば切れる。
ニコニコなんて開こうとした日にはもう確実に隙も与えず強制終了。

昨今の若者のキレやすさなんて目じゃありません。
ゆとり教育の影響でしょうか。私のパソコンにまでとは、恐るべし厨二病。
何度マイクロソフト社にエラー報告を送ったことか。

いやホント冗談抜きで深刻な状況です。
なにが原因なのかさっぱり。
思いあたるとすれば、8/31に契約の切れたウイルスバスター2006を、9/1に2007インストールしたこと。
バスター2007の問題か、はたまたバスター不在の空白の数時間にウイルスが入り込んだか。
どちらにせよ、解決法が見当たりません。
修理に出すには、危険すぎる、でぃーどらいぶ…



しかしうちの子は、PS2といい携帯といいパソコンといい、前触れもなく電源落とすのが定例なのか。
お願いだから無限城ノーセーブで登ってる時に消えるのはやめておくれ。
メィルくらいまともに受信しておくれ。時間差とかいらないから。そんな距離ないから。


もー 

September 02 [Sun], 2007, 19:26


また●年ぶりにジャンプを買った



うすたの奥の細道は卑怯