_ 

December 10 [Mon], 2007, 2:05
ぎゅっっ・・・って抱きしめあって
キスをした。

こんなにも好きなのに
この想いは届かないの・・・?

まただきしめてよ・・・

こわれちゃいそうだよ・・・

いろいろ。。。 

May 09 [Wed], 2007, 22:19
昨日も今日も暑かった・・・↓
まだ5月始まったばっかなのに、思わず半袖。
教室クーラー入ってなかったし、酸素薄い。

話はさかのぼりますが、昨日は母の日のもんを買いに
午後からは授業。
そしてバイトへ
最近ちょーっっと気になるコと一緒に。。。
もっといろんな話したいなぁ

そういえばGW最終日の日曜日は、危うく計画倒れになるとこでした
午前中は爆睡。
飛び起きてバイトへだっしゅ
終わってからまた友達のトコへ。
最近めちゃ辛い、というか苦しいことがあって話をきいてもらって以来、
いりびたってます。
ごめんよ 笑

だいぶ楽になってきました。ありがとう。

近くのスーパーに買い物にいって、ご飯を一緒に作りました。
って、うちは卵まぜただけや 笑

そのあと21時すぎからカラオケに。
前日も行ったけど、歌うの好きやから何回でも行きます

もちろん家に帰ったのは日付変わってから。
次の日朝からバイトなのに。

でも、こういうことも今しかできないもんなぁ。
という言い訳にしておきます。


____________

あなたが辛いなら 傍にいたい
それくらいしかできないけど
あなたの笑顔が見たいと思うから

さぼったぁ〜 

May 08 [Tue], 2007, 1:02
昨日、書くのさぼりました・・・
今日は、学校さぼりました・・・

なのにバイトにはちゃんと行った・・・

いかんいかん!

今日は気持ちの浮き沈みが激しくて、自分につていけず・・・
あしたは笑顔でがんばれ・・・るかなぁ?笑
がんばりすぎないように、がんばります

_____________

評価されることって そんなに重要なことですか?
目に見えないと 満足できませんか?

こころを汚してまで 手に入れる価値があるものですか?
誰かを傷つけてまで 欲しいものですか?

・・・ただ、悲しくはないですか?

3日目 

May 06 [Sun], 2007, 1:29
今日は、午前中はバイト、お昼から友達とカラオケ&ごはん

しかも、誕生日のお祝いをしてくれました
めちゃ嬉しかった・・・
みんなほんとにありがとう

いっぱいうたったし、食べたし、満足

大好き。大切な、大切な友達。
卒業して離れたくないなぁ。。。
一生もんです。
みんなありがとう。

____________


どれほどのありがとうを言っても足りないくらい
助けられて 今を生きてる
私は 笑顔でかえしたい
今を大切に生きよう


2日目☆ 

May 05 [Sat], 2007, 1:20
さっき家に帰ってきました
そして!なんと、流れ星をみました
友達から手紙がきてました
いいことあるかなぁ。。。

今日は、友達と観光してきました。
宇治です。
いっぱい歩いた!
いろいろ食べた!
つり橋も渡りました
満足!
すごい気持ちよくて、楽しかったです

かなり歩き回りました。
そのあと帰ってきて、友達の家にさっきまでいました。
めちゃまったり(笑)

明日は、午前中バイト。
昼からはまた違う友達とカラオケ→ごはん

これまた楽しみです。
うたうぞ〜

____________

受け止めてくれるのなら ぶつかってみよう
怖がりの自分から そろそろ抜け出そう



1日目☆ 

May 03 [Thu], 2007, 20:49
久々の買い物

天気よくて気持ちよかったぁ〜

で、途中でひとやすみ〜って思ってソフトクリームを
「250円になります。」
「はい

お金わたしました。
ふとレジを見ました。


おつり・・・
『39800』



よろこんでいただきますってかんじでした(笑)
もったいないことしたなぁ〜・・・なんて。
もちろん店員さん、すぐ気付いてました


____________


たとえ今はひとりで歩けなくったって
ほら 一緒に歩いてくれるひとがいる

そのことに気づいたなら
もう 歩き出せる


____________

明日は友達とぶらり旅に行ってきます

何度でも・・・! 

May 03 [Thu], 2007, 1:48
書きます(笑)

どの歌詞をとっても、ぜ〜んぶ私につっこみを入れることができる詩を発見っ
すごすぎ

『やるやる言ってやらね それまで』・・・

って、あたしじゃんっっ

ケツメイシの『歩いてく』っていう曲です。
はっ!そういえばこのページって・・・
今気づいた・・・


そうだよなぁ〜って思える明るい曲です


_____________

人間、「やる!」って断言するのと、「〜しようと思う」っていうのじゃあ
次の行動が違うようです。
たしかに。

有言実行、大切なことですよね。
いつも、やりたいなぁ〜、やろっかなぁ〜のわたし。
いかん

「有言実行する」ことを、今ここで有言実行します(笑)

5月やぁ〜 

May 02 [Wed], 2007, 22:37
月まるいなぁ〜って思いながらとぼとぼ帰ってたら、
なんと!今日は満月でした


___________


どんなに辛くても、苦しくても、この気持ちと向き合っていこうと思った。
たとえ今は負けそうになったって、笑って話せる日が来るはずだから。


___________

5月。いい季節
散歩に行かなくちゃ!

何を思いながら歩きますか?

早起き・・・? 

May 01 [Tue], 2007, 7:07
おはようございます

ただいま、8時。
早起き・・・というか、寝れなかった。。。


今日は、バイト行って、午後からは授業です
って、そのあともまたバイトじゃん

とりあえず頑張ってこよっと



__________


たくさんの想いとともに、歩く、歩く。
昨日よりは踏み出せるかなぁ?

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる