おひさしゅうございます。 

2006年10月08日(日) 6時27分
糞久々にこっちを更新してみる。

いやー!!yaplogさんひさしぶりぃぃ!!(笑)


最近としましては
推薦の志望理由書に追われたり
安部内閣が気になったり
中間どうしようかって感じ出だし
大学行きたいしと

大分進路ネタが多いです。
バイトも休んでるしー(辞めないんだ??)


早く受験勉強から抜け出したいです。
くそぅ。絶対入ってやる。



あと、追伸。

メールみたよ。ありがとぉ。
今、ちょっとバタバタしてっから
落ち着いたらメールするね。






只今願書受付期間ー。ヌボー。
写真すら撮ってねぇ…!!(大丈夫なの??)

トラックバックが…(笑) 

2006年04月23日(日) 20時48分
前回のトラックバック、おもしろいっすね。
見た途端、爆笑。

そんな飢えてませんからッッ!!!



ついつい、書き込んじゃった。あは。

あーん(涙) 

2006年04月15日(土) 18時50分
新学期始まったりケータイが壊れてたり遅刻しすぎたりバイトやってたり…
とあわただしく受験生がスタートしてました。
一行目の後三つとかってちょいと突っ込みたいね!!
あ。ケータイは治りました。
最近のメールが消えて何気ショックです。
ランキングが…(苦笑)

この前からさ、ライブドアでブログ作ろうとメール送ってんのにね、
来ないんだよ。拒否られてるよ…(汗)
ないちゃうよ、ちょっと・・・。(泣)


そーそー。
クラスはなかなか去年と同じ空気だよ。
だけどちょっとやっぱ違うのよー。
でもさ、
4年間も連続で同じ担任だといまいちフレッシュ感消えますよね?
いや、もぅ。あの先生大好きですけども。
世界史とか自分の世界に浸りながら喋るとことかもう!!!


全国のじゅけんせー!がんばろー!!

明けましたおめでとうございます。 

2006年02月25日(土) 23時53分
丸丸っと五ヶ月ぶりの登場でスンません!!
酷いよね?酷いよね??
ヤブログさんごめんね??

気付いたら新年あけましたね。
おめでとうございました。(遅)

学年末もなんか終わってしまい、
三月は地獄の生命力低下月間復活の様子。
なんか頑張らなあかんことだらけです。
部活引退にかけてやらなきゃならないこと
最後の合唱祭もホント私が足引っ張ってられないし
バイトとも色々折り合いつけてかなきゃだし(ってか退職しろよって感じ?)
もう受験も本腰いれてかなきゃだもんね。


PC弄って、隣にお酒♪とかもいってられないよぉ。(コラマテ未成年。)
しかもネジ戻しのための酒です。
先ほどまで壊れてましたから自分…
送信メールとかみたくないですから自分…
でも酔ってきましたから自分…



がんばるね。
がんばるから、まけないでね。

切ないときー(切ないときー) 

2005年09月23日(金) 21時41分
「お弁当買ってきたよ」といわれて
「なんだろうなぁー?」なんて思って見たら

自分のバイト先(の他の店舗)の商品だったときぃー!!


…切ないよね??
値段とかだって知ってるし、
何よりも

『おとーさん。ごめん。よくタダ(賄い)で食べてる…』

バイト先の商品、おいしいから好きだけど。
おとーさん。ごめんね。
いつもより80円引きなのも頭の中叩き込まれてるんだ、私。


そんなとき、ついついチェックしてしまうのは
ラベルが張ってあるかとか、箸セットはちゃんとついてるかとか、
つけるべきものはちゃんとついているか。とか(笑)

今回醤油が二つほど足りないよ??(笑)



そんなことを考えながら食べる夜ご飯はまいうー☆
そして、

「はい、ありがとうございましたー!またお願いしまーす!!」

…なんてね(爆)
店が恋しいです。

書かないにも程がある(苦笑) 

2005年09月23日(金) 21時14分
ってことで、更新してみる。
文化祭まっさかりです。
死んでます、なんかもう色々。

あんね、掛け持ちすぎってある意味痛いわ。
やべーやべー☆
何していいかわかんないもん。

とりあえず部活は捨てて。
(でもちゃんと覗きにはいってるのよ)
有志をちょこちょこ頑張って
飲食は適度に力いれて、
そんな感じ(どんな感じ?)

一番心配しちゃってるのは自分が担当してる奴じゃないけど。
(ええっと)
ってかネパールのことで先生捕まえようと思うと目に入るんだもの!!
…なんか「大丈夫?」といいたくなる教室が。
思わずサポート。
実行委員終わると必ず寄り下校時刻を過ぎて帰る…
だって真面目に心配だモノ!!



しかし眠い。
だけど寝れない(なんか怖くて)

なんか書きたくてもなにもかけない(苦笑)

★迷う★ 

2005年07月30日(土) 20時29分
おおっと、★は最近の癖です。
相変わらずアーティストからの影響ですが。
そんなことは置いといて(おいとくんだ)

明日、困ってます。
大学のオープンキャンパスに行くことより困ってます(大学にも困ってください)
川崎のラィブに行くか。
偶然を装って小田急に逃避行するか。
ラィブ、行きたいけどそろそろお金が危険信号出てます。
でも降ろせば行けなくは無いの。

問題は対バンの人なの。
一組!横浜では割と有名だけど好きじゃないの!!
男4人でVoだけってなんか許せないの!!
一回路上見たけど。。。
MC下手、(駅前でマイク使う割には)声出てないっっ
あのファンの多さは異常だろ…。
まぁ、すんげー、J−POPしてるけどな。
上がりもせず下がりもせず。
音質的に肌に合わないグループが対バン…。
行くのにためらいを感じます。

でもねでもね!気になるアーティストさんも居るんだぁ!
(ちなみにこの方、あざみ野で土曜日の夜歌ってます☆)
見たいんだけどね、出番が何番目か解らない…。
ってかとにかくコーラスグループが嫌。(しつこい)
でも主催の人も気になるんだぁー…。
お目当ては5組中3番目(すんげ、微妙☆)
気になるアーさんは8月に新横で見れる予定だしなぁ。
コーラスだけが行く気を無くす。
出なくて良いよ。ハ○スター(軽く中傷)

だけど、
小田急で路上をやっているかどうかは解らない。
ってーか、ねこさん見たいんだけどさぁ!!
ねこさん路上やんのかなぁー??と心配になってみたり。



おとなしく家に帰ろうよ、という選択肢もあるのか、ああ。
色んなCDも欲しいしね。気付けばより子のシングル2枚出てる…。
今はもっぱらミスチルですが。
インディの中でも欲しいCD沢山ありますし。


あー。迷う!!

タイフーン接近っ☆ 

2005年07月26日(火) 13時27分
タイフーン七号のおかげで講習が潰れまして。
ちょっと嬉しかったり切なかったり。
そろそろ勉強しようか。自分。(苦笑)

最近は何故か多忙らしいです。
学校含め。8月7日まではみっつり予定が入ってます。
いいもん。31日は大学のオープンキャンパスの後にラィブだもん。
まだ行くってゆってないけど行くもんっ☆


そうそう。
7月は結構ラィブハゥスに顔出してます。
24日にも行きまして。(なんか色々楽しかったよ)
ついでに5月28日日記参考なアーティストさんのラィブっす。
そして未だに見られてるらしィですね。あの日記・・・。
しらねーよ・しらねーよ・へっっ!
日記見といて「最近どぅなの??」とか聞かないでよぉ!!
そしてその乙女てぃっくな動き(例えば内股☆走り方☆)もどぉにかしましょうよ
(そーゆーとこ大好きだけど☆)
お金が保ててるのが奇跡に近いです。


そんなこんなで幼馴染のブログと相互☆

☆ラッシュアワー☆ 

2005年06月15日(水) 2時44分
なんか怒涛に過ぎてく毎日。
気付いたらテスト2週間前ですか!?きゃぁ!
せんせーごめんなさい。何にもしてにゃあです。
忙しいのだぁ!!
その割には此処じゃないブログはしょっちゅう更新してますぅ。
こっちメインなハズなのになぁ。
お友達にもばれたし。
なんだょ、WINDOWsの裏裏裏情報から検索して発見って!
アーティストは何してるんだ!?PCより歌やろぉょ;;(って突っ込みてー!!)
なんか、こっちにしかかけないことと
こっちにはかけないことと色々あるなぁ・・・。
どっちもだけど、悪口書いてないよ。うん。
まぁ、いいや。

怒涛の毎日まだ続く。
昼とかマジ勘弁!!
みんなとお昼食べたいのにーっ!!
最近全然一緒に居れないでちょいと寂しいのです…。
そぉして睡眠時間帯が可笑しいくらいずれてる私・・・。
夜8時から12時まで寝ましたって仮眠やん!
たぶん、4〜5時にならないと寝ないね、自分。
むしろ寝なくていいよ。
明日は作画部ぅ☆
自己紹介本完成したのです♪♪作るの苦労した…!
今日だけで紙何枚おったんだろぉ・・・。
6〜7ページ×35枚。
200以上とかぁ??折りすぎだよ自分。
手伝ってくれた愛すべき友達にさんきゅーべいべっ♪
只今インターの方の部活ゥの調べ物中・・・。
がんばるぞー!
負けないよ。ぅん。
友達にもだけど、大好きなアーティストに
「がんばれよ」って言われたもの。
唐突でしたが。そのあと「ん?自分に☆」とか言ってましたけども。
なんか嬉しかったのです。本人には言えませんけどもっっ。あは。

悔しいので 

2005年05月30日(月) 15時25分
前回日記参照。

なんだか悔しいので
私も見つけちゃいました☆↓のアーティストの本名vv
多分これだょ。多分。
割と、自信あります。
ストーカーじゃないよ。マジで。
だってHPの内容だけで探せちゃうもん。
リンク先とプロフんとこ♪
探せちゃったときはあると思わなくて結構焦りましたが。汗。
メインでやってるほうの日記にもちょっと載せてみた。(本人見てますょ??)
いいんだ。いいんだ。仕返しだっっ!!(苦笑)


今日の校外授業はどぉだったのかなぁ〜♪
オイラはサボってネットカフェに居ます。笑。
みなさん明日感想聞かせてくださいね。
楽しみにしてますんで☆
みんな今頃バスの中っ。
今割とテンション高いです。(見つけちゃったんで)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる