日本沈没 

2007年02月08日(木) 23時35分
日本沈没

映画館で見られなかったので、 DVD借りたんですけど・・・

★★★☆☆ってとこかな・・・

私的には、インデペンデンス・ディを思い出させられましたね。
危機を救う為に命を捨てるという設定が、いかにせんベタだった。

剛くんと柴崎さんの演技は良かったと思います。
剛くんって、セリフがないところでの演技(心情描写)がすごく
繊細な感じがしませんか?
ニノちゃんみたいに、目で演じるっていうのとはまた違うんだけど
いい表情するんですよね。

主演の2人がいい演技をしてたからこそ、ストーリーがベタなのが残念でした。
残念!?ちょっとちがうな・・・期待はずれ、かな
タイトルから、もっと壮大な感じを勝手に期待していたので

ちょっと心配!? 

2007年02月07日(水) 21時35分
2月ですよねぇ・・・

・・・ちっとも寒くないんです

これってやっぱり、暖冬ってやつですかね・・・
いくらなんでも、こんな私でもヤバいと思ってきましたよ

地球温暖化

夕方帰って来て、ファンヒーターつけようと思いましたが
ふと温度表示を見たら・・・14℃
ちょっと我慢しよう、って思いました、シロクマさんのために
うん、いいことした(笑)

そういえはこの冬、鍋食べてないなぁ
なんだか季節感なくなって来てますね・・・

「霜のいと白きも またさらでも いと寒きに火など急ぎ熾して
 炭もて渡るも いとつきづきし」

寒ければ寒いと文句を言う私ですが、やっぱり日本人だもん
冬は冬らしく過ごしたいものです

えっ!?って一瞬マジ!? 

2007年02月06日(火) 23時34分
ゆうべの「宿題くん」でのニノちゃんのソロ活動発言

えっって、一瞬マジっすか

ネタでしたよね・・・あぁびっくりした

だって、ニノちゃん大好きだもんね、さんのこと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫桜
読者になる
趣味:読書と映画鑑賞
好き:嵐さん、NewSさん
   激辛料理、チョコレート
嫌い:虫というカテゴリーに
   属する生き物すべて

コメントお待ちしています!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる