やっぱ好きなんだよ・・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 19:57
はぃ!!最新遅れてスミマセン

こんなまぃにも好きな人がいます。
でも、やっぱり届かないひとなんだな・・・・。
現実が好きじゃないまぃにはまぶしすぎて見えない存在。
っていっても彼女持ちだから当然無理。
でも、普通なら奪い取っちゃうけどその彼女は私の大親友。
可愛くて・・・・。明るくて・・・・・・・。
自慢じゃないけどあたしは結構見た目はいい。
でも中身は最悪で・・・・。どうしようもないから。
ぶっ壊れてます(笑))学校とか週3日くらいしか行かないので・・・。
それに、もう生きるって事に失望したりしてる。
イツ死んでもよくて、でも怖くて・・・・。
彼氏もいるけどやっぱりその人が好き。
でも時々彼氏が離れちゃうとすごく寂しくて・・・・。


ピンクで書いてる事は暇ならよんでくださいな
はぁヽ(´∀`*)ノ また服買ってもらったvvv
うれしぃ〜!!

はろぉヾ(●´3)´3)´3)ノ 

November 28 [Mon], 2005, 23:08
はじめましてまいとぃぃます(´ε`●)
ヤプログゎはじめてじゃないから結構なれてますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
いつもはバリバリギャル文字とかつかうケド・・・
このブログでゎ一切なしでがんばりますっっ°+(*´∀`)b°+°

はぃ(´∀`)ノここでちょっと自己紹介を・・・・
よく現実逃避をする中学○年の♀。
もう現実の世界がキライな仔(笑)バスケットボール部だったりする・・・・
でも、よくセブンティーンの北川景子cに似てるといわれるのvvv
それで1人で喜んだりするナルシストな部分もあるのだぁぁぁ・・・

実ゎ今使ってるパソゎママンので・・・
色々わけあって最新遅れることが

このごろまじで現実逃避をするようになってしまって((汗;
もう休みの日はベットが恋人になってしまってて
体重ゎ2~3`やせたかも
朝〜夜まで寝てるもんでねぇもぅ不健康体系・・・ゲッソーでつ
あぁぁあぁどぉしょ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-shake_mai127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる