あけましておめでとうございます 

2005年01月07日(金) 20時39分
2005年が始まりました。
・・・・・・ていうか始まってもう1週間経つわけですが(汗)早いものです。

実家に里帰りしていた彼が5日の夜にようやく帰ってきて、それに合わせて私も彼の家に今日までお泊り。
久しぶりに会えて、嬉しくて嬉しくて、でも……。
最初はお互いにすごくいい雰囲気だったのに、ある事柄から険悪に……。
険悪というか、私が彼に一方的に怒られるという事態になってしまいました。

というのも、まぁ私がいけないんですが…彼がいない間にふと私は思ってしまったのです。
「メル友がほしい!」
暇なとき、ふっとメールができるそんな友達がほしいと思って、メル友募集サイトに登録。
もともとトーク…おしゃべり☆が大好きなので、男の子女の子問わず、特に恋バナとかがしたかったのです! いろんな彼氏彼女のおハナシとか聞けたらいいな〜という気持ちでした。
でも……登録した私に何人かからメールがきて、やっぱりみんな男の子(人)で、しかも何通かメールを続けていると、かならず「会える?」という問いが……。
登録した時点で、「恋人募集」や「友達募集」などのカテゴリに分けられ、私の場合は「純粋なメル友募集」だったのですが……やっぱりそうなっちゃうのかなぁ。
で、それを見て彼が激怒。…え、えへへ……。
しかもその時メールしていた相手が、偶然にも彼と同じ名前だったのですな。
うん、私に配慮が足りなかったと思う。反省してる。

更に、その日(5日)私は祖父のお見舞いに行ったあとでした。大好きな祖父の入院している姿がショックで、ただでさえ彼の前で涙もろくなってしまっていた私。
彼に怒られたのと、祖父のことが絡んで、とにかく泣き続けてしまいました。
祖父については自力で落ち着きを取り戻し、彼は許してくれたので、なんとか泣き止むことができました。

折角久しぶりに会えたのに、ぎすぎすした空気になってしまって、残念だったな。
もちろん、その後はずっと仲良くらぶらぶに過ごしたのですが…笑。

帰宅 

2004年12月18日(土) 0時45分
久し振りに家に帰ってきました。
と、いうのは最近、彼とほぼ半同棲状態になってしまっていて、家に帰らない日々が続いていたのです。。。
いつのまにか彼の家のルールやなにかに慣れてしまっていたので、今日は自分の家の中に不思議なズレを感じてしまいました(笑)

4月からは本当の同棲……って言葉は実はあんまり使いたくない、ので同居、が始まる予定です。
でも私は家事もできないしトロいしワガママなので、彼がかなりイヤがっています。笑。
最初はいろいろ迷惑かけるんだろうなぁ。ガンバロー(ヘロヘロ)

計画総崩れ。。。 

2004年12月10日(金) 2時20分
今日も、朝までなんだか眠れなくてマンガ(※『おまけの小林クン』)を引っ張り出してきたりして余計に眠れなくなって、母親が起きた音がしたあとにようやく眠れて、起きたら既に1コマめの授業には出られない時間になっていた……。
まぁ、提出のレポート終わってなかったから、イイけど。。。(いいわけない)

午後から家庭教師に行って、そのあと学校へ向かったけど1コマめはサボって彼とゴハンを食べていってしまったアハハ。
どうしてもビーフシチューが食べたかったんだ……ここ最近。
こないだ(結構前だけど)どっちの料理ショーでやってたの見てから……。

昨日今日で出来てない課題を2つ終わらせる予定だったのに、結局どっちも殆ど進まなかった……。
私ってどうしてこう目先の誘惑に弱いんだろう。
やる気が出てきてるだけ前とは少し変わった、、、と思うけど!

授業が終わったあと、彼の家に行って久しぶりに二人きりでラブラブ(笑)できた〜v(^^)v
今週は、彼が教職資格関係で忙しくて、全く遊べなかったのです。
普段は毎日のように家で遊んだり泊まったりしているものだから、突然状況が変わるとなんだかとっても寂しい。
明日1日で彼の忙しさも終わるし、その後土日は私がバイトだからもちろん会えないけど、来週からまた遊べるので楽しみ!

……でも課題がたまる一方……

お買い物騒動 

2004年12月09日(木) 1時05分
最近ずっと起きるのが15時過ぎになっていたのですが、今日はがんばって13時に起きて活動(あんまがんばれてないよ…)
久し振りに電車で1区間移動したところにある街に出かけました。
目的は、レツゴーのCDと『月のワルツ』のCD(NHKみんなのうた)、そして明後日に控えた成人式の前撮りに使う髪飾りを買い求めること。

いつも行っているCD店に行ったら、なんと『月のワルツ』が売り切れで入荷待ちということに。
やっぱり売れているんだなぁ。私は『どうしても欲しい!』ってわけではないけれど、『できればほしい』かな
そしてもちろんレツゴーのCDもなく、ううううなんということか、とんでもなく久し振りに
アニメイトに入ってしまったよぅぅぅぅおぅおぅおぅ
入るのが超恥ずかしくて、しかも階段下(その階段を上る人間は、漫画喫茶に行くかアニメイトに行くかどっちかしかない)に高校生がたまってたから本当恥ずかしくてなかなか入れなくて、でもその辺でうろうろしてるのもあきらかに入りたがってる風味で余計怪しかったので、逃げ込むようにして入っていってしまいました。。。怪しかったかな……
昔は堂々と通ってのにね……(笑)変われば変わるものだ。
で、勇気の結果レツゴーのCDは無事GETでも、家に帰ってから中をあらためてみたらやっぱり、目新しいイラストとかはなーんにもないんだね……。ていうか、なんで今になってコレが発売されたのがが本当にわからないなぁ。イヤ、嬉しいけどなんだかまだ、商品製作側にレツゴーが忘れられてないんだなぁって思えたことが。
だからとりあえずDVDを出して

最初の1日 

2004年12月08日(水) 2時39分
ヤプログに登録してみました。最初の1日。

今日、学校へ行く道を歩いていて、突然――覚醒した。……た、多分。
滞ってるレポートとかキチンと終わらよう。
就職活動に向けて、今の時期から備えよう。
勉強して、来年はTOEICと仏検を受けよう。あと普免を取ろう。
彼を大切にしよう。
痩せよう。
大人になろう。

最近、わたしはたるんでる。

大学なんて適当にやってればなんとななると思ってる。
そのせいですべてが適当に過ぎていってる。
努力してない。
彼があたしを大切にしてくれることが当たり前だと思ってる。
本当の愛情を返せてない!

自分をしっかり持とう。
変えていこう。

そう思って、新しい日記をつくってみました。
これからよろしくね。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h-rindoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる