2004年09月18日(土) 20時47分
昨日と今日はバイトが休みでしたー!久々の連休!!
遊んでばっかで全然やる事やってない…し。うへーヤッベ☆

更新しようと思って絵もかいたんですが、気に入らず没。今いい具合に腐ってます。

あ、それとスキンも新しくしました。トンボの方が好きだったんですが、私の記事にはコッチの方がしっくりくるのでコッチに。両方同じくらい好きだったので大して差は無いのかね。うん。
でも相変わらず自分で作る気無いみたいです。本屋でブログの本ちらっと見たんですが面倒…ゴホゴホ。メモリ増設もしたいのに意味分からん。
やっぱ機械は無理くさいです。

エアギア3 

2004年09月14日(火) 2時30分
ヤベ…画像が斜めってる。携帯写メすら未だに使いこなせない奴です☆デジ亀なんて埃まみれですアハハハ!ハ!
ウワーン!バイト入れ過ぎて絵が描けない。時間ない時に限ってむちゃくちゃ描きたくなる人間なんですよ。な…なりますよね?
昔はテス勉なんか素無視で描いてたなぁ…むしろテスト期間中の方が断然絵描いてたわー。だから今でも阿呆。主要国の首都すらあやしいです、アハ☆
あーエアギア3巻読みましたよ!カズ君☆や・ら・れ・て・た!!ダー!!
いやー、本気でボコでしたね(笑)結果は期待通りでしたが…うん、私はボコ後で無く、ボコ最中が見たかったのです。痛がるカズ君でも、もっと来いやぁ!なちょいMカズ君でも…チラッとだけでも見たかったわー。やっぱりイッキちゃんの引き立てなのか…でも、そんな不遇なカズ君も可愛かったり☆(ハ)こうなったらヤラレキャラで確立してってほしいな、うん。
あと、新キャラのスピットファイアかなりツボです。色んな意味で。笑える。アホこの上ないキャラに成長してくれたら文句無しに好きになるのになー。王だから無理か…今後に期待しときます。

銀魂エアギア 

2004年09月08日(水) 22時47分
今めっちゃ人気ですよね銀魂。昨日友達が乗っかって買って来たので読ませて貰ったんですが、中途半端に2巻まで…面っ白い。
ちなみに銀時派です。世間でなに派がハヤリかも知らんくせに派作ってみた、あはは。銀時のニチュラルボーン芸人ぶりが大いに素敵です。体温低い感じなのに激しくボケる…大好き。
あと、読み切りのしろくろ。かなりキタ、親父おいしすぎですね。
とみ子ォォォォ!!豆腐ぐらいでなんだァァ!!
やべぇ爆笑。しろくろのピークですよ。早い。序盤でどっかんどっかん来たんで終わるまで山本五郎左衛門が、なまら格好良い事に気付けんかったべや。(すみませんごめんなさい空知先生)
銀魂3巻は自分で買います。

あ、エアギアも2巻まで読破(っていうの?)しました。
イッキ満開!!犬山に族章返した時の顔っかかか可愛い☆
そん時も一回勝負して
って、ハイ?勝負して?良い年した男子高校生が何て言葉使ってんだよ。ぎゃああ何アノ少年の笑顔、可愛いなーもう。マジで満開、イッキ満開っ!でもですね普段は、目つき悪いイッキの方が可愛いです。(ハ)あ?て振り向いて殺気込めてる顔見るとイライラするくらい可愛い。殴ってやりたくなるくらい好きです。あ、1巻ではウザ(自主規制)…カズ君が成長しててそこも楽しかった。あの子は絶対オイシイ顔に育つと思うので…グレ吉先生の好みで有れば。頑張れカズ君。3巻ではボッコボコのカズ君が見てみたい(笑)

エムTV 

2004年09月07日(火) 2時59分
なんかのライブでバックでベースしてた人がめっさ可愛かったんで、思わずスケッチ。当然似てないアハハ!ハ!
推定20代後半です。茶パーマの前髪アップにアロハシャツなんて藤原の理想ブッチギリですよ。(良い年した男が髪結んでるのってなんか可愛カッコ良くない…ですか?ね)
しかもこの人、ライブ終わってからカメラ回ってんの気付かずにメンバ(ドラムの人)の背中に縋って座ってんのです。その仕草に惚れた…か可愛い。
今日一番血圧あがった出来事です。明日…つか、既に今日は朝シフト。即寝ます。

ナル 

2004年09月06日(月) 3時12分
久々にサスケを描きたくなって描いたつもりが…誰?やねん。
パイロット風を装ってみたんですが。キノみたいですか。そうですか。←友達にツッコまれました。
懐かしいなー。中学の頃はサスとカカしか描いて無かったですよ。アハハ
しかし、この金魚可愛いな。しつこいな。

面白い 

2004年09月03日(金) 19時02分
エアギア1巻読みましたー!今さらって感じですが…。でも凄い面白かったです。
私にしては珍しく女の子キャラに食指が動きましたアハ。白梅めっちゃ可愛い!!何あれ!初登場の座り込み(…)のトコから大好きです。しかも末っ子根性丸出しで生意気で素敵ですねオオ、グレイト。林檎も可愛いですし。この漫画は女の子キャラの方が立場強い所も、何だかリアルに面白いです。
一巻のラストの話。持ってくるのうまいなーと。これから展開していくぞってね、何だか違う世界だったし。あーゆうの激弱なので早速続きが気になって仕方ないです。明日まんまと2巻購入します。
画像はイッキ。難し…。

金魚可愛いなー 

2004年09月02日(木) 15時20分
このスキンめっちゃ可愛いー☆多分これ見つけてしまったからブログ始めたんと思うよ私、うん。金魚最高!!

実はサイトまだサーチに登録してません。アハハ。

だから超身内サイトと化している溜。藤原は初めて持ったサイトが裏なんでその辺の開けたサイトというのにちょっと抵抗が有ったり…無かったり。どっちだ。
せっかく好きなジャンルやってこーとしてるんで、もう少しちゃんと基礎の構造出来てから登録しようと思ってますよ。タグ打ち面倒>楽しい。…アハ。
でも、いつもよりヤル気有るので頑張ろうと思っとりまーす。

でもでも、原稿もやらなイカンとです。マジで、ね。

つい… 

2004年09月01日(水) 13時58分
つい始めてしまった。
大好きなサイトさんがやっていたので(ヲイ)

藤原の、くだらん毎日を書いていこうと思います。イエア!!(お、いきなり上げたね)
機能とか色々便利っぽいのでメカ駄目駄目な藤原でもいける気がするので頑張ります。漫画の話とかオタ話ばっかりになりそなので好きな方ヨロシクお願いします☆

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる