今夜の予定。 

2006年12月15日(金) 12時42分
明日、早朝9時から内定先の塾の研修があるのですが、開催場所が…

宇都宮

思わず、文句言いました。だって家から往復6時間近くだよ

なので、今夜のうちに高速使って宇都宮へ。

んで、ホテルとらないでネカフェとかで過ごそうと思ってます

スケジュール的には

夜、宇都宮へ移動

ネカフェで寝ないで過ごす

研修に参加

早退して地元の塾で授業

22時40分頃帰宅予定。

日付け変わって日曜日早朝7時30分、館林へ派遣のバイト(パンパース着ぐるみ)に出掛ける。

19時、バイト終了予定。そこから車を飛ばして高崎へ。

…死ぬんじゃないかな。自分

♪まわる、まわるよ〜お寿司はまわるぅ〜♪BY.中島みゆき 

2006年12月14日(木) 23時27分
夜の7時から放送していた「いきなり黄金伝説」という番組の中で、タカandトシ「回転寿司を食べつくす」という伝説に挑戦していた。

…旨そう

ということで、またダメ出しされた卒論も手直ししていないのに、ちょっくら車を飛ばして群馬県で300店舗を持つKING OF 回転寿司屋「かっぱ寿司」へ。

…なんじゃこりゃあネ、ネタがほとんど品切れじゃないですか

トロ三昧したかったのにあぁ大トロ食いて〜

ちなみに私の中の回転寿司屋BEST3は…
1位 寿司一丁   ※55円寿司最高です
2位 スシロー    ※お寿司の前にウドンオーダーは常識
3位 がってん寿司 ※他店には無い、創作寿司が魅力的

以上、回転寿司レポートでした(笑)

つ、ついに…。 

2006年12月13日(水) 13時10分
卒論

おわったぁ

トータル23枚15295文字(スペース含めず)

見たか

これが三年次編入生の意地じゃいっ

変態ばとぅぉーんヌ。 

2006年12月13日(水) 10時13分
『変態からの質問バトン』

Himeさんからまわってきました〜♪



■ん?そこのお嬢さん!!
□いやいや、もぅプチオバチャンですよ…。

■そうそう君だよ!
□何ですか?うっさいなぁ。

■君、名前は何て言うんだい?
□真凛(まりん)だけど。

■年齢は?
□ゾロ目の22。

■萌え〜狽ヘッ!や、やっぱりそうか!!
□え?大学生に萌えんの?_?

■君は僕の生き別れの妹さ!
□…長女なんスけど。

■お兄さんが格好良いからと言って照れなくても良いのだよVv
□いや、照れてないってば。

■ははは、ところで彼氏はいるのかな?
□オフコース♪は、つい最近まで「もちろん」って意味のバンド名だと思ってたら、「道を外れる」だ ったんだね〜。さよなら〜さよなら〜さよなら〜もぅすぐ外は白い…

■いつも盗聴してるから知ってるけどVv
□…じゃあ、機嫌いい時に突然歌いだすあの歌も知っているんだね。。。

■はッ!いや、何でもない!独り言さ;;
□独り言なんて淋しい男だね、お兄ちゃん(笑)

■ところでシャンプーは何を使っているのかな?
□新商品に弱いから資生堂のTSUBAKI。次に狙うはハーバルのフレッシュシトラス★

■メモしなくては・・・
□ハーバルはニオイが良いよ。お腹すいたらオレンジ風味の髪の毛を食らうがいいさ!

■狽「や、何も言ってないよ;;
□あ、もぅすでに食べてるんだ。。。

■あ、言い忘れてたけど僕のことは「お兄様」と呼んでくれたまえ!!
□おにーたまっvvv

■ははは、さぁ練習してごらん。さん、はい!
□おにーたん、おにーたん、おにーたんおにたんおにたおに…

■萌えー!(抱)
□助けて〜アンパンマーン!!!(汗)

■これからは一生一緒にいようね我が妹よ!!
□勝手に妹呼ばわりすんなよ。

■可愛い我が妹姫のタイプはどんな感じなのかな?
□柏原崇v

■なるほどね、お兄ちゃんそのものじゃないか!!
□え!?カッシーだったの!?嫁にもらってください!

■おっとしまった!そろそろ会議の時間じゃないか!
これはお兄ちゃんの家の合鍵だから使っておくれ?
ついでにこれが家までの地図だよVv
□…デリ●ルじゃないんですけど(怒)

■最後に友達(回す人三人まで)を教えてくれないかな?
□mid sky cafe→オジサンをオバサンに変えて、妹から弟って設定にしてやってみて。
 karaさん→変態バトン回してすみましぇんヌ。
 アイコたん→さぁ、本領発揮だぁ(笑)

ショートショートショート。 

2006年12月11日(月) 14時11分
いいかげん、バトンやります。
mid sky cafeから3日ほど前に頂いたもの…。
今回のは短いなぁ♪


Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
   
  色白
  細身
  スーツが似合う
  …あらやだ。柏原崇じゃないw

Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ。

  幽霊
  ミケ猫
  運転

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。
 
  コス服
  漫画
  ブランドBAG
  塾で使えそうな教材(←真面目!)
  お菓子(←誰?やっぱりって言った人!!)

Q4.無条件で好きな○○を3つ。
 
  駄菓子
  ネカフェ
  フェアレディーZ

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人
 
  義理人さん
  アイコたん
  Karaさん
  ツンデレラ姫(I倉)
  マサ兄
 
  よろしく頼みまぁ〜す^−^ノ

Q6.無条件でバトンを受け取らせる5人を色にたとえると?

  義理人さん      →黒かな。カッコイイイメージ!
  アイコたん      →黄色!だってヨゴレなポジションっぽいから…。
  Karaさん       →白?私と同じで熱心な「キラ信者」ですからw 
  ツンデレラ姫(I倉) →ツンと言えば青。けど、ツンデレラは水色かな〜。
  マサ兄        →ピンク!しかもショッキングピンクとか?理由は大人の事情なので…。

…なんか、短いとつまんないな(ノД<)

今朝も早朝から。 

2006年12月11日(月) 9時10分
ビラ配ってきました。

目の前でポイ捨て何回くらったことか…

あ〜かったるい

時給10000ウォンもらえるけど、やりたくないな。

つか、バイト講師がやるのっておかしくね

内定先の塾は正社員だけなのに…。

…寝たい。眠い。

クリスマス会。 

2006年12月10日(日) 21時33分
サンタが来たお。

勿論、ニセモノだお。

高校生の塾生だお。

私も変なサンタのヒゲを装着したお(笑)

小学生と一緒にケーキを食べ、ゲームをして遊んだお

そして小学生達に、「塾は楽しいところ」という概念を植えつけたお(爆)

…こんなんで時給貰えるなんて最高だお

土屋王国万歳! 

2006年12月09日(土) 20時29分
買い物に行ってきました。

帰り道にあった

ベイシア

に(笑)

靴下が80円でした

100均下回ってます

…たくさん買いました

へこMIX…。 

2006年12月08日(金) 13時59分
卒論(未完成バージョン)がかえってきた。

表紙からすでに真っ赤

ショッ苦。。。

たったの千円で。 

2006年12月07日(木) 22時55分
本日の夕食は…

伊勢崎市内の食べ放題屋

もんじゃ・お好み焼き・やきそば・ホルモンと山盛り野菜・フリードリンク・つけもの・サラダ・デザート

こんだけ揃って、たったの千円

トッピングだってOKさっ

あぁ、オナカ苦しい…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» 今夜の予定。 (2009年09月26日)
アイコン画像メタボがアチイ
» 今夜の予定。 (2009年08月21日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 今夜の予定。 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 今夜の予定。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 今夜の予定。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 今夜の予定。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今夜の予定。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今夜の予定。 (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» 今夜の予定。 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 今夜の予定。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる