(´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) 

2006年03月08日(水) 12時14分
パソコンが封印された・・・orz

ンで今日、午前中にコッソリやろうと思ったら、

メンテって、メンテって・・・
書くことないので、過去の引っ張り出してみたり


敵にハート出してますがナニカ
シベリンすきだぁぁ(ウルセィ


ちょとまえに倒したボス
・・・・ボス?この無駄なカワイさは・・・


なんで並んでるんだろう

またもやサブキャラを
ムチでビシバシするのがタノシーィ
まだ6レベルなのでどこでも死ねます
それもタノシーィ(ぇ



束縛リング 

2006年03月03日(金) 12時20分

↑この指輪はPTを抜けたり、
装備をはずしたりすると

壊れます。


間違って(←強調)壊した。(・∀・)(ぇ

このリングの束縛力はすごいですよ

PTが二人の状態で/meetと入れたら、

大抵の場所で相手のところに飛んでいけます

PTのリーダーじゃない方は気軽に他の人と狩りにも行けません

近くにいるとハートがでて可愛いですけど
↓こんな感じ


ぶっちゃけ不便なんだよ(言っちゃった

だから間違って(←強調)壊した。(・∀・)(ぇ

僕らは紙でした 

2006年03月02日(木) 11時52分
昨日のネクソンさん↓

(´・ω・`)・・・繋いでクダサイ

今日INしたらいきなりPTがありえない人数に(´ω`;)
なにこれ?って聞いたら

『神倒しに行くぞ!お前も来いw』

(‐□‐;)エェェェェェエ

んで、訳わかんないまま行ったら

↓案の定 全 滅


あ、漢字間違ってる・・(・ω・`)
神獣(しんじゅう?)ってのが左上に足だけ見えてます

無謀すぎ・・・orz

(・∀・)信じるものは救われる?(・∀・) 

2006年02月28日(火) 14時29分
THE装備こ〜かんっ
・・・ドララ可愛い(*´Д`)
私(左)こえぇボスみたい(ハ?


ついでにBefore↓

昨日はヘコンダ…orz

染色したら人が寄り付かなくなった・・(・∀・) 

2006年02月25日(土) 1時56分

字がにじみすぎて、サッパリだから書いたけど
自分の字も汚すぎてサッパリ(’ω‘;

倒すのに時間かかったけど、
経験値8800ももらえたので満足♪


(・ω・)一人でコレ倒せるようになってる自分にビックリ
やっぱり時間かかったけど

むずかしー・・・ 

2006年02月24日(金) 12時23分
ステータスのサイフリしようと思って、
ステシュミ

【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【LV】85
【HP】3962
【MP】829
【SP】2316
【WEIGHT】1762
【STAB(突き攻撃)】1
【HACK(斬り攻撃)】2
【INT(魔法攻撃)】42
【DEF(物理防御)】83
【MR(魔法防御)】102
【DEX(命中率)】2
【AGI(回避率)】3
白先行・DEF手動

コレだけ載っけても、意味がサパリー
(説明)入れたけど、意味がサパリー

今のステータスが大体こんなもんで、

【キャラ】ティチエル
【タイプ】補助
【LV】75
【HP】2015
【MP】999
【SP】2930
【WEIGHT】1617
【STAB】1
【HACK】2
【INT】22
【DEF】20
【MR】93
【DEX】44
【AGI】50
共通先行・60ちょいからMR手動
 
もうただのメモorz


クラブ(ギルド)抜けちゃった

突き合って下さい。 

2006年02月21日(火) 2時54分

(●´▽`●)
アフロb(何

狩場に飽きて違うところに行ったら
10分もしないうちに死亡
ソロなんて嫌いだぁ

↑そしてまたいつものところでクリゴレオンライン

でも昨日今日と経験値を吸わせてもらって
70レベルにー早すぎるー(@ω@;

↑モンスターの名前と姿が一致してないバグだったから
オモローイってSS撮ったのに
肝心の姿がまるで見えないorz

なんで攻撃するんだYOヽ(`◇´)ノ

(●´▽`●) 

2006年02月19日(日) 14時36分
 
町中で鍋を囲むあやしい人たち

呼称が『アフロの天使』に変えられてしまったので

アフロ借りてかぶってます。

呼称が変わるまでは、絶対返さんぞ・・・orz


(●´∀`●)近かった。

ただそれだけ。

(●´∀`●)(何

カ、カップルリングほしぃなぁ・・・

THE盗撮 

2006年02月16日(木) 20時56分

(´▽`*)カコエー・・・

怪盗シャルン仮面とば、(右の方参照・??

実用的でカッコイイ装備の代名詞(?)

背中にしょってる巨大蝙蝠?(こうもり)も高いけどステキ装備・・w

仮面はレベル制限がないので、このあと貸してもらったけどイマイチ似合わなかった・・・無念orz


今は図・真ん中の人が仮引退しているので、その仮面が手元に…

借り物だけどつけたら無駄に強そうに見えていいかもしれない

でも私のキャラクタは攻撃というより補助専門ですがナニカ。。

う〜ん・・・orz このブログこのままの方向に進んでっていいのかな

困った子が 

2006年01月24日(火) 14時37分

たこ・・・


かくことがな・・いorz

書いたら書いたでマニアックに。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像別所さん
» (´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの別所さん
» (´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの別所さん
» (´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの別所さん
» (´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetの別所さん
» (´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) (2007年03月29日)
アイコン画像BlogPetの別所さん
» (´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) (2007年03月01日)
アイコン画像BlogPetの別所さん
» (´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) (2007年02月01日)
アイコン画像BlogPetの別所さん
» (´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) (2007年01月04日)
アイコン画像BlogPetの別所さん
» (´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) (2006年12月07日)
アイコン画像BlogPetの別所さん
» (´Д`)メンテってメンテって・・(´Д`) (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-sindo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる