2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
いきなりだが (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
いきなりだが (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
いきなりだが (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
いきなりだが (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
いきなりだが (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
いきなりだが (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
いきなりだが (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
いきなりだが (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
いきなりだが (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
いきなりだが (2008年09月26日)
KING公式Blog
KING公式Blog

KING公式Blog
北条勇「人生これからだ」
北条勇「人生これからだ」

北条勇「人生これからだ」
榊北斗「北斗の色眼鏡」
榊北斗「北斗の色眼鏡」

榊北斗「北斗の色眼鏡」
クリスの車窓から
クリスの車窓から

クリスの車窓から
武・トミー「トミーの真実」
武・トミー「トミーの真実」

武・トミー「トミーの真実」
今日からお前も桜井薫!Blog
今日からお前も桜井薫!Blog

今日からお前も桜井薫!Blog
ほぼ月刊、しょーえーんち
ほぼ月刊、しょーえーんち

ほぼ月刊、しょーえーんち
蔵馬の草子「つれづれなゑままに・・」
蔵馬の草子「つれづれなゑままに・・」

蔵馬の草子「つれづれなゑままに・・」
要シュリ「赤裸々」
要シュリ「赤裸々」

要シュリ「赤裸々」
黄泉ブログ「たちよみ」
黄泉ブログ「たちよみ」

黄泉ブログ「たちよみ」
KY龍一のうぃーな日記
KY龍一のうぃーな日記

KY龍一のうぃーな日記
流雅Revolution
流雅Revolution

流雅Revolution
ジョルノジョバァーナ「おとぎ話(赤ちゃん用)」
ジョルノジョバァーナ「おとぎ話(赤ちゃん用)」

ジョルノジョバァーナ「おとぎ話(赤ちゃん用)」
いきなりだが / 2008年08月30日(土)
引っ越したぜ

引越し先の花屋城介

引き続きよろしく
 
   
Posted at 22:51 / ひとこと / この記事のURL
コメント(13)
そのご / 2008年06月04日(水)
馬場のとある居酒屋で飲んでいた要ショリとくらーまん。
呼び出された滝乃氏と俺が合流。

1時間くらい飲んだのに

話した内容をあんまり覚えてない。


始発まで男4人でカラオケ。


男4人でカラオケの点数勝負に盛り上がる。


帰り、馬場の駅前で
「あー!プリクラあるからプリクラ撮ろうぜー」


と証明写真に4人で入る。


なんかすごく楽しかったので
これを「第一回馬場会」と名付け

月1で馬場会を開催しよう!とみんなで決めた。

ちなみに第一回馬場会の優勝は
「氷室のなんかの曲」で85点を出した滝乃氏が受賞した。


※現在二日酔いが覚めてきた俺は

あんなに「毎月馬場会やろうぜ!」と盛り上がってたのに
来月参加するか微妙だな。と思ってる。



酒ってこえーな!






追記

みんなでキャッキャして撮ったプリクラ(証明写真)は
シュリに渡して「それブログに載せるのシュリの係りな!」
って盛り上がってたのに

今となっては載せて欲しくないな。と軽く思っている

 
   
Posted at 18:53 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
こんなの / 2008年06月03日(火)


仕事以外ほぼ寝ていた俺は銭湯に行ってきました。

淀んだ水分と新しい水分を入れ替える為です。



ほぼ。っていうのはボボボーボボーボボを読んだり
最近食生活が

やきそば→そーめん→冷やし中華に変わったので

冷やし中華だけを食べたりした。





Mother Mother

錦糸玉子を作れるようになったよ。






さらさらとした雨は銭湯上がりの体には気持ちよく

銭湯を好きだと感じる感覚があって得したな。と思った。


そんなド○キで買った綺麗過ぎるくらいの白いパーカーで
さらさらパタパタ歩いていると


破天荒な従業員から呼び出されたので


今から行って来ようと思います。






 
   
Posted at 22:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
下書きのもの / 2008年06月03日(火)
工場の服?

あ、あれはトヨタの工場で流れ作業してた時の作業着。



2階建てのプレバブの2階。

外についてる階段を昇って中に入る。



出っ歯の知らない男が

飯は何がいいか聞いてきた。



カツ丼と答えると

男は、あ。今日はでかいサメが獲れたからそれしかないや。

と言うので、それでいいよ。と答える。




デカイ歯型がついてるからみんな食べないんだよねー。

半額の500円でいいよ。と言って俺から500円もらうと消えた。





小学校の水道みたいなところで歯を磨いた。

目の前が軽く棚になっているので

そこに時計を置こうと何度もするんだけど



下に必ず何かがあって時計が斜めになった。



歯を磨きながら



サメにデカイ歯型つける生き物ってなんだろう。

そんなサメ食えるのかな。



と考えていると出っ歯が戻ってきて




持ってきた食べ物はサメというかモツ煮込みだった。




モツ煮込みを食べていると

小学校のときの同級生(本屋のせがれ)が興奮気味にやってきて



今外でやってたライブの状況を熱っぽく語りだした。



俺は



そんなライブ興味ないし知らないから

ほかの奴に話してやってくれ。って言ったところで目が覚めた。








始発待ちの事務所は肩が痛かった。



 
   
Posted at 08:37 / ゆめにっき / この記事のURL
コメント(0)
イカとチョコレート / 2008年06月01日(日)
最近事務所での食生活は、もっぱらイカとチョコレートです。
セブンイレブンに寄る余裕がある時はシトルリンウォーターを買います。


TVをよく見るようになりました。
TV面白いです。


TVを見ながらメモをとるようになりました。
そういや、小さいころ。
よくメモってた事を思い出したからです。


メモった事をクリス君に報告メールします。


クリス君は社交辞令で
そんなメモに返事をくれるので嬉しいです。


最初は勇おじさんに報告してたのですが

全然返事がこないのでやめました。


今日もせっせとメモった事をクリス君に報告したのですが。
まじめに来た返事に



「なんで下ネタやねん」って返してしまいました。


そしたらもう返事は来ませんでした。



世界遺産を見ていると。トルコのカッパドキアというところの
地下帝国がやってました。

ブロンドヘアーの女性のミイラは
髪を調べてみると、主食が魚だったということがわかったみたいです。


俺の髪は、イカ系の乾物とカカオマスな成分がいっぱいなんだろうな

と思いながら


自分の温もりという凶器にただただ身を預けると

60分を13回もすごしていました。



余談ですが。

北条 勇主演のAVタイトルを
みんなで考えた時に
勇の口から飛び出した。

北条 勇主演「かちかちパピコ」ってタイトルが


寝起きでまっさきに脳裏に浮かんじゃった。
 
   
Posted at 22:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
時間がねーんだ / 2008年06月01日(日)



代表お疲れ〜



潰れてしまった切り込み隊長を放置し

飲み足りないような飲みすぎたような私は


朝から営業しているという

スーツの男たちが接客してくれる

飲み屋に2件いったような行ってない様な。



飲みすぎたのか年なのか

目が開かない状態になって苦しんだ。




そんな「気絶しかけ」の時に登場したきょじん君が

徐々に調子よくなっちゃって。



いつもなんでこの人は
人とタイミングが違うんだろうなと


ハハハハって乾いた感じで笑って見てた。


帰りに「ラーメン二郎」の開店待ちしてる列にならび



俺はトッピングのもやしだけ食べた。


きょじんがラーメン二郎のラーメンを写メしようとしてて

俺はそれをボーっと見てたんだけど

ラーメン二郎のラーメンより面白いものがあることにハッと気づき


俺も写メを撮ることになっちゃった。





そんな2008年、都内5月某日。















 
   
Posted at 18:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
悪杯 / 2008年05月27日(火)
KY(空気読めない?)とか
UK(うんこ食え)とか流行ったので

俺も作ったからみんなお勉強しよう。


「INSNTD100NDKN」

(例)
そりゃお前。俺はあれよ。

「あいえぬえすえぬてぃーでぃーひゃくえぬでぃーけーえぬ!」


-------中略-------


睡眠に落ちる度に
地球の外に意識が飛んだり
深海に飛んだりして
怖くなっておきるんです。

かなり恐怖だよ。

深海にひとりでいる
地球の外にひとりでいる
てのは孤独すぎて広大すぎてロマン過ぎてとび起きてしまいます。

なんだろー。経験した人いる?
次回それになったら勇気をだして

-------中略-------




覚えてない。




覚えてない。


やい!くらーまん!

うちらはここで何を


-------中略-------

TVを見るといつも料理番組ってやつに出会うんですけど

素材ってのがあって
焼いたり煮たり調味料かけたり

最近料理ってものに初めて感心させられた。

※塩辛になったり乾物になったり煮たり焼いたり
イカってすごいなー。


つまるところ


料理ってのは人の歴史の知恵の集合体で
食べるってのは、知恵を食べ

-------中略-------

【夕焼け】



オレンジ色に包まれて俺思った。

明日からは


手癖悪いのを直して
女癖悪いのを直して
うそつきなところを直そう。

みんな見習え。




※飲みーてぃんぐのお誘い来ませんでした。
 
   
Posted at 23:50 / 日記 / この記事のURL
lollol / 2008年05月25日(日)


なんということだ!


詳細は本日「取締役生誕祭」で俺が明かします
 
   
Posted at 17:31 / すたいりっしゅ / この記事のURL
コメント(7)
社長へ / 2008年05月23日(金)
来週飲みーてぃんぐがしたいです
 
   
Posted at 11:52 / 私信 / この記事のURL
コメント(6)
最近見た夢 / 2008年05月23日(金)
ばーちゃんが死ぬ夢
おくらが死ぬ夢
オレンジとピンクの夕焼けに包まれた夢
ひたすらもんじゃ食った夢
トイレを流すと水じゃなく汚物が出る夢

だいたい
俺が見る夢は非現実的なものが多く
だいたい
ドラマチックだ

俺が漫画家とかで
きっと毎日見た夢を漫画にしたら

「ねじ式を超える」



でもしばらくするとほとんど忘れる。


あーねじ式で思い出した。


S太朗社長がいつも頭につけていたネジを
マフィアみたいな集団に盗まれて

俺とシャナで奪い返しに行く夢。



これからは枕元に夢ノートを置いておくとしよう。






ずっと毛嫌いしてたイラストレーターを最近がんばっていじってる。

最終的にいろんな機能を重ねちゃうのでカオスなものになる。


今まで絵ってものに全然触れなかったんだけど

将来は田舎で自然と触れ合いながら絵を描くおじいさんになりたいので


がんばろう。


たんたんと

たんたんにっき おしまい


 
   
Posted at 09:31 / ゆめにっき / この記事のURL
コメント(6)
P R
KING公式HP
KING公式HP

KING公式HP
KING求人サイト
KING求人サイト

KING求人サイト
ほすほす
ほすほす

ほすほす
on-stage
on-stage

on-stage
ほすとくらぶねっと
ほすとくらぶねっと

ほすとくらぶねっと
ホスケン
ホスケン

ホスケン
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!