うははははorz 

October 15 [Mon], 2007, 14:03
 
 
 
 あああ―
 ちょっと色々ありすぎて
 疲れましたよ(´;ω;)
 裏切られたのはきつい
 けどまた信じちゃうよ
 だめだって分かってても
 もう1回・・って思っちゃう
 だめだわ〜

 先輩と付き合うことにした(∀)
 でも好きかわかんない
 たぶん続かない
 春斗様のことがあって
 一途に人を愛せなくなった
 先輩は真面目すぎて
 正直重い
 絶対もう無理だ
 ごめんなさい

 森さんにもね、
 かほがいないと
 無理って言われちゃった
 うけるね〜
 ううううううううううう←
 はい無理です うん
 わっはは
 
 ばいば―い


 

だはは 

October 12 [Fri], 2007, 17:36
 
 
 
 はいはい
 また裏切られたんです←
 人を信じるの疲れた
 また傷つくの怖いし
 今は誰も信用できん

 先輩なら大丈夫かも
 イも大丈夫だよ
 この2人には素出せる
 弱いとこ見せれる
 目の前で泣ける

 いまはこれだけ
 精一杯

 許さんで
 
 
 

ぶっは― 

October 06 [Sat], 2007, 11:16


 
せっかく書いたのに
消えましたけど←
これ書くのも2回目〜
爪長くて打ちにくいから
タヒ(・∀・)

てことでばいちゃ
 
 
 
 

ききききっ 

September 28 [Fri], 2007, 21:21



 疲れた!
 だから短め←

 イ死ね(^ω^)
 タラシうざいから
 自過剰きもい
 かっこよくないよ?
 もててないよ?
 どんびき〜!

 バイトおつかれ★、
 明日もがんばろっ

 昨日春斗様から
 メ―ルこないから;
 もう気にしてないっ
 疲れてるから( )

 おやすみ


 

たらりら たらりら 

September 27 [Thu], 2007, 20:51
 
 
 
 ただいま帰りました★、
 まじで(本気)で疲れましたから!
 入山さんうざいよね(;ω;`)笑
 まあ気にしたら負けだっ*
 だから前向きにがんばろ―ぜ!
 
 最近さぼってスマミセン←
 昨日ポチん家泊まったよ(∀)
 春斗様にメ―ルしたのにさ、
 めちゃ緊張して送信したのにさ、
 結局返事こないから!( )
 もう終わったんだ〜って思った*
 清水sみたいな人に
 愛されたいな・・なんて ((笑
 まああの顔じゃ無理だな!
 青木さんもやばいよね(^ω^)

 始発の電車のれなくてさ、
 結局普通に行きましたから*
 でも春斗様から返事きて、
 まじ(本気)うぎゃあああorz
 
 もう一度信じたいと思いました
 どんなに苦しい思いをしても、
 本気で愛したこの男を
 離したくないと思いました
 ねえ、かほさ、
 また泣くかもしれないよ?
 裏切られるかもしれないって
 心の隅では分かってる
 でもあの瞳に、あの声に、
 あの優しさを・・・
 信じていこうと思いました

 意外と純粋だからね(・∀・)
 早く日曜にならないかな〜

 んでね、今日はバイトでした!
 疲れた;
 途中嫌になることもあったけど
 何とかいけそうです(・ω・`)
 飽き性なかほだけど、
 ディズニ―の為にがんばる★、
 明日も5時からだああああ*

 今日は早めに寝ましょうね(∀)
 明日朝から補習だしね ((泣
 が―ん―ば―る―ぞっ!

 おやすみなさい(^ω^)
 
 
 

はい^^こんにちわ 

September 23 [Sun], 2007, 20:36
 
 
 
 おっぱっぴ―
 てかギャル曽根川湯*
 ゆうこりん萌え〜っ
 やっぱ憧れる(^ω^)
 かほ甘いなあ―っ
 ビリ―も全然やってないし
 まあバイトの日はやらない
 って決めたんだけどね←
 いま決めたんだけどね*笑
 
 イ良い人なんだけどな
 ポチは嫌いみたいだし(A)
 まあ嫌われればいいさ←
 
 春斗様から
 結局昨日メ―ルこない
 もういいや(・ω・`)
 不安いっぱいだけど、
 愛してるから。
 信じてるも―ん
 今日も待つよ
 
 
 

P R
(^ω^)じぶん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほちゃん
読者になる
 
 
 可愛い女の子(∀)
 適当人間です←
 自過剰で悪い?
 
 愛してる人がいました
 愛されたいと願いました
 裏切られると知っていても
 最後まで信じていたかった
 でももう 夢は終わりました
 後悔はしていません
 精一杯愛したのですから
 
 V系好きさん絡め―!
 気軽にコメントお願いです*


 
 
 
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(^ω^)め―る

TITLE


MESSAGE

(^ω^)最新コメント