眠い眠い・・・ 

2006年06月04日(日) 21時54分
何だか天気が微妙なせいか1日中 眠かった・・・
午前中は ずーっとゴロゴロしていました。
PM2:00頃 実家に向かい 父と母と3人で
鹿沼市の木工団地で開催 木工団地祭りを見てきました。
時間も遅かったので 特に目にとまるものも
無くなっていました・・・

帰り鹿沼市の焼肉屋さんで遅めの昼食
「冷麺」を食べて実家に帰りました。

ひとりでおでかけ(*^_^*) 

2006年06月03日(土) 21時01分




今月1日に「ユザワヤ」がOPEN!
楽しみにしていたけど
なかなか行けず・・・
今日になってしまった(゜o゜)
久しぶりにバスに乗って お買い物♪
「ユザワヤ」&「無印良品」

                 帰りにmamiのおうちの
近所のCafeで
遅めのLUNCH♪

エレクトーンの演奏会 

2006年06月02日(金) 22時21分

倉沢大樹さんの演奏会に行ってきました♪
毎年 旦那の実家のレストランで「X’masライブ」を
行なって頂いているので以前から知ってたのですが
今回 近所のスーパーが主催で
ご招待券をもらったので 母と行ってきました!
やっぱり素敵です♪
お腹の双子達も元気に動いていたので
きっと胎教にも良かったのでしょう(*^_^*)
楽しい ひと時でした・・・

上半期・・・ 

2006年06月01日(木) 22時55分
2006年も半分が過ぎようとしています!
早いですねぇ ・・・

今日は特に変わったことは無かったけど
とにかく暑かった・・・!(´Д`)
昼頃 実家に歩いて行ったんだけど
もうバテバテ
実家で お昼を食べて昼寝 zzz・・・・
夕方 少し涼しくなってから職安へ
10分程度の求職活動を行なってきました。

実家で お夕飯を食べて
迎えに来た旦那と帰宅
いつも通りです(*^_^*)

カツオのタタキ 

2006年05月31日(水) 22時41分
今日は旦那もお休み!
朝から良い天気だったので
お散歩にでかけた(*^_^*)
詳細 mamiBLOG「osanpo」にUP

散歩から帰って旦那の実家で一休み。
日も暮れる頃 旦那が「カツオのタタキ」を作り出した!
旦那の実家の庭で、近所で頂いたワラを燃やして
カナリ本格的(*゜□゜*)



思いのほかワラが良く燃えてビックリ!!!!!



タタキを頂いて帰宅・・・
お家で旦那と2人で美味しく食べました(*^_^*)

刺繍の練習 

2006年05月30日(火) 22時39分

今日は洗濯・掃除を早めに終わらせて 午前中は本屋さんへ!!
昼前に実家へ
母と弟と「マクドナルド」でLunch♪
買い物など済ませてから実家で刺繍の練習を始めた。
やっぱりmami.最悪(-"-)
「H」「o」「m」「e」 たったコノ4文字
思うように出来ず3時間・・・
少し前に母に「不器用にも程がある」と言われたが
その言葉を通り越して 悲しくなった今日この頃でした。

下妻物語 

2006年05月29日(月) 23時03分
本日 特に変わった事はなし!
昼頃 母が迎えに来てくれて
おばーちゃんの家へ行ってきた。
帰り「アピタ」で夕飯の買い物(母)
実家に戻り いつも通りマッタリ・・・
今日は21時からTVで「下妻物語」放送
以前レンタルで借りて見た事はあったが
もう1度見たかったので
今日は旦那を待たず
母の車を借りて帰宅した(*^_^*)

またまた井頭公園・・・ 

2006年05月28日(日) 21時18分
朝から雨が降っていたが
実家の父と母と
井頭公園」に出掛けた!
mamiBLOG「osanpo」にPhotoUP

公園を出て宇都宮に戻り
ミラノ食堂」で遅めのLunchi♪
モッツァレラとトマトのPizzaが
おいしかった(*^_^*)
Lunchiを終えて実家に戻り 
いつも通り・・・
旦那が夜迎えに来てくれて帰宅した。

Gift ♪ 

2006年05月27日(土) 21時11分

今日は1日中 家の中にいた・・・
午前中は このホームページ(本館TOPページ)に
「アクセスカウンタ」がついていない事に気づき 
取り付け作業をしていた。

午後は 旦那の妹にDVDを送ってあげようと思い
DVDだけでは なんなので姪っ子と甥っ子に
「コースター」を作って 手作りのカードなど添え
Gift set を作って見ました(*^_^*)
でも 気づいたら夜になっていて他の事は
何一つしていない・・・  はぁぁぁ〜

zakka店 

2006年05月26日(金) 23時00分

mami.は2月に職場が閉店して
それから失業保険の受給を受けています。
その受給条件が月2回の求職活動。
今日は その活動の1つのセミナーに参加して来ました。
結構 役立つ話が多く 思ったより面白かった。

帰りmami.の職場だった所の近所にあった雑貨店に行ってきた。
以前は よく通っていて mami.の癒しの場だったけど
今はなかなか・・・
でも久しぶりに足を運んで やっぱり癒される♪
今日はアルファベットのスタンプと
鳥形のテープカッター(セロテープ)を購入しました。
鳥形のテープカッターは「一目惚れ」でした(*≧▽≦)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/h-smiledays/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-smiledays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる